人物

渡部建AV女優と不倫はデマ?3人の複数の女性とは?最低すぎたスキャンダル内容

スポンサーリンク

渡部建さんのスキャンダルの内容が明らかになりました!!

スキャンダル内容は不倫で確定、しかも不倫相手は「複数の女性」という事で衝撃すぎます・・!!

しかもそのうちの一人はAV女優という事まで新聞で報じられましたが、不倫相手は本当にAV女優なのでしょうか?

この記事では渡部建AV女優と不倫はデマ?複数の女性って何人いるの?最低すぎたスキャンダル内容と題して、不倫相手の「AV女優」と「複数の女性」について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

渡部建AV女優と不倫はデマ?

渡部建さんのスキャンダルについては、不倫であることが6月10日発売のスポーツニッポンで報じられました。

さらにこちらの記事では不倫相手は「AV女優」と掲載されています。

この複数女性のうちの一人、AV女優とはいったい誰なのか、ネット上ではたくさんの憶測が飛び交い、これまでに3人のAV女優の名前が浮上していました。

しかし、3人とも渡部建さんとの不倫を否定する事態に。

そのうち一人は佐々木希さんとの結婚前に渡部建さんがTwitterでナンパしたというAV女優。

もう一人は結婚の3年前に渡部建さんと会っただけというAV女優。

いずれも今回の不倫に関係はないという事ですが、それにしてもこれだけAV女優と関わりがあったという事に驚きを隠せません。

現在は、不倫相手はAV女優ではなく全員一般女性だという情報も入ってきています。

真相の発表を待ちましょう!




複数の女性って何人いるの?

現在、渡部建さんが不倫をした複数の女性とは、3人の一般女性と言われています。

6月9日の時点では渡部建さんのスキャンダルについては、

・視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした
・出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた

という2点しか発表されていないにも関わらず、ネット上では「大物歌手M・T」との不倫説が噂されていて、「大物歌手M・T」って誰?と憶測が飛び交いました。

その後「大物歌手M・T」の噂はどこかへ行き、複数の女性と不倫という情報に変わりました。

その複数の女性が3人。

その中に大物歌手M・TやAV女優は含まれているのでしょうか?

もし含まれているとしたら、大物歌手M・Tさんの噂には、「大物俳優と結婚している」という噂もあったことから、W不倫の可能性もあります。

AV女優と大物歌手という情報はデマなのでしょうか?

複数女性のうち、一人は名前や顔画像等は公表していませんが、渡部建さんと関係があった事を告白しています。

複数女性のうち、一人は一般女性で間違いなさそうですが、他はどうなのでしょうか。

情報が入り次第追記していきます。



最低すぎたスキャンダル内容のまとめ

今回は渡部建AV女優と不倫はデマ?3人の複数の女性とは?最低すぎたスキャンダル内容についてまとめてみました!

「複数の女性」に関して、今のところ

・3人
・全て一般女性?

という情報が一番有力です。

その3人の女性とはいったい誰なのか、顔画像はあるのかについての真相はこれから明らかになっていくと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク