当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

【アトムの童】は面白くないつまらない派の声!イライラする・ゲームしょぼい?

スポンサーリンク

2022年秋ドラマ『アトムの童』が放送中♪

個人的にすごく面白いドラマと思ったのですが、どうやら「つまらない」「面白くない」という声がネット上で多いようです。

つまらない派はどんな意見を持っているのが気になったので徹底的に調べてみましたよー!

この記事では【アトムの童】は面白くないつまらない派の声!イライラする・ゲームしょぼい?のタイトルでお送りします!

スポンサーリンク

【アトムの童】は面白くないつまらない?

個人的には1話からすごくワクワクして久しぶりに面白いドラマが始まったなーと思ったのですが、ネットで口コミを確認してみたら「つまらない」という声が意外と多くてびっくり!

つまらない派はどんな意見を持っているのか口コミを集めてみました!

【アトムの童】つまらない理由①イライラする

一番多いと感じるのがこの声!

岸井ゆきのさん演じるヒロインがライバル会社に情報をベラベラ喋るなど、イライラする人が続出してます。

最高にイライラしたのは2話の前半。

松下洸平さん演じる隼人がまだアトムに入社する前、ライバル会社に所属しているにも関わらず社長の海は情報をペラペラペラペラ。

でも結果、ちゃんとその日のうちに隼人はアトムに入社し、イライラを忘れるほど感動の展開を取り返しましたが、やっぱりその後もベタすぎる展開にイライラすることは多々あり(笑)

まだ面白くなるかも?と私も見続けていますが・・・これからの展開次第で最後まで見るか決めようと思います(笑)

【アトムの童】つまらない理由②ありきたりなストーリー

【アトムの童】はありきたりなストーリーだからつまらない!という声も。

確かに、小さな企業が大企業に踏みつぶされそうになりながら成長していくストーリーはよくありますよね。

この後期待を裏切ってくれる展開になってくれるのでしょうか?

【アトムの童】つまらない理由③細かい設定が微妙

細かい設定が微妙、という声もチラホラ!

賞金1憶円の大会に人が少ないとか、皆さんよく見ていますね^^

たしかにおもちゃにあんなに愛があったのにさくっとゲームに方向転換する辺りはテンポが早いな~と思いました。

ツッコミどころは満載です。

【アトムの童】つまらない理由④ゲームがしょぼい?

「ゲームがショボい」という声も見られますね。

でもきっとこの声は若い世代や、逆にゲームをしない層に多いのだと思います!

ドラマの中に出て来たゲームは実在するゲームだし、キツネのネッキーも実際にファミ通のマスコットキャラクター!

ゲーム好きにとっては、実在するゲームが登場していることに感動している人が多いらしいです。

これからどんなゲームが作られていくのか、今後も実在するゲームが登場するのか、その辺りには期待を込めて見ています^^

ちなみに『アトムの童』は「つまらない」という声が多いけど、山崎賢人さんは文句なくかっこいい!!

私も山崎賢人さんのカッコよさにつられてまだ続いている感じです。

同じように山崎健人さんにハマっているなら、山崎賢人さん主演の映画『キングダム』は観てほしい!

U-NEXTなら無料体験期間中に見られますよ↓

『アトムの童』が「つまらない」「面白くない」派でもっと面白い作品を観たい!という人にもとってもオススメです♪

【アトムの童】は面白くないつまらないまとめ

今回は【アトムの童】は面白くないつまらない派の声!イライラする・ゲームしょぼい?のタイトルでお送りしました!

【アトムの童】はもちろん今期人気のドラマで「面白い」という人の方が大多数だと思いますが、どうしても「つまらない」と思うなら、是非山崎賢人さんの『キングダム』を見てほしいです↓

間違いなく面白い『キングダム』で山崎賢人さんに酔いしれたら、『アトムの童』の楽しみ方も変わるかもしれませんよ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク