当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

ドラマ・テレビ・映画

探偵が早すぎる春のトリック返し祭り 放送地域!関西や福岡・北海道・愛知・宮城は観られる?

スポンサーリンク

ドラマ【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り】が読売テレビ・日本テレビ系列の「モクドラF」枠で2022年4月14日・毎週木曜日夜11:59~に放送される予定です。

このドラマは、ほとんどの地域で観られますが、観られない地域もありますのでチェックが必要です!

北海道・福岡・関西・愛知・宮城など関東以外ではどこで観られるのでしょうか?

この記事では探偵が早すぎる春のトリック返し祭り 放送地域!関西や福岡・北海道・愛知・宮城は観られる?と題して、

●放送概要と日時

●放送地域(放送局)一覧

●放送地域以外で視聴する方法

についてまとめてみました!

スポンサーリンク

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り放送概要と放送日時

みのむしくん
みのむしくん
まずは放送概要をおさらい!

【探偵が早すぎる】は、日本の作家である【井上真偽】さんによる推理小説です。

ささいな違和感を察知し、事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”こと千曲川光の活躍が描かれています。2018年7月期にSeason1、2019年12月にスペシャルドラマが放送され、そして今年に待望のSeason2の本作が放送されます。

主演は、【滝藤賢一さん】【広瀬アリスさん】のW主演です。

あらすじはこちら!

高校生の一華は、家政婦の橋田と二人暮らしをしていたが、父・瑛の死に伴って、5兆円という莫大な資産を相続する。本家の大陀羅(だいだら)一族はその遺産を狙い、一華を事故死に見せかけるため、いろいろなトリックを用いて殺害しようと試みる。

橋田は一華の命を守るため、「早すぎる探偵」千曲川を雇う。千曲川は、犯人の殺人トリックをトリックで仕返しする「トリック返し」により、事件が起こる前に解決する極めて特殊な探偵であった。

引用:探偵が早すぎる – Wikipedia

みのむしくん
みのむしくん
放送日時もしっかりチェック!
【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り】放送日時
  • 放送開始日 : 2022年4月14日(木)
  • 放送時間 : 毎週木曜日夜11:59~
  • 放送局 : 読売テレビ・日本テレビ系列
  • 主演 : 広瀬アリスさん、滝藤賢一さん
  • 出演 : 新條由芽さん、水野美紀さん、宮崎美子さん、萩原利久さん、木下彩音さん、和田正人さん、MEGUMIさん、ソニンさん、永野宗典さん、塩野瑛久さん…その他

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り放送地域(放送局)一覧

みのむしくん
みのむしくん
【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り】は関西や福岡・北海道・愛知・宮城では観られる?

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り】の全国の放送地域と放送局一覧は下記の通りです。

【北海道】札幌テレビ
【青森】青森放送
【岩手】テレビ岩手
【秋田】秋田放送
【宮城】ミヤギテレビ
【山形】山形放送
【福島】福島中央テレビ
【茨城】日本テレビ
【栃木】日本テレビ
【群馬】日本テレビ
【埼玉】日本テレビ
【千葉】日本テレビ
【東京】日本テレビ
【神奈川】日本テレビ
【静岡】静岡第一テレビ
【新潟】テレビ新潟
【山梨】山梨放送
【長野】テレビ信州
【富山】北日本放送
【石川】テレビ金沢
【福井】福井放送
【岐阜】中京テレビ
【愛知】中京テレビ
【三重】中京テレビ
【滋賀】読売テレビ
【京都】読売テレビ
【大阪】読売テレビ
【兵庫】読売テレビ
【奈良】読売テレビ
【和歌山】読売テレビ
【鳥取】日本海テレビ
【島根】日本海テレビ
【広島】広島テレビ
【山口】山口放送
【岡山】西日本放送
【徳島】四国放送
【香川】西日本放送
【高知】高知放送
【愛媛】南海放送
【福岡】福岡放送
【佐賀】X
【大分】テレビ大分
【長崎】長崎国際テレビ
【熊本】熊本県民ンテレビ
【宮崎】テレビ宮崎
【鹿児島】鹿児島読売テレビ
【沖縄】X

みのむしくん
みのむしくん
ほとんどの地域では観られますね!

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り放送地域外で視聴する方法は?

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り】が放送地域外だったり、TVerの無料配信期間が終了したら、Huluの無料お試し期間を利用するのがオススメです!!

【探偵が早すぎる】のseason1も、スペシャルドラマ過去話もこのHuluで配信されていますよ!!

\2週間の無料体験あり!/Hulu<フールー>

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り放送地域・放送地域以外の視聴方法 まとめ

今回は探偵が早すぎる春のトリック返し祭り 放送地域!関西や福岡・北海道・愛知・宮城は観られる?についてまとめてみました。

【探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り】はほとんどの地域で観ることができますが、放送地域外で視聴する場合は動画配信サービスを利用しましょう!

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク