芸能

山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルはどこ?リッツカールトン説が濃厚?

スポンサーリンク

山下智久さん(山P)が女子高生モデルを都内の高級ホテルに持ち帰りしたと文春オンラインで報じられました。

とても衝撃のニュースですが、お持ち帰りした場所が「高級ホテル」とうことで「さすが山P」という声も・・・

そこで気になるのが、この「都内の高級ホテル」とはどこなのか。

この記事では、山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルはどこ?リッツカールトン説が濃厚?について調べていきます!

スポンサーリンク

山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルはどこ?

文集オンラインによると、山下智久さんが女子高生モデルを「持ち帰り」したというホテルは、「都内にある高級ホテル」とのことですが、そのホテルに関する情報は下記のとおりです。

  • 港区にあるバーから移動
  • 芸能人御用達で、よく大物芸能人とすれ違う
  • 山下智久さんが向かったのはラグジュアリーフロア
  • 山下智久さん宿泊のラグジュアリーフロアの部屋は1泊10万近い値段

ネット上では、既にそのホテルはリッツカールトンでは?という特定の声が相次いでいます。

リッツカールトンは過去にも山下智久さんの目撃情報がありました。

リッツカールトンは以前から山下智久さんの御用達ホテルであったことが分かりますね。

山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルはリッツカールトン?場所

 

この投稿をInstagramで見る

 

ザ・リッツ・カールトン東京(@ritzcarltontokyo)がシェアした投稿

「都内のリッツカールトン」の正式名称は「THE RITZ CARLTON TOKYO」。

場所は東京都港区赤坂。

東京ミッドタウン内にあるホテルで、東京タワーも見えて、六本木の眺望が堪能できるロケーションも最高級のホテルです。

山下智久さんらが直前まで飲んでいたバーが港区なので、移動も簡単そうですね。

山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルはリッツカールトン?ラグジュアリーフロア

リッツカールトン東京は、ミッドタウンタワーの地下1階から2階と、45階から53階がホテルとなっていますが、山下智久さんが宿泊したホテルは「ラグジュアリーフロア」と報道されています。

リッツカールトン東京の51階から53階に位置する「ザ・リッツ・カールトン クラブレベル」と呼ばれるフロアは、専用キーでのみアクセス可能なフロアとなっているので、お忍びで利用したならこのフロアを利用した可能性が高そうです。

クラブレベルの客室は少なくとも80平米、最高で300平米までの客室があり、山下智久さんがどの部屋に宿泊したのかが気になりますね!

クラブフロアの一番下のお部屋でも、このレベルのお部屋!

画像引用元:THE RITZ CARLTON TOKYO

 

画像引用元:THE RITZ CARLTON TOKYO

 

今回の報道で、女子高生を連れ込んだのが本当であればいかがなものかと思いますが、ホテルのレベルに、さすが山下智久さんだなぁと感心してしまいます・・・!!

山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルまとめ

今回は山下智久(山P)持ち帰りの高級ホテルはどこ?リッツカールトン説が濃厚?についてまとめてみました!

山下智久さんが実際宿泊したホテルが確定しているわけではありませんが、リッツカールトンでは?という噂について検証してみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク