当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

【束の間の一花】にキスシーンはある?無料視聴する方法についても

スポンサーリンク

『束の間の一花』が2022年10月より京本大我さん主演でスタートすることが決定!

ちなみに『束の間の一花』の読み方は『つかのまのいちか』。

一花という主人公の名前がタイトルになっていますよ!

ドラマ化は楽しみですが、ドラマの中にキスシーンがあるかは気になりますよね!

この記事では【束の間の一花】にキスシーンはある?無料視聴する方法についてもと題して、ドラマ『束の間の一花』にキスシーンがあるのかについて調査してみましたよー!

スポンサーリンク

【束の間の一花】にキスシーンはある?

ドラマ『束の間の一花』にキスシーンはあります!

このキスシーンがとても美しくて素敵だったと放送当時すごく話題だったんです。

『束の間の一花』のキスシーンは、深夜帯のドラマにも関わらず同時期に放送されていたドラマの中でモデルプレスの「22年秋のドラマベストキスシーン」で圧倒的1位を獲得するほど高評価だったんです。

『束の間の一束』のあらすじはこんな感じです!

束の間の一束あらすじ

主人公・千田原一花は高校2年ときに余命2年の宣告を受ける。3年後の大学2年、いつ余命が尽きるか分からない日々を過ごす中、想いを寄せていた元大学講師・萬木昭史と再会し気持ちが再燃していく

切ないラブストーリーで本当に美しいドラマですよ。

【束の間の一花】を無料視聴する方法は?

『束の間の一花』はHuluで全話視聴することができます!

Huluには2週間の無料体験があるので、それを利用すれば『束の間の一花』が無料視聴できますよ。

さらにHuluなら、SixTONESのメンバーが出演している作品も一緒に見放題。

  • 恋なんて、本気でやってどうするの?

無料体験期間中の解約ももちろん無料なので是非お試ししてみてくださいね↓

【束の間の一花】にキスシーンはある?まとめ

今回は【束の間の一花】にキスシーンはある?無料視聴する方法についてものタイトルでお送りしました!

ドラマ『束の間の一花』にキスシーンはあります!

美しすぎると話題になったキスシーン、是非Huluで視聴してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク