当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ジェンダーレス男子に愛されていますはどこで見れる?無料視聴方法も!

スポンサーリンク

【ジェンダーレス男子に愛されています。】は2021年4月に地上波放送されていたドラマです。

板垣李光人さんがジェンダーレス男子を演じています!

【ジェンダーレス男子に愛されています。】はどこで見れるのでしょうか?

この記事ではジェンダーレス男子に愛されていますはどこで見れる?無料視聴方法も!と題して、【ジェンダーレス男子に愛されています】ドラマの動画配信を無料で視聴する方法についてまとめてみました。

スポンサーリンク

ジェンダーレス男子に愛されていますはどこで見れる?

各動画配信サービスの『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』の配信状況はこちら↓

サービス名 動画視聴
Hulu
U-NEXT ×
Paravi ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
ABEMA ×
TELASA ×
dTV ×

※本作品の配信情報は2023年2月8日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』はHuluの独占配信!

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』を視聴したいなら迷わずHuluを利用しましょう!

ジェンダーレス男子に愛されていますの無料視聴方法は?

みのむしくん
みのむしくん
『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』は無料で見れる?

結論:『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』はHuluで無料視聴できます!

Huluは2週間の無料体験期間があるので、『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』が無料で視聴できます!

Huluのオススメポイントはこちら!

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが100,000本以上が見放題!!
  2. 日テレ系ドラマや海外作品に強い!
  3. Huluでしか見られないオリジナル作品が多数!
  4. ドラマだけじゃない!バラエティも充実
  5. 2週間の無料期間あり!
  6. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  7. 映画館のような驚きの高画質!

Huluでは、Huluでしか見られないオリジナル作品が充実しています。

主演の吉川愛さんが出演しているドラマなら、

  • 愛してたって秘密はある

もオススメ!

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』とは全く違った姿が見られますよ!

Huluなら、無料体験の2週間で『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されてます~』だけじゃなく見たかった映画やドラマ、バラエティを思いっきり楽しめます。

ジェンダーレス男子に愛されていますあらすじ・概要

【カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~】は、【吉川愛】さん演じる和子(わこ)と、【板垣李光人】さん演じる周(めぐる)のカップルのストーリー。

その他キャストとして、上司役に【水野美紀】さんや、有名モデルのキラ約として【桐山漣】さんなど豪華キャストが出演しています!

仕事ばかりで自分には手を抜きがちなマンガ誌編集者・和子と、男性だけどメイクやファッションが大好き・周のラブストーリーです。

ドラマ【ジェンダーレス男子に愛されています】の放送当時の情報はこちら。

  • 放送時間 :23:59~24:54 (毎週木曜日放送)
  • 初回放送:2021年4月1日(木)
  • 放送局 : 読売テレビ系、日本テレビ系

ジェンダーレス男子に愛されていますはどこで見れる?まとめ

今回はジェンダーレス男子に愛されていますはどこで見れる?無料視聴方法も!についてまとめてみました。

『カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています』をいつでも無料視聴するなら、Huluの無料体験期間を利用してみましょう!

\この機会にHuluの無料体験を申し込み/

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク