当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ブラッシュアップライフどこで見れる?TVer・アマプラ・ユーネクスト全話無料は

スポンサーリンク

バカリズムさん脚本・出演の超話題作『ブラッシュアップライフ』を全話視聴するなら、全話無料で視聴できる配信サイトはないか気になります。

この記事では、『ブラッシュアップライフ』の配信サイトについて、おすすめの動画配信サービスを紹介しています。『ブラッシュアップライフ』を視聴したいなら、ぜひ参考にしてください。

結論、『ブラッシュアップライフ』を視聴できるおすすめの動画配信サービスはHuluです。Huluは気軽に加入できいつでも解約OKだから、DVDをレンタルするような感覚で利用できます。『ブラッシュアップライフ』を視聴したいなら、迷わずHuluに登録しましょう。

\全話視聴はこちら/
Huluで
ブラッシュアップライフを
視聴

スポンサーリンク

ブラッシュアップライフ配信どこで見れる?

『ブラッシュアップライフ』がどこで見れるのかと、おすすめの動画配信サイトを紹介します。TVerやネットフリックス、アマプラなど人気サイトの配信状況もまとめているので、確認してみてください。

  • 各サイト『ブラッシュアップライフ』配信一覧
  • 『ブラッシュアップライフ』配信はHuluとネットフリックス
  • 全話無料視聴できる配信サイトはなし
  • 迷ったらHuluがおすすめ

それぞれ確認していきましょう。

各サイト『ブラッシュアップライフ』配信一覧

『ブラッシュアップライフ』が配信されているサイトはHuluとネットフリックスです。

各サイトの『ブラッシュアップライフ』ドラマと映画の配信状況は下記のとおりです。

サービス名 ドラマ
Netflix
Hulu
Amazonプライムビデオ ×
U-NEXT ×
FODプレミアム ×
TELASA ×
auスマートパス ×
DMM TV ×
Lemino ×
WOWOWオンデマンド ×
ABEMA ×
TVer

※本作品の配信情報は2024年4月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TVerは2024年3月に『ブラッシュアップライフ』が期間限定で全話無料配信されていましたが、現在は全話ではなく一部のみ視聴できる状態となっています。

\全話視聴はこちら/
Huluで
ブラッシュアップライフを
視聴

ブラッシュアップライフ配信はHuluとネットフリックス

現状、ブラッシュアップライフの配信があるのはHuluとネットフリックスだけです。

Huluは、月額1,026円〜利用でき、日テレのドラマをはじめ国内作品に強いのが特徴です。対してネットフリックスは、月額790円〜利用でき、海外作品に強いのが特徴です。

全話無料視聴できる配信サイトはなし

『ブラッシュアップライフ』を全話無料視聴できるサイトはありません。『ブラッシュアップライフ』を配信しているHulu・ネットフリックスは、どちらも無料体験期間はなく、サービスの利用開始には月額の支払いが必要です。

『ブラッシュアップライフ』を視聴したいなら、Huluかネットフリックスを利用しましょう。

迷ったらHuluがおすすめ

『ブラッシュアップライフ』を全話視聴したいなら、どちらを選ぶか迷ったらHuluがおすすめです。

Huluなら、『ブラッシュアップライフ』のHuluオリジナルコンテンツ『ブラッシュアップライフ アナザーストーリー』全9話も配信されています。

さらにHuluなら、バカリズムさんの作品は『ブラッシュアップライフ』だけでなく、『架空OL日記』も配信されています。『架空OL日記』は、『ブラッシュアップライフ』にちょっと似た雰囲気で、バカリズムさんの世界観が楽しめるおすすめの作品です。

ドラマ『ブラッシュアップライフ』を視聴するなら、アナザーストーリーや『架空OL日記』も一緒に楽しめるHuluを、ぜひ選んでみてください。

\全話視聴はこちら/
Huluで
ブラッシュアップライフを
視聴

ブラッシュアップライフ作品情報

『ブラッシュアップライフ』の作品情報も紹介します。

  • あらすじ
  • 原作
  • キャスト

あらすじ

地元の市役所で働く近藤こんどう麻美あさみ(安藤サクラ)、33歳、独身。実家で両親と妹と4人暮らしのごくごく平凡な人生を送っていた。 ある日、麻美は、市役所の窓口業務でいつものように市民に怒られてはストレスをため、夜は幼なじみの夏希(夏帆)、美穂(木南晴夏)の3人でご飯やカラオケをしながら同級生のうわさ話で盛り上がり、このまま平凡な人生が続くと思っていたのだが……その夜、トラックにはねられ、あっけなく死んでしまう――。 気が付くと麻美は真っ白な空間にいた…「…え?…死んだ?…嘘でしょ?」。困惑する麻美に、死後の世界の案内人なる男(バカリズム)が告げる。「近藤麻美様ですね。33年間、お疲れさまでした。これから新しい生命にご案内します」。休む間もなく宣告された来世は人間ではなく……。日テレ

原作

ドラマ『ブラッシュアップライフ』に原作はなく、バカリズムさん脚本のオリジナル作品です。

キャスト

created by Rinker
¥18,392
(2024/06/14 14:56:42時点 楽天市場調べ-詳細)

  • 近藤麻美(あーちん):安藤サクラさん
  • 門倉夏希(なっち):夏帆さん
  • 米川美穂(みーぽん):木南晴夏さん
  • 受付係/バカリズムさん

\全話視聴はこちら/
Huluで
ブラッシュアップライフを
視聴

ブラッシュアップライフ考察

『ブラッシュアップライフ』は、日常生活がコミカルに描かれているほっこりストーリーですが、ドラマ放送中は考察も盛り上がるほどの話題作でした。『ブラッシュアップライフ』の考察記事をまとめているので、ぜひ覗いてみてください。

ブラッシュアップライフなっちとみーぽんは何周目かでやり直しではなかった?バカリズムさん脚本のブラッシュアップライフ、最終回まで隅々まで楽しめる作品でした! ハッピーエンドで幕を閉じましたが、「なっちとみ...
ブラッシュアップライフまりりん1周目の記憶を麻美はなぜ覚えてない?考察まとめ『ブラッシュアップライフ』8話では水川あさみさん演じるまりりんこと宇野真里が、1周目では麻美とまりりんは60歳以上まで生きていたことを話...
ブラッシュアップライフの鳩画像と何話で登場?麻美たちの来世?バカリズムさん脚本の話題ドラマ『ブラッシュアップライフ』。 最終回に近づきもともとは麻美となっちとみーぽんとまりりんの4人グループ...
ブラッシュアップライフ浅野忠信は何者?正体と何周目か考察まとめ『ブラッシュアップライフ』9話で浅野忠信さんが登場! 9話では謎の男として一瞬の登場でしたが、何者なのかその正体が気になります。 ...

まとめ:ブラッシュアップライフ視聴はHulu

【Hulu フールー】

現在、『ブラッシュアップライフ』が全話配信されているのはHuluとネットフリックスの2社のみです。どちらのサービスも無料体験期間はありませんが、いつでも解約OKなのでDVDレンタルをする感覚で気軽に利用できます。

どちらを選ぶか迷ったら、『ブラッシュアップライフ』アナザーストーリーやバカリズムさんの作品が多く楽しめるHuluを、ぜひ選んでみてください

\全話視聴はこちら/
Huluで
ブラッシュアップライフを
視聴

スポンサーリンク