JO1

鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?水泳歴やミスターコン・横顔画像がイケメン

スポンサーリンク

こんにちは、陳です!

今回も2019年12月11日にアイドルデビューが確定したJO1のメンバーシリーズ第6弾をお送りしたいと思います!

第6弾めは第5位でJO1入りを果たした鶴房汐恩くんについてご紹介します!

ずっと10位圏内をキープしてきて順風満帆なデビューへの道を歩んできたように見える鶴房汐恩くんですが、実は数々の試練を乗り越えて努力で勝ち取った今回のデビューでした!

それでは鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?水泳歴やミスターコン・横顔画像がイケメンについて始めます!

スポンサーリンク

鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?

鶴房汐恩くんはデビュー前、高校生の時にスカウトされて、韓国の事務所、FNCエンターテインメントに10か月程所属、デビューメンバーの候補に選ばれるも惜しくもデビューを逃してしまいます。

高校を中退してまで韓国に渡り、デビューできなかったのは残念ですが、JO1でデビューするための試練だったんですね!個人的にはJO1でデビューしてくれた方が良かったので、FNCは落ちてくれてありがとうでした!

鶴房汐恩くんの水泳歴

水泳を10年やっていたという鶴房汐恩くん。その経歴自体がかっこいいのに加えて、水泳をやっていた人ならではの美しい体つきが話題です。

↓↓こちらはPRODUCE101練習生時代の一コマ。とて綺麗な筋トレのフォームに惚れ惚れしちゃいます!!水泳10年やってたので・・・と納得のコメント。かなりポイントが上がった回だったのではないでしょうか!!

ミスターコンに出ていた!

鶴房汐恩くんはFNCという韓国の事務所に所属していましたが、その前にも芸能界入りを目指した行動がいくつかあります。

その一つ。2016年はジュノンスーパーボーイコンテストに出ていました。

ここでも残念ながら選考に勝ち進む事はできませんでした。ちなみにそのときのグランプリは押田岳くんでした。

2017年は男子高生ミスターコンに出場していました。男子高生ミスターコンとは、この時の2017年はまだ第3回めだった男子高生限定のコンテストです。SNSやアプリ等を使って審査が行われ、一般投票もあるのでPRODUCE101に少し似たものがありますね!

これまでの経歴に、芸能界入りをしたいという強い気持ちと努力が感じ取れます。やっとJO1で夢を叶えることができた鶴房汐恩くん。デビューメンバー発表の2019年12月11日は彼の19歳のお誕生日でした。これまでの努力が実り、これ以上にない誕生日プレゼントになりましたね!!本当におめでとうございます!!

横顔画像がイケメン!

そんな鶴房汐恩くんは横顔のファンがとても多いです。

真顔な横顔が多いですが、最後に笑顔の横顔も♪

みんな大好きな横顔画像まとめでした。これからもこの横顔を武器に、JO1の中でも輝いてほしいです!

まとめ

今回は鶴房汐恩の韓国事務所はFNC?水泳歴やミスターコン・横顔画像がイケメンについて迫ってみました。

・ジュノン→ミスターコン→FNCとJO1に辿りつくまでの経歴がすごかった!
・10年の水泳歴で培われた筋肉美にも注目!
・横顔は人間国宝級

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク