2020春夏ドラマ

【リモートで殺される考察】田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?

スポンサーリンク

先程日テレで放送された『リモートで殺される』は放送前から話題となり、1話限りのスペシャルドラマだったんですね。

私もみましたが、とにかく怖かったです。

個人的にいちばん気になったナゾは、田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?という点でした。

もちろん共犯者はいるのか? 野島絵里(本田翼)の嫉妬は何だったのか?も気になりますが…

そこでこの記事では、【リモートで殺される考察】田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?と題して、私なりの考察をしたいと思います。

スポンサーリンク

【リモートで殺される】田村由美子は妊娠していた

 


ネット上では、田村由美子を殺したのが絵里(本田翼)と分かっていたにも関わらず、何も関係なかった男性陣が殺されたのを謎に思う声が多く挙がっていました。

しかし、私の見解としては、田村由美子(齋藤飛鳥)が誰かの子供を妊娠してたから、嫉妬心からその男性を殺したかったのでは?と考察しました。

園佳代子(前田敦子)が、その田村由美子を妊娠させた男性の事を7年前間恨み続けて、7年後の今日、殺した訳ですね。

園佳代子(前田敦子)は最初本当に殺したかった人は、田村由美子(齋藤飛鳥)を妊娠させた人だったかもしれません。

そして最終的に、松園佳代子(前田敦子)たまたま古郡一馬の携帯の写真を見て、田村由美子(齋藤飛鳥)を殺した野島絵里(本田翼)を殺したくなったかもしれません。

【リモートで殺される】田村由美子の妊娠の相手の候補

田村由美子の妊娠の相手の候補!

【野村 優作 (新田真剣佑)】
高校の屋上でいちゃついて、田村由美子(齋藤飛鳥)に『する?』って言われたくらいだから可能性はいちばん高い! 何回も言われるうちにして妊娠?

【藤原 太 (柄本時生)】
高校の屋上で田村由美子(齋藤飛鳥)に遊ばれてた程度だけど、原 太 (柄本時生) は何でもするから飛び降りるなと…何回も繰り返し田村由美子(齋藤飛鳥)が『しよう!』って言われてして…妊娠?

【井上 透 (早乙女太一)】
途中映像が途切れて殺されたかも分からないので、田村由美子(齋藤飛鳥)の共犯者の可能性が高い。なので妊娠の相手ではないと思います。

【北川 淳二 (前野朋哉)】
失礼だが見た目でいちばん可能性は低い。そしてあんまり田村由美子(齋藤飛鳥)と共演シーンが少なかった。

【リモートで殺される】田村由美子の妊娠の相手は誰?

田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?
田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?
の話題に戻りましょう。

私の見解だと妊娠の相手は【野村 優作 (新田真剣佑)】です。

● 優作は実際の部屋に火を付けられるシーンが写って居て、優作以外の人はリモート画像内で殺されていました。リモート画像内で殺された人は、もはや本当に死んだかどうかも分かりません。

● だから佳代子が憎んでいたのは絵里と優作2人。

● この2人を殺すために、他の人は全員共犯で、実は死んでいないのでは?

【リモートで殺される考察】田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?まとめ

今回は【リモートで殺される考察】田村由美子(齋藤飛鳥)の妊娠の相手は誰?と題して、田村由美子が妊娠の話題はどこへいったのかについて考察してみました

あくまでも私の推理です。

皆さんの推理はいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク