テレビ

笑ってはいけない新番組『絶対笑って』内容や出演者・コンセプトは?

スポンサーリンク

NHK紅白歌合戦同様に年末年始の風物詩となっている【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しSP】!!の絶対笑ってはいけないシリーズが、今年は休止すると発表され話題になっています。

【絶対に笑ってはいけない○○24時】シリーズは、毎年NHK紅白歌合戦以外の地上波で視聴率はダントツの一位で、毎年話題を呼んでいるので、休止の発表は世間としてはショックではないでしょうか。

しかし、その代わりに【ダウンタウン】の《笑いのDNA》を受け継ぎ、今年はまったく新しいコンセプトの番組を予定しています。

今年は【笑ってはいけない】ではなく、【笑ってもイイ大晦日】ということで、6時間笑いっぱなしになるような豪華なお笑い祭りをお届けするそうです。

この記事では、笑ってはいけない新番組『絶対笑って』内容や出演者・コンセプトは?と題して、【ダウンタウンのガキの使いやあらへんで大晦日年越しSP】2021-2022年についてまとめて見ました。

スポンサーリンク

【ガキ使 絶対に笑ってはいけない】 新番組の名前は?

気になる新番組の名前は現時点では発表されていませんが、今発表されているのは仮の名前 → 『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』です。

※ 新番組のテーマや名前が正式に発表されましたら追記します。

 

 

【ガキ使 絶対笑って年越したい】放送時間は?

放送日時はまだ発表されていませんが、例年だと【12月31日 18:30~24:30】で放送されていますので、おそらく今年も同じ時間になることが予想されます。

※ 正確な放送日時が発表されましたら追記します。

【ガキ使 絶対笑って年越したい】内容や企画は?

新番組【絶対笑って年越したい】の内容は企画に関しても、まだ発表されていません。

現時点では、6時間の生放送だけは分かっています。

大晦日SPは今までやったことのない【生放送】、その分リアルタイムでのアクシデントが楽しみで面白そうですね。

※ 内容は企画は発表され次第随時追記していきます。

 

 

【ガキ使 絶対笑って年越したい】コンセプトは?

新番組【絶対笑って年越したい】のコンセプトについては、下記同局情報制作局のプロデューサー【合田伊知郎】さんのコメントを引用させていただきます。

同局情報制作局の合田伊知郎プロデューサーは「『笑ってはいけない』シリーズは、笑いの刺客から怒とうの仕掛けを受けてはお尻を叩かれる、という企画が話題となり、ダウンタウンさん、月亭方正さん、ココリコさんの強靭な精神力に支えられて、長年にわたり年越しの放送を続けてきました。メンバーの皆さんに甘えて、50歳を超えても毎年過酷なロケをお願いし続けてきました。スタッフ一同本当に感謝しています。そんな『笑ってはいけない』も昨年大晦日の放送で15年。つきましては、これを節目に、『笑ってはいけない』を休止したいと思います。ダウンタウンさん、メンバーの皆さんには、ゆっくりお尻を休めていただきたいと思っております」と呼びかけている。

引用元 : gooニュース

今年からはお尻を叩かれずメンバーの皆さんはホっとしたのではないでしょうか。

※ 新たに情報が入りましたら追記します。

 

 

【ガキ使 絶対笑って年越したい】出演者は?

新番組【絶対笑って年越したい】の出演者に関しては、まずレギュラーメンバーは下記の通り出演されると思われます。

● 松本人志さん (ダウンタウン)

● 浜田雅功さん (ダウンタウン)

● 月亭方正さん (旧:山崎邦正)

● 遠藤章造さん (ココリコ)

● 田中直樹さん (ココリコ)

その他出演者はまだ発表されていませんので、情報が入り次第追記します。

例年見どころのひとつとなっているプロレスラーの【蝶野正洋】さんによる【月亭方正】さんへの “強烈ビンタ” が今年から観られなくなるかもしれませんね。

 

 

【ガキ使 絶対笑って年越したい】SNSでの反応は?

笑ってはいけないシリーズの休止報道で、早くもSNS上では休止にロスと感謝の声が寄せられています。

 

 

【ガキ使 笑ってはいけない新番組『絶対笑って』】まとめ

今回はガキ使2021-2022テーマとロケ地は?バス目撃情報も!についてまとめてみました。

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク