当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

天国と地獄|久米役のキャストは誰?菅田俊で渋かっこいいと話題

スポンサーリンク

日曜ドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』6話で殺人リストの【9】の人物として登場した久米正彦。

彩子(中身:日高)に殺されたと思いきや翌朝元気にウォーキングに出かける姿に、ハラハラドキドキから「???」と感情が忙しくなりました!

このダンディーなおじ様「久米正彦」を演じたキャストは?

この記事では天国と地獄|久米役のキャストは誰?菅田俊で渋かっこいいと話題と題して『天国と地獄』の久米役についてまとめていきます!

スポンサーリンク

天国と地獄|久米役のキャストは誰?菅田俊で渋かっこいい!

『天国と地獄』6話で殺人リストの【9】の人物として登場した久米正彦。

「警備会社の親玉」と呼ばれた久米正彦は、金色のメガネでコワモテなおじ様でした。

その久米正彦を演じたのは、俳優の菅田俊さん!

菅田俊プロフィール
  • 生年月日 1955年2月17日
  • 年齢 66歳
  • 出身 山形県
  • 身長 187㎝
  • 職業 俳優

菅田俊さんは仮面ライダーZXだったことでも有名な俳優さんです。

その後は『あぶない刑事』の初回の犯人役や『ヤクザと家族』など、ヤクザ役のイメージが強い菅田俊さん。

これまで出演されたドラマや映画は数知れずですが、同じく綾瀬はるかさん×森下佳子さん脚本『義母と娘のブルース』にも出演されていました。

『天国と地獄』では日高の殺人リストの人物の1人で、金持ちで命を狙われているという人物像が菅田俊さんのイメージにぴったりでしたね。

脇役ではありますが存在感がすごくてかっこよかったですね!

6話で殺されたと思いましたがまだ生きているという重要な役どころでしたね。

まだ生きているということでこれからも登場するのでしょうか?

ダンディーなかっこよさに注目です♪

天国と地獄|久米役のキャストは誰?まとめ

今回は天国と地獄|久米役のキャストは誰?菅田俊で渋かっこいいと話題のタイトルでお送りしました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク