当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

【リモートで殺される】齋藤飛鳥の役柄はどんな役?キスシーンについても

スポンサーリンク

『あなたの番です』の秋元康さん企画・原案×『スマホを落としただけなのに』の中田秀夫さん監督のスペシャルドラマ『リモートで殺される』は2020年7月に公開されました。

この『リモートで殺される』は出演者がかなり豪華なのですが、その中でも個人的に注目しているのが齋藤飛鳥さん!

齋藤飛鳥さんの役どころはかなり重要な人物です。

この記事では【リモートで殺される】齋藤飛鳥の役柄はどんな役?キスシーンについてもと題して、齋藤飛鳥さんがどんな役を演じているのかについてまとめていきます!

スポンサーリンク

【リモートで殺される】齋藤飛鳥の役柄はどんな役?

『リモートで殺される』の齋藤飛鳥さんの役は

高校時代に屋上から飛び降りた田村由美子

という役柄です。

公式HPのキャスト紹介でも「学生時代に転落死した」としっかり明記されています。

ストーリーでは、その事件の数年後にリモートで集まった田村由美子の同級生たちが次々と事件に巻き込まれるのですが、この齋藤飛鳥さん演じる田村由美子の転落に関して、この6人は「あること」を秘密にしていたといいます。

結末を知る前には「学生時代に命を落とした」という役柄ですが、もしかして生きている?という考察も始まっていたりと、とても重要な役どころです。

この役を演じたときの齋藤飛鳥さんのコメントがこちらです!

齋藤飛鳥さん(田村由美子役)コメント

これまでは乃木坂46のメンバーと一緒に出演するドラマが多かったのですが、今回の『リモートで殺される』はメンバーがいないので、とても緊張しています。中田監督の作品も見ていましたし、(中田監督作品に出演した)メンバーの白石麻衣から監督のお話も聞いていたのでお会いするのが楽しみでした!共演者の方も本田翼さん、前田敦子さんをはじめ皆さんフランクに接して下さり、温かい現場でとても安心しています。私が演じる田村由美子は、今まで演じたことのない役柄ですが、あまり構えすぎず、ナチュラルに演じられたらいいなと思っております!

引用:『リモートで殺される』公式サイト

超重要人物ということで齋藤飛鳥さんがどんな風に演じるのかも、必見ですよ!

【リモートで殺される】齋藤飛鳥のキスシーン

『リモートで殺される』はサスペンスドラマですが、齋藤飛鳥さんのキスシーンがありました。

お相手は、なんと前田敦子さん!

まさかのキスシーンが話題となりました。

本当にキスしているのかどうかは、是非ドラマを観て確かめてみてくださいね。

『リモートで殺される』齋藤飛鳥さんのキスシーンは必見です。

『リモートで殺される』概要

ドラマ『リモートで殺される』の放送されたときの概要はこちらです。

『リモートで殺される』概要
  • 放送日 202年7月26日(日)
  • 企画・原案 秋元康
  • 監督 中田秀夫
  • 出演者 本田翼、新田真剣佑、柄本時生、早乙女太一、前野朋哉、齋藤飛鳥、前田敦子

『リモートで殺される』齋藤飛鳥の役まとめ

今回は【リモートで殺される】齋藤飛鳥の役柄はどんな役?キスシーンについてもについてまとめてみました!

  • 齋藤飛鳥さんの役柄は高校時代に屋上から飛び降り命を絶った田村由美子
  • 前田敦子さんとのキスシーンは必見!

ドラマ『リモートで殺される』はHuluで見られますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク