当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

星降る夜に安達祐実はどこに出てた?役柄・役名出演シーンを確認!

スポンサーリンク

吉高由里子さん北村匠海さん主演のドラマ『星降る夜に』。

ピュアラブストーリーかと思っていたらちょっと謎の人物も登場し回を増すごとに面白さが増していく期待のドラマです。

3話では、エンディングで安達祐実さんの名前が流れたものの「どこに出てた?」と気付けなかった人も多いですよね。

この記事では星降る夜に安達祐実はどこに出てた?役柄・役名出演シーンを確認!と題して

  • 『星降る夜に』安達祐実はどこに出てた?
  • 『星降る夜に』安達祐実役柄・役名は?

についてまとめています!

スポンサーリンク

星降る夜に安達祐実はどこに出てた?

『星降る夜に』に安達祐実さんが最初に出演したのは3話。

エンディングのキャストの名前にも「安達祐実」としっかり載っていたので登場していたことは間違いないと思います。

3話が始まって25分が過ぎたころ、鈴は佐々木に「医学部に入る前は何の仕事をしてたの?」と聞いたことから、佐々木は自分の過去について話し始めます。

そこで佐々木は

  • 10年前に妻と子供を亡くしたこと
  • 妊娠37週までは順調だったけどその後急変して助からなかったこと

を鈴に話しました。

そのときの回想シーンで、佐々木の奥さんが病院に搬送される姿が描かれましたが、その搬送された奥さんが安達祐実さんだったはず。

手術室に搬送されるため酸素マスクをつけて苦しそうに目を瞑っている顔のアップが数秒だけ映し出されました。

その後はもう亡くなった後のシーンだったので姿が映ることはありませんでした。

一瞬だったので安達祐実さんとは分かりませんでしたし、何度も見返してみても顔のアップを見ても安達祐実さんとは分かりませんでした・・・!

これだけのシーンのために安達祐実さんが出演するわけがないので、きっとこれから回想シーンなどで出演シーンがあるのでしょうね。

3話を見返したいならABEMAプレミアムがオススメ↓

星降る夜に安達祐実の役柄・役名出演シーンは?

『星降る夜に』の公式サイトの相関図には、今のところ安達祐実さんの紹介はありません。

安達祐実さんが出演すると分かったのはは1月末、3話の放送直前にニュースサイトで公表されていました。

その記事内で紹介された安達祐実さんの役名・役柄は下記のとおり↓

  • 役名:佐々木彩子
  • 役柄:新人ドクター佐々木の亡き妻

安達祐実さんの登場、なんだか物語の鍵を握っていそうな予感ですね。

安達祐実さんの『星降る夜に』3話出演シーンを確認したいならこちらから↓

星降る夜に安達祐実はどこに出てた?まとめ

今回は星降る夜に安達祐実はどこに出てた?役柄・役名出演シーンを確認!のタイトルでお送りしました!

『星降る夜に』安達祐実さんの役は新人ドクター佐々木の亡き妻。

3話で初登場しています↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク