当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

ホスト相続しちゃいました放送地域と時間!TVerで生配信はある?

スポンサーリンク

桜井ユキさん主演のドラマ『ホスト相続しちゃいました』が2023年4月に放送スタート!

イケメンたちがホスト姿で勢ぞろいの必見ドラマです♪

放送地域と時間を確認しましょう!

この記事ではホスト相続しちゃいました放送地域と時間!TVerで生配信はある?と題して、

  • ドラマ『ホスト相続しちゃいました』放送地域と次回放送日・時間
  • ドラマ『ホスト相続しちゃいました』はTVerで生配信はある?
  • ドラマ『ホスト相続しちゃいました』配信はどこで見れる?

についてまとめています!

スポンサーリンク

『ホスト相続しちゃいました』放送地域と時間

【ドラマ『ホスト相続しちゃいました』】の全国の放送地域と放送局一覧、初回放送日と時間は下記の通りです。

【北海道】北海道文化放送 【青森】×
【岩手】めんこいテレビ 
【宮城】仙台放送 
【秋田】AKT秋田テレビ 
【山形】さくらんぼテレビ 
【福島】FTV福島テレビ 
【東京】フジテレビ 
【神奈川】フジテレビ 
【埼玉】フジテレビ 
【千葉】フジテレビ 
【茨城】フジテレビ 
【栃木】フジテレビ 
【群馬】フジテレビ 
【山梨】×
【新潟】NST 
【長野】長野放送 
【富山】富山テレビ放送 
【石川】石川テレビ 
【福井】福井テレビ 
【愛知】東海テレビ 
【岐阜】東海テレビ 
【静岡】テレビ静岡 
【三重】東海テレビ 
【大阪】関西テレビ 
【兵庫】関西テレビ 
【京都】関西テレビ 
【滋賀】関西テレビ 
【奈良】関西テレビ 
【和歌山】関西テレビ 
【鳥取】さんいん中央テレビ 
【島根】さんいん中央テレビ 
【岡山】OHK 
【広島】テレビ新広島 
【山口】×
【徳島】×
【香川】OHK 
【愛媛】テレビ愛媛 
【高知】高知さんさんテレビ 
【福岡】テレビ西日本 
【佐賀】STSサガテレビ 
【長崎】テレビ長崎 
【熊本】テレビ熊本 
【大分】x
【宮崎】×
【鹿児島】鹿児島テレビ放送 
【沖縄】OTV沖縄テレビ 

※こちらの情報は2023年5月10日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』はほとんどの地域で視聴することができます!

『ホスト相続しちゃいました』はTVerで生配信ある?

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』が放送されない地域ではTVerのリアルタイム配信があったら嬉しいですよね。

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』のTVerの配信状況はこちら↓

TVer配信 『ホスト相続しちゃいました』の配信状況
リアルタイム配信
見逃し配信

 

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』はTVerでリアルタイム配信予定です!

見逃し配信も放送終了後1週間配信されます。

『ホスト相続しちゃいました』配信どこで見れる?

『ホスト相続しちゃいました』放送地域外に住んでいるなら、動画配信サービスを利用しましょう。

『ホスト相続しちゃいました』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
U-NEXT
Amazonプライムビデオ 〇(レンタル作品)
FOD
Lemino 〇(レンタル作品)
Hulu ×
Paravi ×
Netflix ×
ABEMA ×
TELASA 〇(レンタル作品)

※本作品の配信情報は2023年4月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『ホスト相続しちゃいました』はいくつかの動画配信サービスで配信されていますが、無料視聴するならU-NEXTがオススメです!

U-NEXTなら31日間の無料体験期間があり、『ホスト相続しちゃいました』も追加代金がかからない見放題作品として配信されているから、体験期間中に無料で全話イッキ見することができますよ!

『ホスト相続しちゃいました』放送地域まとめ

今回はホスト相続しちゃいました放送地域と時間!TVerで生配信はある?のタイトルでお送りしました。

ドラマ『ホスト相続しちゃいました』はほとんどの地域で視聴することができます。

放送地域外に住んでいる、見逃してしまった、もう1度見たいなら、U-NEXTの無料体験期間を利用してみてくださいね↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク