当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

真犯人フラグはどこで見れる?アマゾンプライムビデオ・ネットフリックスは?

スポンサーリンク

【真犯人フラグ】は日本テレビ系列の《日曜ドラマ》枠で2021年10月から放送されていたドラマです。

ドラマ【真犯人フラグ】は、2019年4月~9月期に放送された『あなたの番です』の制作陣が再集結して制作され、『あなたの番です』同様に2クールに渡り放送されていました。

企画・原案はもちろん【秋元康】さんです。

真犯人フラグはどこで見れるのでしょうか?

この記事では真犯人フラグはどこで見れる?アマゾンプライムビデオ・ネットフリックスは?についてまとめてみました!

スポンサーリンク

真犯人フラグはどこで見れる?

みのむしくん
みのむしくん
真犯人フラグ』はどこで見れる?

結論:『真犯人フラグ』を無料視聴できるのはHuluです!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

そしてHuluといえば日テレ系ドラマ!

など過去の超名作も見放題!

海外ドラマも

と名作はだいたい揃っています。

またドラマのイメージが強いHuluですが、バラエティも充実してるんです!

これだけの作品が見放題なのに、2週間の無料体験があるんです!

無料体験の2週間で『真犯人フラグ』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめますよ!

真犯人フラグはネットフリックス・アマプラ等他の動画配信サービスで見れる?

他の動画配信サービスの『真犯人フラグ』の配信状況はこちら↓

動画配信サービス名 動画視聴
U-NEXT ×
Hulu
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年1月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

真犯人フラグ』はHuluの独占配信!

真犯人フラグ』を無料視聴したいならHuluを利用しましょう!

真犯人フラグ概要

ドラマ【真犯人フラグ】は、ごく普通の真面目なサラリーマンだが、家族が失踪したことで生活が一変してしまった相良凌介(西島秀俊)の物語。

幸せの絶頂だったある日突然、妻と高校生の娘、小学生の弟が3人揃って失踪してしまいます。

そして犯人探しが始まります。

ドラマ【真犯人フラグ】は下記の日程で放送されていました。

【真犯人フラグ】放送日時
  • 放送開始日 : 2021年10月10日スタート
  • 放送時間 : 毎週日曜日 夜10:30~11:25
  • 放送局 : 日本テレビ系列
  • キャスト : 西島秀俊さん、宮沢りえさん、芳根京子さん

真犯人フラグはどこで見れる?まとめ

今回は真犯人フラグはどこで見れる?アマゾンプライムビデオ・ネットフリックスは?についてまとめてみました!

真犯人フラグ』が見れる動画配信サービスはHuluです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク