当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ブラッシュアップライフはどこで見れる?ネットフリックスやアマプラ配信状況!

スポンサーリンク

バカリズムさん脚本、安藤サクラさん主演のドラマ『ブラッシュアップライフ』!

「人生をやり直す」という壮大なテーマにも関わらず、前半は淡々と何気ない日常生活が描かれているけどくすっと笑えてなんだか面白い。

後半からは「え?あの時のあれって?」といろいろ繋がって行く奥深さ。

何度でも見返したくなるし、まだ見ていない人には絶対見てほしい超話題のドラマです。

『ブラッシュアップライフ』はどこで見れるのか、ネットフリックス、アマプラなど配信状況を確認しましょう!

この記事ではブラッシュアップライフはどこで見れる?ネットフリックスやアマプラ配信状況!についてまとめています!

スポンサーリンク

ブラッシュアップライフはどこで見れる?

結論:『ブラッシュアップライフ』を無料視聴するならHuluの一択です!

Huluには2週間の無料体験期間があるので無料で『ブラッシュアップライフ』を全話見返すことができますよ。

『ブラッシュアップライフ』は全10話までらしいから、最終回は3月12日と予想されてます。

Huluの無料体験期間は2週間だから、今すぐ加入しても最終回の後の振り返りまでしっかり楽しめちゃうんです!

さらにHuluでは、バカリズムさんの過去の作品架空OL日記も配信されていて、『ブラッシュアップライフ』に出演しているキャストたちが勢ぞろいしています。

この架空OL日記もすごく人気で、『ブラッシュアップライフ』と『架空OL日記』を見るためにHuluに加入する人続出中。

『ブラッシュアップライフ』にハマったなら架空OL日記もオススメ!

無料体験期間中に両方楽しんじゃいましょう!

こちらから加入できますよ↓

ブラッシュアップライフのネットフリックスやアマプラ配信状況は?

ネットフリックスやアマプラで『ブラッシュアップライフ』が見れたらいいな、と思う人もいますよね。

他の動画配信サービスの『ブラッシュアップライフ』の配信状況はこちら↓

サービス名 動画視聴
Hulu
U-NEXT ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年3月2日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『ブラッシュアップライフ』はHuluの独占配信であることが分かります。

現状、ネットフリックスやアマゾンプライムビデオでの配信はありません。

『ブラッシュアップライフ』を無料視聴したいならHuluの一択!

2週間の無料体験があるから、普段はネットフリックスやアマプラを利用している人でも気軽に視聴できますよ↓

ブラッシュアップライフはどこで見れる?まとめ

今回はブラッシュアップライフはどこで見れる?ネットフリックスやアマプラ配信状況!のタイトルでお送りしました!

『ブラッシュアップライフ』はHuluの独占配信です!

ネットフリックスやアマゾンプライムヒデオでは配信されていませんので迷わずHuluに登録しましょう↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク