当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

季節

辻希美の自宅プールのメーカーや値段は?どこで売ってるかも調査!

スポンサーリンク

辻希美さんの新居を紹介したブログ、いつも話題になっていますよね!

最近は暑い日も増えてバルコニーのプールがよく登場していますが、家庭用のプールにしては大きくて可愛くて、思わず「どこで売ってるの!?」と気になっちゃいますね!

値段もどれくらいするのか気になります。

この記事では辻希美の自宅プールのメーカーや値段は?どこで売ってるかも調査!についてまとめています!

スポンサーリンク

辻希美の自宅プールのメーカーや値段は?どこで売ってる?

辻希美ちゃんの自宅プール、2022年の今年はいろんなプールが登場していますね!

一番気になったのは大きなユニコーンのプール!

このプール、昨年はロンブー淳さんのインスタでも登場してちょっと話題になったのと同じやつ。

このプールのメーカーには「HO!!PS」というメーカーのロゴが入っています。

楽天で販売されていましたよ~!

お値段は35800円!

夏はプール、冬はボールプールとしても遊べるから、1年中遊べる遊具みたいです。

毎日使えるって考えたら、これめっちゃ安い・・・!

乗用車2台分のスペースがあれば置けるみたいです。

デザイン違いもあるようですよ~↓↓

 

ちなみに、昨年から辻希美ちゃんのブログに登場している小さい方のフルーツプールもとっても可愛いですよね♪

こっちのプールのメーカーは

INTEX(インテックス)

というブランドで、こちらも楽天で販売していますよ♪

↓↓間違いなくコレですね!

INTEXはトイザらスなどでも取り扱いのあるアメリカのブランドで、おうち用ビニールプールや水遊びグッズなどをたくさん出しています。

我が家でもコロナで出かけられなかった昨年は、INTEXのプールを購入しました。

我が家が購入したのはキャンディ柄でした♪

 

ユニコーンプールより省スペースで済むので、置く場所がないならコチラがお勧め!

このINTEXのビニールプールは他にもたくさん可愛い柄のプールがあるんですよね!

ホースに繋げておくと噴水みたいに水が噴射する機能も付いていたりして、小さい子供の心をしっかり掴みます♡

アメリカ製、どうかな~?と思って昨年購入したんですが、けっこうしっかりしてて真ん中のすべり台もちょっと凹みながらも水の力でちゃんと滑れます♪

今年はまだ出していないですが、1シーズン中は何度も使ってもまだ大丈夫でした!

お子さんのいる家庭で、おうちに置けるスペースがあるおうちなら絶対オススメですよ♡

辻希美の自宅プールのメーカーや値段まとめ

今回は辻希美の自宅プールのメーカーや値段は?どこで売ってるかも調査!のタイトルでお送りしました!

大きなユニコーンのプールはHO!!PSというメーカーで35,800円~、小さい方の可愛いフルーツ柄のビニールプールは、INTEXというメーカーでお値段は8,800円~10,000円くらいでした♪

このプールで遊んでいる子供の姿はとても可愛くて、絶対いい思い出になりますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク