当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

知ってるワイフ|さやかが嫌いだし怖い!料理しないのも気になる

スポンサーリンク

大倉忠義さん主演のドラマ『知ってるワイフ』!

毎回元春もクズ夫ぶりがイライラすると話題ですが、さやかもなかなか嫌われているようです。

この記事では知ってるワイフ|さやかが嫌いだし怖い!料理しないのも気になると題して、『知ってるワイフ』のさやかの評判をまとめていきます!

スポンサーリンク

知ってるワイフ|さやかが嫌いだし怖い!

『知ってるワイフ』で、元春の大学のマドンナ・さやかはタイムスリップして元春の妻となりました。

元春は澪ではなくてさやかと結婚すれば幸せになれると思っていたものの、さやかの素性にネットでは「嫌い」「怖い」の声!

キャンプで浮く

元春とさやか・澪と津山・木田となぎさで参加したキャンプでは、さやかは「部屋はこれだけ?」「これがバスルーム?」「ステーキは?」など一人浮いた発言の連発!

さやかのお嬢様ぶりが発揮されたシーンでしたね!

ここでさやか嫌いが一気に増えたと思います。

 

言うこと聞いてくれるから結婚した

6話では、飲み会と嘘をついて澪の母親探しをしていた元春に怒り、家を飛び出したさやかが路上で出会った男とバーへ。

そこで元春とは「言うこと聞いてくれると思ったから結婚した」と発言し、ひんしゅくの嵐!

怖い

6話のラストでは、酔って帰ってきたさやかがネットで澪の悪口を書き込む姿が。

その姿はただただ怖かったですね。

知ってるワイフ|さやかが料理しないのが気になる!

さやかの最も気になるポイントは「料理をしない」ことだと思います!

毎回、お取り寄せした豪華な料理をお皿に盛り付けをするシーンがあり、さらに元春が澪のお母さんから肉じゃがをもらってきたときには、「言ってくれれば取り寄せしたのに」「取り寄せした方が美味しいのに」と発言!

料理をしない嫁像は、さやか嫌いを助長していました。

しかし、さやかが料理をしないのは「音楽家だから」という意見もありました!

こうして見ると、さやかの評判は「嫌い」派と「なんか許せる」派に分かれるんですよね。

「嫌い」だけではない声も見てみましょう!

知ってるワイフ|さやかが嫌いだけどかわいそう?

さやかはお嬢様で料理をしなかったりお高くとまっていたり、嫌われポイントはたくさんあるものの、それを超える元春のクズっぷりに実は「かわいそう」の声が「嫌い」を上回っている気がします。

結論、「さやか嫌い」より「元春のクズっぷり」が勝るということでしょうか?

知ってるワイフ(大倉忠義主演)のイライラが止まらない!ラストは泣けるって本当なの?2021年1月7日から、大倉忠義さん・広瀬アリスさん主演のドラマ『知ってるワイフ』が放送スタート! 1話から結婚・子育てあるあるの...

知ってるワイフ|さやかが嫌いまとめ

今回は知ってるワイフ|さやかが嫌いだし怖い!料理しないのも気になるのタイトルでお送りしました!

知ってるワイフ(大倉忠義主演)のイライラが止まらない!ラストは泣けるって本当なの?2021年1月7日から、大倉忠義さん・広瀬アリスさん主演のドラマ『知ってるワイフ』が放送スタート! 1話から結婚・子育てあるあるの...
【知ってるワイフ】は『何を知ってる』?タイトルの意味を考察!2021年冬ドラマ『知ってるワイフ』が毎週木曜夜10時から放送中! 「妻と結婚しない人生を選びたい」と過去に戻り、代わりに大学時代...
【知ってるワイフ日本版】が面白い!視聴率が低いのはなぜ?韓国ドラマのリメイク『知ってるワイフ』日本版は回を増すごとに面白くなってくるオススメドラマです! 登場人物もとても魅力的で、中でも...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク