当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

夫を社会的に抹殺する5つの方法放送地域は?関西・愛知・福岡は観れる?

スポンサーリンク

ドラマ【夫を社会的に抹殺する5つの方法】は、「ドラマチューズ」枠のテレビ東京で110()の深夜0:30から1:00に放送されます。

しかし、ドラマ【夫を社会的に抹殺する5つの方法】の放送地域はかなり限定されていますので、観たい方はチェックが必要ですよ♪

関西・愛知・福岡など関東以外では観られるのか?確認していきましょう!

この記事では夫を社会的に抹殺する5つの方法の放送地域は?関西・愛知・福岡は観れる?と題して、

  • 夫を社会的に抹殺する5つの方法放送概要と放送日時
  • 夫を社会的に抹殺する5つの方法放送地域(放送局)一覧
  • 夫を社会的に抹殺する5つの方法放送地域以外で視聴する方法

についてまとめています!

スポンサーリンク

夫を社会的に抹殺する5つの方法放送概要と放送日時

ドラマ【夫を社会的に抹殺する5つの方法】の原作は、DMMグループのウェブ漫画制作スタジオ「GIGATOON Studio」です。【DMMブックス】にて独占配信されています。

【三田たたみ】先生による同名作で、略してオトサツ

展開が面白いくらいにどんどん進み、内容がなかなかブラックだと話題です。

その名作が実写化されるとなり、注目を集めています。

ドラマの主演を務めるのは、【馬場ふみかさん】です。

主人公に対してモラハラをする夫役は、【野村周平さん】。

過去にも「パズル」や「僕の初恋を君に捧ぐ」で共演したことのある2人です。

実力派俳優の2人のドラマ、絶対見逃せません!

夫を社会的に抹殺する5つの方法あらすじ

結婚1年目にして、夫の顔色を伺いながらも慎ましく家事をこなす専業主婦である奥田茜(馬場ふみかさん)。夫である奥田大輔は家業の奥田産業の後継者として仕事をし、きらりと光る営業マンとして期待されています。仕事ができるだけではなく、容姿もかっこよく、既婚者でありながらも女性にモテるのです。家に帰れば夫の態度でころっと行動を変える妻を見てイライラが募り、暴言からだんだんエスカレートしていくモラハラ夫へと変貌を遂げます。そんなある日、奥田茜は妊娠して喜んでいたのも束の間、流産してしまいます。日頃から耐えかねた夫のモラハラぶりに剛を煮やし、復讐を心に決めます。あの手この手で夫へ復讐していくドラマです

みのむしくん
みのむしくん
夫を社会的に抹殺する5つの方法の放送概要もチェック!

[夫を社会的に抹殺する5つの方法放送概要]

  • 放送開始日2023110()スタート
    ※放送局によって放送開始日が異なりますので、各放送局の放送開始日は下記をご参照下さい。
  • 時間:毎週火曜日 深夜0:301:00(1月10日の深夜、11日に日付が変わった後の0:30~となります)
  • 放送局:テレビ東京系列
  • 主演:馬場ふみかさん
  • 夫役:野村周平さん

夫を社会的に抹殺する5つの方法放送地域と放送局一覧

放送局によっては放送開始日時が異なりますので、ご注意下さい。

【夫を社会的に抹殺する5つの方法】の全国の放送地域と放送局一覧は下記の通りです。

【北海道】テレビ北海道

【青森】x

【岩手】x

【秋田】x

【宮城】x

【山形】x

【福島】x

【茨城】テレビ東京

【栃木】テレビ東京

【群馬】テレビ東京

【埼玉】テレビ東京

【千葉】テレビ東京

【東京】テレビ東京

【神奈川】テレビ東京

【静岡】 x

【新潟】x

【山梨】x

【長野】x

【富山】x

【石川】x

【福井】x

【岐阜】x

【愛知】x

【三重】x

【滋賀】x

【京都】x

【大阪】テレビ大阪 ()深夜1:40から2:10

【兵庫】x

【奈良】x

【和歌山】x

【鳥取】x

【島根】x

【広島】×

【山口】×

【岡山】テレビせとうち

【徳島】×

【香川】テレビせとうち

【高知】x

【愛媛】x

【福岡】TVQ九州放送

【佐賀】x

【大分】×

【長崎】×

【熊本】×

【宮崎】x

【鹿児島】

【沖縄】×

【夫を社会的に抹殺する5つの方法】が見られる地域は非常に限られていることが分かりますね!

夫を社会的に抹殺する5つの方法放送地域以外で視聴する方法は?

【夫を社会的に抹殺する5つの方法】を見逃した方や、放送地域以外の方はParaviで1話~全話視聴することができます!

Paravi以外で『夫を社会的に抹殺する5つの方法』を視聴することはできるのか、各社の取り扱い状況も確認してみましょう!

動画配信サービス名 動画視聴
Paravi
U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
FODプレミアム ×
ABEMA ×
TELASA ×

ドラマ『夫を社会的に抹殺する5つの方法』が配信されるのは今のことろParaviだけ明らかになっています。

Paraviは月額1017円で2万本以上の作品もが視聴できるので、超オトク!

TSUTAYAで5本1000円のDVDをレンタルしていたことを考えたら断然オトクですよね♪

Paraviでは【馬場ふみかさん】が出演した過去のドラマ「DIVE!!」や「下北沢ダイハード」「ねぇ先生、知らないの?」なども一挙見放題です。

ぜひ、ドラマが始まる前にParaviでの会員登録を♪

原作が読みたいならDMMブックスもチェックしてみてくださいね↓

夫を社会的に抹殺する5つの方法放送地域・放送地域以外の視聴方法 まとめ

今回は「夫を社会的に抹殺する5つの方法」放送地域は?関西・愛知・福岡は観れる?についてまとめてみました。

【夫を社会的に抹殺する5つの方法】は放送地域が限られていているため、放送地域外で視聴する場合は動画配信サービスParaviを利用しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク