当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

春は短し恋せよ男子放送地域と時間!関西放送日いつ?東北・新潟・九州見れる?

スポンサーリンク

ドラマ【春は短し恋せよ男子】が日本テレビ『シンドラ』枠で4月24日に放送スタート!

ジャニーズJr. 美 少年の岩﨑大昇さん、那須雄登さん、藤井直樹さん、金指一世さん、豪華4人が主演を務めるということでとても楽しみですよね。

しかし、ドラマ【春は短し恋せよ男子】の放送地域はかなり限定されていますので、見たい方はチェックが必要ですよ!

関西・北海道・愛知・関東などは放送日や時間も違うのでしっかり確認しておきましょう。

この記事では春は短し恋せよ男子放送地域と時間!関西放送日いつ?東北・新潟・九州見れる?と題して、

★ 春は短し恋せよ男子の放送地域(放送局)一覧

★ 春は短し恋せよ男子の放送地域以外で視聴する方法

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【春は短し恋せよ男子放送地域(放送局)一覧

※放送局によっては放送開始日時が異なりますので、ご注意下さい。

【春は短し恋せよ男子】の全国の放送地域と放送局一覧・次回放送日・時間は下記の通りです。

【北海道】札幌テレビ(STV)
【青森】x
【岩手】x
【秋田】x
【宮城】ミヤギテレビ(MMT)
【山形】x
【福島】x
【茨城】日テレ
【栃木】日テレ
【群馬】日テレ
【埼玉】日テレ
【千葉】日テレ
【東京】日テレ
【神奈川】日テレ
【静岡】静岡第一テレビ
【新潟】x
【山梨】山梨放送
【長野】x
【富山】北日本放送
【石川】テレビ金沢
【福井】x
【岐阜】中京テレビ
【愛知】中京テレビ
【三重】中京テレビ
【滋賀】読売テレビ
【京都】読売テレビ
【大阪】読売テレビ
【兵庫】読売テレビ
【奈良】読売テレビ
【和歌山】読売テレビ
【鳥取】x
【島根】x
【広島】x
【山口】x
【岡山】x
【徳島】四国放送
【香川】x
【高知】x
【愛媛】x
【福岡】福岡放送(FBS)
【佐賀】x
【大分】x
【長崎】x
【熊本】熊本県民テレビ(KKT)
【宮崎】x
【鹿児島】x
【沖縄】x

上記は日付が変わった後の日時を記載していますので、北海道や宮城、関東、静岡、山梨、石川、徳島、福岡、熊本は月曜日の夜から火曜日にかけての深夜の放送となります。

関西の放送日は関東より遅れてのスタートしています。

深夜帯の時間のドラマなので「その時間は見られない」「寝過ごしてしまった」なら、『春は短し恋せよ男子』はHuluで1話から全話配信されていますよ↓

【春は短し恋せよ男子】TVerで生配信ある?

ドラマ『春は短し恋せよ男子』が放送されない地域ではTVerのリアルタイム配信があったら嬉しいですよね。

ドラマ『春は短し恋せよ男子』のTVerの配信状況はこちら↓

TVer配信 『春は短し恋せよ男子』の配信状況
リアルタイム配信 ×
見逃し配信

 

ドラマ『春は短し恋せよ男子』はTVerで生配信予定はありません

TVerではドラマ『春は短し恋せよ男子』は放送地域での放送終了後に見逃し配信として最新話のみ配信予定です。

しかし、TVerでは最新話のみの配信のため、こんな方にはHuluがオススメです↓

こんな人にはHuluがオススメ!

  • 「TVerの配信期間中に見逃してしまった・・・」
  • 「広告なしで視聴したい!」
  • 「全話イッキ見したい!」

Huluは2週間の無料体験があるから、その間に『春は短し恋せよ男子』がイッキ見できますよ!

【春は短し恋せよ男子放送地域以外で視聴する方法

【春は短し恋せよ男子】を見逃した方や、放送地域以外の方は、Huluの2週間無料体験を利用しましょう!

各動画配信サービスでの『春は短し恋せよ男子』の取り扱い状況も確認してみましょう。

動画配信サービス名 動画視聴
Hulu
U-NEXT ×
Netflix ×
Amazonプライムビデオ ×
FODプレミアム ×
Paravi ×
ABEMA ×
TELASA ×

 

ドラマ『春は短し恋せよ男子』が配信されてるのはHuluで、他の動画配信サービスでは配信されません。

さらに、Huluでは『春は短し恋せよ男子』だけでなく楽しめる作品がたくさん!

美少年のメンバーが出演する番組ならこちらの作品もHuluで配信されています↓

『春は短し恋せよ男子』を視聴するなら断然Huluがオススメです↓

【春は短し恋せよ男子放送地域・放送地域以外の視聴方法 まとめ

今回は春は短し恋せよ男子放送地域と時間!関西放送日いつ?東北・新潟・九州見れる?についてまとめてみました。

【春は短し恋せよ男子】は放送地域が限られていているため、放送地域外で視聴する場合は動画配信サービスHuluを利用しましょう!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク