人物

滝川恵理(有沢実紗)の顔画像や年齢!渡部建との不倫相手ではなかった

スポンサーリンク

渡部建さんの不倫相手が誰なのか、ネット上では様々な憶測が飛び交っています。

その中の一人がAV女優と報じられていたため、渡部建さんがTwitterでDMを送ったという過去があった滝川恵理(旧姓:有沢実紗さん)が、不倫相手の一人では?と噂されていました。

しかしそれはデマだったようです。

滝川恵理(旧名:有沢実紗)さんが「結論何もしていない」と反論するコメントを発表しました。

この記事では滝川恵理(有沢実紗)の顔画像や年齢!渡部建との不倫相手ではなかったについて調べていきます!

スポンサーリンク

滝川恵理(有沢実紗)の顔画像

まずは話題になっている滝川恵理さんってどんな人なのか、気になりますね。

滝川恵理さんの顔画像はこちらです。

youtuberとしても活動しているようです。

滝川恵理(有沢実紗)の年齢

滝川恵理さんの年齢については公表されていませんが、AV女優としては「熟女」と紹介されています。

またご自身でも自分の事を「おばさんAV女優」と発言していて、年齢が気になります。

15歳年下の佐々木希さんと結婚した渡部建さんですが、本当は熟女好きだったのでしょうか・・・

滝川恵理さんの分かっているプロフィールはこちらです。

滝川恵理(有沢実紗)プロフィール
  • 生年月日 5月15日(生まれた年は非公開)
  • 出身 東京都
  • 身長 175cm
  • スリーサイズ 93-58-88
  • カップ数 Gカップ

AV女優としては2009年にデビューしているようです。「

プロの占い師としても活躍されているそうですが、渡部建さんの事を占うまでもなく、「チャラいと分かっていた」と発言されています。

滝川恵理さんは渡部建との不倫相手ではなかった

滝川恵理さんが渡部建さんとの不倫相手と疑われた理由は、2017年に渡部建さんが滝川恵理さんにDMを送ったという話題のツイートがあったからです。

渡部建さんは滝川恵理さんをTwitterでナンパしたと言われています。

このツイートが出回り、滝川恵理さんが渡部建さんの不倫相手の一人では?と憶測が飛び交いました。

でもこれはデマだったようです。

渡部建さんと佐々木希さんが結婚したのは2017年4月。

今回のスキャンダル騒動の不倫相手ではなくても、滝川恵理(有沢実紗)さんが「DMでナンパしてきた」とツイートしたのが2017年8月なので、時系列を考えると非常に残念です。

まとめ

今回は滝川恵理(有沢実紗)の顔画像や年齢!渡部建との不倫相手ではなかったについてまとめました。

渡部建さんの不倫相手は3人いるそうですが、全員一般人と言われています。

でも結婚間近の時期にAV女優にDMを送ったという事実は、私が妻だったたらすごく嫌ですが、この件は滝川恵理さんが一枚上手だったように感じます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク