当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

季節

スリコのハロウィングッズ2022いつから?子供(キッズ)コスプレ衣装やペット用はある?

スポンサーリンク

スリーコインズといえば、安くてオシャレな雑貨が手に入るイメージが強いですよね。

ハロウィングッズも、スリコにはどんな商品が売ってるかな~と気になっていませんか?

お店に行く前に事前に情報が欲しい!という人のために、この記事ではスリコのハロウィングッズ2022いつから?子供(キッズ)コスプレ衣装やペット用はある?と題して、2022年のスリコのハロウィングッズについてまとめています!

スポンサーリンク

スリコのハロウィングッズ2022いつから売ってる?

2022年のスリーコインズのハロウィングッズは9月12日から既に販売がスタートしています!

私も9月末に店舗に行ってみましたが、ドンキや100均のようにザ・ハロウィン!という感じではなくて隅っこに少しハロウィンコーナーがあるだけだったので最初は見つからず、店員さんに「ハロウィングッズはいつから売ってるんですか?」と聞いてしまいました(笑)

今年のハロウィンは子供向けのグッズが少し出ているだけのようです。

詳しく商品を見ていきましょう~!

スリコのハロウィングッズ2022|子供(キッズ)コスプレ衣装はある?

私が行った都内の小さなスリコには、ハロウィングッズとして子供用のコスプレ?グッズが販売されていました。

コスプレ衣装で実際にあったのは2つだけ!

こうもりロンパースと↓

こうもりセット↓

子供(キッズ)用のコスプレ衣装と言えるものはこれだけでした!

しっぽ付ブルマは超人気らしく私が行った店舗には売っていませんでした↓

公式のオンラインストアならもっと多くの揃えがあるのでチェックしてみてくださいね。

スリコのハロウィングッズ2022|大人のコスプレ衣装はある?

大人のコスプレ衣装は9月末時点ではスリコには売っていませんでした。

大人のハロウィンコスプレならやっぱりドンキ・ホーテか、レンタルを利用するのもオススメです!

大人のハロウィンコスプレのレンタルなら、Rcawaiiならハロウィンのコスプレ衣装も借りられますよ♪

1度しか使わないハロウィンコスプレだから、レンタルで済ませられるのは賢いですよね!

しかも可愛い衣装が揃ってるから、是非チェックしてみてくださいね。

スリコのハロウィングッズ2022|ペット用の小物はある?

数年前にはスリコでペット用のハロウィンの被り物が売っていましたが、2022年の今年は現状売っていません。

最新情報は公式サイトで確認してみてくださいね。

スリコのハロウィングッズ2022|おうちグッズはどんなの売ってる?

スリコで販売されていたおうち用のハロウィングッズ、私が行った店舗にはかぼちゃのぬいぐるみだけ置いてありましたよー!

スリコらしい優しい色合いと雰囲気がとっても可愛いですね♪

公式サイトならBIGパンプキンや壁掛けもありますのでチェックしてみてくださいね。

もっとガチャガチャしたハロウィン感を出したいなら、通販でも可愛いものが買えますよ!

おうちでハロウィンパーティーをするなら、テレビで映画を流すとさらにハロウィンの雰囲気が深まりますよ~

DVDをレンタルするよりオトクなU-NEXTの無料トライアル期間を利用するのがオススメです!

オススメはディズニーのナイトメアービフォークリスマス!

ディズニー映画は199円分のポイントが必要だけど、U-NEXTは無料体験中でも600円分のポイントが貰えるから、実質無料で視聴できちゃう♪

お部屋の装飾をするなら是非一緒に試してみてくださいね。

お菓子も忘れずに♪

このチョコ、マジで美味しい↓

スリコのハロウィングッズ2022まとめ

今回はスリコのハロウィングッズ2022いつから?子供(キッズ)コスプレ衣装やペット用はある?のタイトルでお送りしました!

スリコではハロウィングッズは既に販売されていますが、キッズ向けの商品が中心でちょっと大人しめな品揃えです。

今後も増えてくるかもしれないので、最新情報は公式サイトも確認してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク