当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

勝利の法廷式放送地域と時間!TVerでリアルタイム配信はある?

スポンサーリンク

志田未来さん・風間俊介さん主演のドラマ『勝利の法廷式』。

HiHi Jetsの高橋優斗さんも出演する貴重なドラマですよ!

『勝利の法廷式』は深夜帯のドラマですが、放送地域はどこでしょうか。

この記事では勝利の法廷式放送地域と時間!TVerでリアルタイム配信はある?と題して、

  • ドラマ『勝利の法廷式』放送地域と次回放送日・時間
  • ドラマ『勝利の法廷式』はTVerで生配信はある?
  • ドラマ『勝利の法廷式』を放送地域外で視聴する方法

についてまとめています!

スポンサーリンク

ドラマ『勝利の法廷式』放送地域と時間

【ドラマ『勝利の法廷式』】の全国の放送地域と放送局一覧、次回放送日と時間は下記の通りです。

都道府県 放送局 日時
北海道 札幌テレビ
青森 RAB青森放送
岩手 テレビ岩手
宮城 ミヤギテレビ
秋田 ABS秋田放送
山形 山形放送
福島 福島中央テレビ
東京 日テレ
神奈川 日テレ
埼玉 日テレ
千葉 日テレ
茨城 日テレ
栃木 日テレ
群馬 日テレ
山梨 山梨放送
新潟 TeNY
長野 テレビ信州
富山 KNBテレビ
石川 テレビ金沢
福井 福井放送
愛知 中京テレビ
岐阜 中京テレビ
静岡 Daiichi-TV
三重 中京テレビ
大阪 読売テレビ
兵庫 読売テレビ
京都 読売テレビ
滋賀 読売テレビ
奈良 読売テレビ
和歌山 読売テレビ
鳥取 日本海テレビ
島根 日本海テレビ
岡山 RNC西日本テレビ
広島 広島テレビ
山口 山口放送
徳島 四国放送
香川 RNC西日本テレビ
愛媛 南海放送
高知 高知放送
福岡 FBS福岡放送
佐賀 × ×
長崎 長崎国際テレビ
熊本 くまもと県民
大分 TOSテレビ大分
宮崎 テレビ宮崎
鹿児島 鹿児島讀賣テレビ
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年5月12日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

ドラマ『勝利の法廷式』は多くの地域で放送されますが、佐賀や沖縄など一部の地域では放送されません。

放送地域外に住んでいるなら、Huluで全話視聴することができますよ↓

ドラマ『勝利の法廷式』はTVerで生配信ある?

ドラマ『勝利の法廷式』が放送されない地域ではTVerのリアルタイム配信があったら嬉しいですよね。

ドラマ『勝利の法廷式』のTVerの配信状況はこちら↓

TVer配信 『勝利の法廷式』の配信状況
リアルタイム配信 ×
見逃し配信

 

ドラマ『勝利の法廷式』はTVerで生配信予定はありません

TVerではドラマ『勝利の法廷式』は放送地域での放送終了後に見逃し配信として最新話のみ配信予定です。

しかし、TVerでは最新話のみの配信のため、こんな方にはHuluがオススメです↓

こんな人にはHuluがオススメ!

  • 「TVerの配信期間中に見逃してしまった・・・」
  • 「広告なしで視聴したい!」
  • 「全話イッキ見したい!」

Huluは2週間の無料体験があるから、その間に『勝利の法廷式』を全話視聴することができますよ!

ドラマ『勝利の法廷式』放送地域外で視聴するならHulu!

ドラマ『勝利の法廷式』を放送地域外で視聴するなら、断然Huluがオススメです!

みのむしくん
みのむしくん
Huluはどんなサービス?

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、ドラマや映画、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実!

HiHi Jetsの高橋優斗さんが出演している作品ならこちらの作品も見放題↓

Huluでは日本版『勝利の法廷式』だけではなく、無料体験期間中に楽しめる作品がたくさんあるんです。

無料体験の2週間で『勝利の法廷式』を全話イッキ見できて他の作品も楽しめるHuluに今すぐ登録!

ドラマ『勝利の法廷式』放送地域まとめ

今回は勝利の法廷式放送地域と時間!TVerでリアルタイム配信はある?のタイトルでお送りしました。

ドラマ『勝利の法廷式』の放送地域は佐賀や沖縄など一部の地域では放送されません!

放送地域外でドラマ『勝利の法廷式』を視聴する、見逃したなら断然Huluがオススメです↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク