人物

渡部建スキャンダルで児嶋の反応は?ツイッターの反響が面白い事に

スポンサーリンク

渡部建さんが不倫スキャンダルで大変な事になっていますが、そんな中、アンジャッシュ相方の児嶋さんの株が急上昇しています。

そもそも、相方の渡部建さんが活動を自粛することになり、仕事面で多大な被害を受けているのは児嶋さんですよね。

まだ児島さんの反応は発表されていませんが、児島さんを心配するツイートが後を絶たない一方で、児嶋さんに関するツイートはかなり面白いことになっています。

この記事では、渡部建スキャンダルで児島の反応は?ツイッターの反響が面白い事にと題して、児嶋さんへの声をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

渡部建スキャンダルで児嶋の反応は?

6月12日のラジオ番組で、渡部建さんのスキャンダル後初めて反応を見せてくれました。

児嶋さんは涙声で語っていましたね。

アンジャッシュとしての今後について、次のように反応されていました。

復帰どうこうとか話すのは、まだ全然早いですが、もし許してもらえて、そういう場が与えられたらガラッと人間的に変わってないと駄目。仮に復帰できなくて他の仕事をするとしても人間的に変わってないと。

許してもらえるなら目の前の仕事を一生懸命やらせていただいて、渡部の穴埋め、フォローの仕事もあると思いますが、それも一生懸命やらせていただいて。

アンジャッシュとして27年くらいですかね、知り合って30年やってきて、僕があいつを誘って、そいつがやってしまったことなんで、それはしょうがなく受け止めるしかないです。

児嶋さんも責任を感じているようで切ない発表でした・・・

「自分より売れてて叱れなかった」というのが、なんとも切ないです。

6月13日(土)の王様のブランチでも児嶋さんからの謝罪があるようなので、注目したいですね。

 

渡部建さんのスキャンダルにより、児嶋さんの仕事にも大きな影響が及びました。

児嶋さんが影響を受けた仕事
  • 王様のブランチ(TBS)
  • 白黒アンジャッシュ(チバテレ)
  • 名医のTHE太鼓判(TBS)
  • 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(テレビ東京)
  • ココロ部(NHK)

これらの番組は全てアンジャッシュの2人が出演していました。

『王様のブランチ』は渡部建さんだけが自粛する方向で、児嶋さんはむしろ渡部建さんのMCの代役では?と噂をされていますが、今後はどうなるのでしょうか?

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』も渡部建さんの出演を見合わせとしていますが、『白黒アンジャッシュ』や『ココロ部』は番組自体を休止するとしていて、児嶋さんにもかなりの被害が及びそうです。

世間でも児嶋さんを心配する声が殺到していますね。

これからの児嶋さんの活動に関しては、本当に応援しています。

渡部建スキャンダルで児島のツイッターの反響が面白い

渡部建さんのスキャンダルで児嶋さんを心配する声が相次いでいます。

Twitter上では「児嶋だよ!!」というツイートも大爆発していて、児嶋さんの現在は決して笑えない状況ではありますが、どうしても面白いので、面白ツイートをまとめてみちゃいました。

いつか渡部建さんのスキャンダルがネタになる日が来たら、「渡部だよ!」のネタを期待して待っています。

まとめ

今回は渡部建スキャンダルでの児嶋の反応は?ツイッターの反響が面白い事にについてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク