当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

脱毛

Ulike Air Pro IPL脱毛器の口コミ!顔・VIO・痛み・効果なしの声をそれぞれ調査

ダークグリーンが特徴の「Ulike Air Pro IPL光脱毛器」はUlike(ユーライク)の脱毛器のうち、一番人気がある脱毛器です。

値段も手頃だから、コスパを求めて購入を検討する人も多いでしょう。

Ulike Air Pro IPL光脱毛器の効果や口コミが気になります。

効果あり、効果なしの口コミはもちろん、顔やVIO、痛みに関する口コミなどを徹底的に調査しました。

Ulike Air Pro IPL光脱毛器を購入する際の参考にしてみてください。

Ulike Air Pro IPL光美容器の効果なし・悪い口コミ

はじめに、Ulike Air Pro IPL光美容器の口コミを確認しましょう。

Ulike Air Pro IPL光美容器の悪い口コミでは下記の内容が見受けられました

  • 効果が感じられない
  • 他の部位には効果があったが、あごひげには効果を感じられなかった

それぞれ実際の口コミを紹介します。

効果なし

Ulike Air Pro IPL光美容器の「効果なし」の口コミは、「効果あり」という口コミと比べると圧倒的に少ないですが、いくつか見つかっています。

3ヶ月説明書通りに使いましたが正直言って効果は無いと思います

引用:楽天公式サイト

3週間ほどやってみましたが、いまいち効果が見られません

引用:楽天公式サイト

Ulike Air Pro IPL光美容器で効果を感じられないことが心配なら、ユーライクシリーズの最新バージョン、Ulike Air3 IPL脱毛器を選びましょう

Air Pro IPL脱毛器が19.8 ジュールに対しAir3 IPL脱毛器は21ジュールだから、より強いパワーでケアすることができます

Air3 IPL脱毛器もユーライク公式サイトから選べますのでこちらから確認してみてください。

男性の太い毛には効果なし

Ulike Air Pro IPL光美容器で他の部位には効果を感じられたものの、一部の部位で効果を感じられなかったという声も見受けられました。

一日置きにレベル5で1ヶ月以上やってますが、あごひげには効果ありません。
鼻下の髭は薄くなったと思いますが、あごひげはほとんど意味ないです。

引用:楽天公式サイト

ユーライクでは、男性がより強い出力パワーの家庭用脱毛器も選べるよう下記の種類も販売されています

  • Air3 IPL光美容器:最新機種。21ジュールでAir Pro IPLよりハイパワー
  • Air2 IPL光美容器:メンズ向け。Air3 IPLと同じ21ジュールでハイパワー

ユーライクシリーズは予算や体質に合わせて選べます。

公式サイトで自分に合う機種を見つけてみてください。

Ulike Air Pro IPL光美容器の効果あり・良い口コミ

ここまで悪い口コミを紹介しましたが、やっぱり値段も手頃なダークグリーンのAir Pro IPL光美容器に期待をしたいですね。

実際、ダークグリーンのAir Pro IPLは圧倒的に良い口コミが多い脱毛器です。

良い口コミでは下記の内容が見受けられます。

  • 毛量が減る・毛が細くなる
  • 男性でも効果を実感した
  • 顔にも効果を実感した
  • VIOにも効果を実感した
  • 冷却機能で痛くない

それぞれ実際の口コミを確認してみましょう。

毛量が減る・毛が細くなる

Ulike Air Pro IPL光美容器を使用し、毛が薄くなったという声はとても多く見受けられます

実際に毛は減る(レベルMaxで週3を2週間ほど続ければ目に見えるおそらく効果は出る)、痛みは少ない、持ちやすい、冷却機能が便利

引用:楽天公式サイト

1ヶ月ほど使用し、本当に効果大で驚いています!!腕、指、足、お腹の産毛はほとんど生えて来ません!vioは効果が出にくかったのですが、1ヶ月使用するとかなり毛量が減りました。かなり毛深い主人も、脚やお腹の毛がかなり減っています!これはすごいです

引用:楽天公式サイト

X (旧Twitter)でもこんな投稿が見つかりました。

Ulike Air Pro IPL光美容器は1ショット19.8ジュールとトップクラスの出力パワーを誇ります。

日本進出前に世界17か国で販売され、2022年2月までにユーライクシリーズで販売台数300万台の実績もあります

実績があるから口コミ数も多く、「効果あり」の声も多いです。

コスパの高い脱毛器を探しているなら、Ulike Air Pro IPL光美容器を選んでみてください。

男性でも効果を実感した

ここからは男性の口コミ、部位別の口コミなど細かい評判も確認していきましょう。

Ulike Air Pro IPL光美容器は、男性の口コミもすごく多いから、男性が家庭用脱毛器を選ぶ際の参考になるでしょう。

購入から照射レベル5にて使用を続け、3週間ほど経ちました。
●指・足指・うで・太もも
2週間頃、成長速度と太さの減った実感。
●すね・わき・へそ周り
少し遅く&細くなってきた。
●あごひげ
速度変化なし。
剃毛時抵抗感は少し減ったので、細くもしくは柔らかくなってはいるのかも。
全体的に変化はあるようです。

引用:楽天公式サイト

髭とすね毛が濃いのでそちらに使用しています。使用を続けていくと本体が熱くなり排熱の音も大きくなりますが問題なく使用し続けられます。
使い始めて2週間経ちますが、少しずつ毛が薄くなっている気がします。

引用:楽天公式サイト

ユーライクシリーズには男性向けの脱毛器もありますが、リーズナブルなUlike Air Pro IPLを選ぶ人も多いようです

Ulike Air Pro IPL光美容器でも充分効果を感じている人が多いことがわかります

顔にも効果を感じた

IPL脱毛は産毛には効果が出にくいと言われています。

しかしUlike Air Pro IPL光美容器は、顔への効果を感じたという声も口コミもいくつも見つかっています

に使う事もできるので、光エステ感覚で使ったところ肌の調子も良くて、買ってよかったです。

引用:Amazon

6月に買って3ヶ月目、鼻下の産毛とか指とか悩んでたけど最近は全然処理してないです。

引用:Amazon

Ulike Air Pro IPL光美容器には美顔器機能はありません。

でもUlike Air Pro IPL光美容器を使って肌の調子がいいという声もたくさん見受けられます

ムダ毛ケアのついでに、美肌も叶えられるのは嬉しいポイントです。

VIOにも効果を感じた

Ulike Air Pro IPL光美容器はVIOにも対応しています。

VIOは効果を実感するまでに時間がかかる印象ですが、「量が減った」「細くなった」という声が挙がっています

VIOはまだまだ先は長そう。でもたまにこちらもするっと抜けたりします。
効果はぼちぼち、他人にやってもらいたくなくてこちらの商品を購入した身としては十分効果が出ていると感じています。

引用:Amazon

VIOもいい感じに無くなってます。

引用:Amazon

主にVIOに、2日に1回の使用をしています。明らかに生えてくる速度が遅いし、毛質も柔らかくなってきたと感じます。VIO生えかけの時の硬い毛のチクチク感も気にならなくなってきました!

引用:Amazon

Ulike Air Pro IPL光美容器は冷却機能も備わっているから、VIOでも痛みを感じづらいという声も多くみられます。

VIOのケアとしても評判もいいことがわかります。

痛くない

ユーライクはサファイア冷却機能を世界で初めて家庭用製品に取り入れたメーカーです。

だからユーライクは冷却機能に実績があります

「痛くない」という口コミが多いのも納得できますね。

レベル5で使ってますが、ちょっとピリッとするかなくらいでほとんど痛みはないです。

引用:楽天公式サイト

レベル5の痛みはよく聞く輪ゴムで強めにぱっちんする位。毛の密集するあごひげはちょっと痛いですが、冷たくなるのでずいぶん楽です。
連続照射後も休ませればすぐ冷えてきます。アイスノンいらず。

引用:楽天公式サイト

脱毛など行ったことがないのでとても痛そうというイメージがあり、緊張しながらスイッチを押しましたが私は全く痛くなかったので安心して使っています。5でも全く痛くないです。

引用:楽天公式サイト

痛みよりも「冷たさ」を感じている人が本当に多いことが分かります。

ユーライク光美容器に取り入れられている冷却機能で皮膚の表面温度を最大40℃まで下げることにより、痛みが最小限で抑えられます

痛みに弱い人こそ、ユーライクの冷却機能を試してみてください。

Ulike Air Pro IPL光美容器のメリット・デメリット

Ulike Air Pro IPL光美容器の特徴を表にまとめています。

ここでは一番人気のUlike IPL光美容器 Air Proの特徴はこちらです。

値段 39,000円(税込)
(キャンペーン適用時)
脱毛方式 IPL方式
ショット数 100万回以上
パワー 19.8J
パワー調整 5段階
照射面積 3.2㎠
照射スピード 0.9秒
顔に使える?
VIOに使える?
冷却機能
ジェルは必要? 不要
連射機能
美顔器機能 ×
使用頻度 最初の1ヶ月は週3回
カートリッジ交換 不要
コードレス? ×
本体の形 ハンディタイプ
本体重量 284g
保証はある? ・90日間返品保証
・2年間の交換保証
どこの国の商品? 中国
口コミの数 多い

 

Ulike Air Pro IPL光美容器のデメリットは下記のとおりです。

  • 美顔器機能がついていない
  • コードレスではない

Ulike Air Pro IPL光美容器のメリットは下記のとおりです。

  • 値段が手頃
  • 19.8 ジュールのハイパワー
  • 100万回以上の照射回数
  • 冷却機能で痛みが抑えられる
  • 顔・VIO全身に使える

それぞれ解説していきます。

デメリット①:美顔器機能がついていない

Ulike Air Pro IPL光美容器は美顔器機能はついていません

余計な機能がない分、値段が手頃なのが嬉しいポイントです。

美顔器機能はついていませんが、IPL光の作用で「肌の調子が良くなった」という口コミはいくつも見つかっています。

デメリット②コードレスじゃない

Ulike Air Pro IPL光美容器はコードレスではありません。

「コードが邪魔だった」「アダプターが大きくて重い」という口コミが見られますが、コードレスの場合は強いパワーを出力することはできません

電源部分がしっかりしているからこそ、高い出力パワーを実現できると考えましょう

メリット①:値段が手頃

Ulike Air Pro IPL光美容器はこれだけ口コミ評判がいいのに値段が手頃です。

値段は手頃ですが冷却機能もあり、出力パワーも強いためコスパ最強と言えるでしょう。

コスパ最強、世界でも実績があるUlikeの脱毛器の実力を、是非試してみてください。

メリット②19.8 ジュールのハイパワー

ジュール数は家庭用脱毛器のパワーを比較する上で参考になるでしょう。

他の脱毛器とのジュール数の比較はこちらの記事を参考にしてみてください。

家庭用脱毛器をジュール数で比較!出力パワーが一番強いのはどれ?家庭用脱毛器を選ぶ上で、出力パワーを表すJ(ジュール)数は一つの目安になります。 全ての脱毛器でJ(ジュール)数が公開されているわ...

もちろんさらに高い出力パワーを誇る脱毛器もありますが、Ulike Air Pro IPL光美容器は手頃な値段で19.8 ジュールもあるため、コスパが断然良い家庭用脱毛器といえるでしょう。

メリット③100万回以上の照射回数

100万回の照射回数なら、全身のケアが約2500回できます

1台あれば一生困ることはありません。

残りの回数を気にせず、ほぼ無制限で使えるのは嬉しいポイントです。

メリット④冷却機能で痛みが抑えられる

冷却機能がついていない家庭用脱毛器の場合、痛みを感じる場合は自分で冷やしながらケアをする必要があります。

冷やしながら1ショット1ショット照射していく作業は面倒です。

Ulike Air Pro IPL光美容器なら、痛みや面倒な冷やす手間も気にせずケアすることができます

メリット⑤顔・VIO全身に使える

顔やVIOを含む全身に使用できるのもUlike Air Pro IPL光美容器の魅力です。

Vには使用可能でもIOに対応していない家庭用脱毛器も多くある中、Ulike Air Pro IPL光美容器はしっかりケアできます。

実際、顔やVIOに効果を感じたという口コミもあります

全身の気になる箇所はすべてUlike Air Pro IPL光美容器でケアしましょう。

まとめ

Ulike Air Pro IPL光美容器の口コミと、商品の特徴を紹介しました。

Ulike Air Pro IPL光美容器は、ハイスペックで実績も良い口コミも多い家庭用脱毛器です。

値段も手頃でコスパ最強なUlike Air Pro IPL光美容器を是非試してみてください