好好日memo|毎日の気になるを旬なうちに https://chenmamablog.com 毎日の気になるを旬なうちに Wed, 27 Mar 2024 21:00:07 +0000 ja hourly 1 https://wordpress.org/?v=6.2.4 アマゾンプライムビデオのキッズ映画・アニメおすすめ10選! https://chenmamablog.com/amazonprime-kids/ https://chenmamablog.com/amazonprime-kids/#respond Wed, 27 Mar 2024 20:38:18 +0000 https://chenmamablog.com/?p=18928 アマゾンプライムビデオは、月額料金も手頃でビデオ以外のプライム特典も多いことから、圧倒的に人気の動画配信サービスです。

アマゾンプライムビデオではキッズ作品に特化したAmazon Kids+やアニメ専門チャンネルなど、追加料金が必要なチャンネルもありますが、この記事では月額600円の基本プランで見られる作品に絞ってキッズ向けおすすめ作品を紹介します。

アマゾンプライムビデオのキッズ向け映画やアニメは、他の動画配信サービスでは見られない作品も多いです。30日間の無料体験もあるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\子供と見たい映画が必ずある
Amazon Primeを
30日間無料体験

アマゾンプライムビデオキッズ(幼児) 向けおすすめ映画5選!

はじめに、アマゾンプライムビデオで視聴できる幼児向けのアニメ・映画を紹介します。

アマゾンプライムビデオで見放題作品として配信されている作品の中から、小さい子供向けの作品をピックアップしてみました。

  • パウパトロール・ザ・ムービー
  • ひろがるスカイ!プリキュア
  • ドラえもん
  • ポケットモンスター
  • アマゾンオリジナルキッズ作品

それぞれ詳しく紹介していきます。

パウパトロール・ザ・ムービー

パウパトロールは、かわいいキャラクターとわかりやすいストーリーで男の子にも女の子にも人気のアニメです。

アマゾンプライムビデオでは、パウパトロールの通常エピソードは専門チャンネルに加入しないと見られないものが多いのですが、2021年に公開された映画『パウパトロール・ザ・ムービー』はプライム会員なら追加代金なく視聴できます

『パウパトロール・ザ・ムービー』は他の動画配信サービスの場合はまだ配信されていなかったり、追加代金がかかったりする中、アマプラなら見放題作品として視聴できます。

ひろがるスカイ!プリキュア

シリーズ数の多いプリキュアのうち、2023年版の『ひろがるスカイ!プリキュア』なら、アマゾンプライムビデオで追加代金なく視聴できます

他のプリキュアシリーズを視聴するには専門チャンネルに加入する必要がありますが、『ひろがるスカイ!プリキュア』だけでも50話もあり、新しいエピソードなので子どもに見せるには充分です。

ドラえもん

アマゾンプライムビデオでは、ドラえもんの見放題エピソードがたくさんあります。通常エピソードも40近く視聴できるのに加えて、見放題で見られる映画も多いのが嬉しいです。

『STAND BY ME ドラえもん』など、大人も一緒に見たくなるドラえもん映画も見放題で視聴できます。

ポケットモンスター

アマゾンプライムビデオでは、1997年版、2019年版、2023年版などたくさんのポケットモンスターエピソードが見放題で配信されています。さらに映画もたくさん配信されているから、しばらくネタ切れになりません。

ポケットモンスター好きの子どもなら、アマゾンプライムビデオを選んで間違いはありません。

アマゾンオリジナルキッズ作品

アマゾンプライムでは、オリジナルキッズ作品も充実しています。可愛いキャラクターもたくさんあるので、ちょっと動画を見せたいときにもちょうどいいです。

アマプライムビデオには30日間の無料体験もあるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\子供と見たい映画が必ずある
Amazon Primeを
30日間無料体験

アマゾンプライムビデオ(小学生以上) 向けおすすめ映画5選!

子どもが小学生以上なら、こんな作品がおすすめです。

  • ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー
  • ワンピース
  • るろうに剣心
  • スラムダンク
  • ハリー・ポッター

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

2023年に公開された日本とアメリカの合作映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』もアマゾンプライムビデオなら見放題作品として配信されています。

キレイで可愛い映像と、たくさん登場する人気キャラクターたちに、子どもが夢中になること間違いありません。

ワンピース

アマゾンプライムビデオでは、ワンピースのほとんどのエピソードがプライム会員特典として配信されています。1話からイッキ見することができるのが嬉しいです。

友情がテーマのワンピースは、子供にも見せたい作品のひとつです。

るろうに剣心

長編アニメの見放題が少ない印象のアマゾンプライムビデオですが、2023年放送の新アニメ版の『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』は、最終話の24話まで配信されています。

スラムダンク

スラムダンクも、すべてのエピソードがすべて追加代金なしで視聴できます

小学生の子どもなら、映画をひとつひとつ見せるより、長編アニメを毎日1〜2話ずつ見せられた方が嬉しいですよね。スラムダンクは101話もあるので、夢中になるとしばらく暇することがありません。

ハリー・ポッター

大人も一緒に見たくなるハリーポッターシリーズも、アマゾンプライムで見放題作品として配信されています。

これだけの名作が月額600円で視聴できるのは、アマゾンプライムビデオだからこその魅力です。アマプライムビデオには30日間の無料体験もあるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\子供と見たい映画が必ずある
Amazon Primeを
30日間無料体験

アマゾンプライムビデオの子供の視聴制限機能

アマゾンプライムビデオの子供向けの制限機能は下記の2つです。

  • 購入制限
  • 視聴制限

どちらも、該当のプロフィールのプライムビデオ画面→「プロフィール名」→「アカウントと設定」→「制限事項」と進むことで設定できます。

購入制限

アマゾンプライムビデオでは、購入制限をかけることで、子供が勝手に有料コンテンツを視聴してしまうことを防げます

アマゾンプライムビデオのコンテンツは、プライム会員であれば無料で視聴できる作品と、レンタルまたは購入することで視聴できる作品が混在しています。レンタルや購入も制限をかけなければ簡単にできてしまうので、子供が操作する場合は必ず設定しましょう。

視聴制限

アマゾンプライムビデオでは、視聴制限をかけることで、視聴できるコンテンツに制限をかけることもできます

年長のお子様対象の「7+」、ティーン対象の「13+」と選べるので、子供の年齢に合わせて設定しておきましょう。

アマゾンプライムビデオのキッズ向けデメリット

アマゾンプライムビデオを他の動画配信サービスと比較したとき、キッズ目線のデメリットとして有料作品や「専門チャンネルへの登録が必要なことが多い」ことが挙げられます。幼児の定番アンパンマンやEテレ系番組、小学生に人気のドラゴンボールなどは、専門チャンネルに登録しないと多くのエピソードを視聴することができません

もちろん専門チャンネルに登録すれば視聴できますが、いくつもの専門チャンネルを登録すると他の動画配信サービスの方がお得になることがあります。

アマゾンプライムビデオを子供に見せるときは、見たい作品がプライム会員特典で見られるか、確認しましょう。

アマゾンプライムビデオのキッズ向けメリット

アマゾンプライムビデオのキッズ向けメリットはこちらです。

  • 外国作品や最新の映画が多い
  • 追加代金でディスニー作品も見れる
  • 月額料金が安く、特典も多い
  • 30日間の無料体験期間がある

ひとつひとつ確認していきましょう。

外国作品や最新の映画が多い

アマゾンプライムビデオでは、外国作品や最新の映画など、他社ではまだ配信されていない作品が視聴できることが多いです。キッズ向け作品なら、ドラえもんやワンピースの最新映画がいち早くアマゾンプライムで配信されていましたし、ハリーポッターなどの世界の人気映画も視聴できます。

話題になった映画が早く視聴できることが多いので、見たい映画が配信されたタイミングでプライム会員に加入するのもおすすめです。

追加代金でディズニー作品も見れる

ディスニー作品は有料でも配信されていない動画配信サービスも多い中、アマゾンプライムビデオでは、ディズニー作品もレンタルまたは購入で視聴できます。

ひと月に2本以上レンタルしてしまうと他の動画配信サービスの方がお得になりますが、ひと月1本程度ディズニー作品を見る程度なら、アマゾンプライムビデオのレンタルで充分です。

月額料金が安く、特典も多い

アマゾンプライムビデオの最大の魅力は、月額料金がおトクでプライムビデオ以外の特典も多いことです。お買い物で対象商品のお急ぎ便や日時指定が無料になったり、対象の書籍やマンガ・雑誌もプライム特典で読めます

子供が飽きてプライムビデオを使わなかったときでも、他の特典があるから損が少なく済むのは嬉しいですね。

30日間の無料体験期間がある

これだけおトクなアマゾンプライムビデオなのに、さらにプライム会員は30日間の無料体験期間があります。お試ししてみて合わないなと感じたら、体験期間が終了する前に解約できるため、気軽に試せます

もちろん、解約する前ならプライムビデオの作品は視聴できます。子供が夢中になれる作品があるかどうか、ぜひ30日間の無料体験で試してみてください。

\子供と見たい映画が必ずある
Amazon Primeを
30日間無料体験

まとめ

アマゾンプライムビデオのキッズ向けおすすめアニメや映画を紹介しました。

アマゾンプライムビデオのキッズ向けおすすめポイントは、最新映画や世界の名作映画が多いことです。さらに、探してみると日本の長編アニメの見放題作品もたくさんあります。

アマゾンプライムビデオには30日間の無料体験期間があるので、子供が夢中になれる作品があるかどうか、ぜひ試してみてください。

\子供と見たい映画が必ずある
Amazon Primeを
30日間無料体験

]]>
https://chenmamablog.com/amazonprime-kids/feed/ 0
DMM TVキッズ向けおすすめアニメ・映画9選!圧倒的コスパで子供におすすめ https://chenmamablog.com/dmmtv-kids/ https://chenmamablog.com/dmmtv-kids/#respond Sat, 16 Mar 2024 22:36:23 +0000 https://chenmamablog.com/?p=18912 DMM TVは、アニメが多く配信されているのが特徴の動画配信サービスです。1話だけなら会員登録不要でお試し視聴できる作品も多くありますが、プレミアムプランに登録すると月額たった550円で、続きのアニメや映画が見放題になります。

この記事では、DMM TVのプレミアムプランで視聴できる、キッズ向けおすすめアニメや映画を紹介しています。

DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMプレミアムを無料体験

DMM TVキッズ(幼児) 向けおすすめアニメ・映画5選!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

はじめに、DMMプレミアムで視聴できる幼児向けのアニメ・映画を紹介します。

  • アンパンマン
  • パウ・パトロール
  • ポケットモンスター
  • ウルトラマン
  • プリキュア

それぞれ配信数など詳しく紹介していきます。

アンパンマン

小さい子どもがいるおうちなら、アンパンマンはぜひ見放題であってほしいですよね。

DMMプレミアムでは、見放題のアンパンマン作品はが20件ほど配信されています。配信数は多くはありませんが、いつもの短編エピソードよりちょっと特別感のある映画を厳選して見せてあげられます。

月額550円でこれだけの作品が見られるのは嬉しいポイントです。

パウ・パトロール

可愛いどうぶつのキャラクターが登場するパウ・パトロールは、男の子も女の子も夢中になる人気作品です。

DMMプレミアムでは、パウ・パトロールが200近いエピソードが配信されています。

ポケットモンスター

DMMプレミアムではポケットモンスターシリーズのうち、2019年〜2022年放送版と2023年版が配信されています。

2019年〜2022年版は147話もあるから、ポケモン好きの子どもならこれだけでもDMM プレミアムに加入する価値があるでしょう。

ウルトラマン

DMMプレミアムでは、ウルトラマンが過去のシリーズから最近のシリーズまで、数多くのシリーズが配信されています。ウルトラマンオーブ、ウルトラマンジード、ウルトラマントリガー、ウルトラマンZ、ウルトラマンブレーザーまで一気見できます。

ウルトラマンが好きな子どもなら、DMMプレミアムに加入しておけば暇することはありません。

プリキュア

DMMプレミアムでは、プリキュアシリーズも見放題作品として、19シリーズも配信されています。1シリーズにつき40以上のエピソードがあるから、プリキュアだけでも800以上のエピソードを視聴することができます。

プリキュアが好きな子どもも、DMMプレミアムに加入しておけば暇することはありません。

DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMプレミアムを無料体験

DMM TVキッズ(小学生以上) 向けおすすめアニメ・映画4選!

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

小学生以上の子どもがいるおうちこそ、DMMプレミアムの出番です。小学生の場合は、長期休みや午前授業などおうちにいる時間が長くなるので、コスパよく視聴できる長編アニメがとても頼りになりますよ。

DMM プレミアムなら、月額550円でこれだけの長編アニメが見放題です。

  • ワンピース
  • ドラゴンボール
  • 名探偵コナン
  • ナルト

ワンピースやドラゴンボールなどはエピソード数がとても多いので、子どもが一つでも夢中になると数ヶ月以上も毎日の楽しみが増えます。パパママが昔好きだったなら、親子の話題も増えますよ。

ワンピース

DMMプレミアムでは、ワンピースがイーストブルー編から一気見することができます。ウソップやナミ、ゾロ、サンジ、チョッパーなど仲間との出会いのシーンは、大人ももう一度見たいと思う人も多いと思います。

通常エピソードの他にも見放題で視聴できる映画も配信されており、1000を超える膨大なエピソードを視聴できます。

ドラゴンボール

ドラゴンボールは世代関係なくやっぱり面白いし、現代の子どもも夢中になること間違いありません。

DMMプレミアムでは、もちろんドラゴンボールも見放題です。最初のシリーズだけでも153エピソード、ドラゴンボールZは291エピソードもあるので、子どもの長期休みにもおすすめです。

名探偵コナン

少し難しいストーリーも理解できるようになってきたら、名探偵コナンもおすすめです。小学1年生になってしまったコナンくんの活躍ぶりは、小学生の子供にとっても親しみやすいです。

名探偵コナンのエピソードも1000を超えるため、ネタ切れの心配はありません。

ナルト

高学年の小学生には、長編アニメならナルトもおすすめです。ナルトはシーズン1だけでも220話も配信されています。

DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMTVプレミアムを無料体験

DMM TVの視聴制限機能

DMM TVで設定できる子供向けの制限機能についても確認しておきましょう。

  • 子どものプロフィールに年齢制限を設定できる
  • 大人のプロフィールにはパスコードを設定できる

それぞれ詳しく解説していきます。

子どものプロフィールに年齢制限を設定できる

DMM TVでは、プロフィールごとに「すべてのコンテンツを視聴可能」「PG12コンテンツまで視聴可能」など、制限するコンテンツを細かく設定できます

子どもに見せたくないコンテンツを制限できるので、安心して視聴させられます。

大人のプロフィールにはパスコードを設定できる

DMMTVは1つのアカウントにつき4つまでプロフィールを設定することができ、大人のプロフィールにはパスコードを設定できます。

これにより、子どもが誤って制限をかけていないプロフィールから視聴してしまうことを避けられます。

DMM TVがキッズにおすすめな理由

DMM TVがキッズにおすすめな理由をまとめていきます。

  • 月額550円で圧倒的コスパ
  • 30日間の無料体験期間がある
  • 追加代金でディズニー作品も視聴できる

ひとつひとつ確認していきましょう。

月額550円で圧倒的コスパ

DMMプレミアムは、月額550円という圧倒的コスパが魅力です。

総合的な作品配信数では他の動画配信サービスより劣りますが、子どもの長期休みなどのおうち時間に、定番の名作アニメや映画を見せることをメインに考えているなら充分です。

30日間の無料体験期間がある

DMM TVプレミアムには30日間の無料体験期間があるので、DMM TVについてまだよくわからないという場合でも気軽に試せます。

子どもの長期休みに合わせて無料体験期間を利用することで、長期休みの間中アニメや映画を楽しめます。子どもが「もっと見たい!」とねだっても、月額550円で継続できるから安心です。

追加代金でディズニー作品も視聴できる

DMMプレミアムは追加代金でディズニー作品も配信されています。ディズニー作品を配信している動画配信サービスは多くなく、追加代金でも視聴できるのはポイントが高いといえるでしょう。

さらにDMMTVは無料体験期間中に550ポイントがもらえるので、それを利用すれば1本分のディズニー作品が実質無料で視聴できます。『アナと雪の女王』や『トイ・ストーリー』など、ディズニー作品が見られれば楽しみも増えます。

ただし、月に2本3本とディズニー作品を視聴すると、他の動画配信サービスの方が安くなる場合があります。ポイントを利用したり、月に1回程度の視聴なら、おトクにディズニー作品が見られる魅力的なサービスです。

結論、DMMプレミアムは子どもメインでアニメや映画を見せたいときに最適な動画配信サービスです。30日間の無料体験期間があるので、ぜひ気軽に利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMTVプレミアムを無料体験

まとめ

エンタメ・アニメが見放題!【DMM TV(DMMプレミアム会員登録)】 *SEO用

DMM TVプレミアムについて、キッズにおすすめの作品や、子ども向けおすすめポイントを紹介しました。

DMM TVプレミアムは、月額550円でキッズ向けのアニメや映画が充実している動画配信サービスです。とにかくオトクに子どもにアニメや映画を見せたいと考えているなら、DMM TVプレミアムが最適です。

子ども向けのコスパのいい動画配信サービスを探しているなら、DMM TVプレミアムの30日間の無料体験期間を、ぜひ利用してみてください。

\コスパ最強の子供向けVODなら/
DMMTVプレミアムを無料体験

]]>
https://chenmamablog.com/dmmtv-kids/feed/ 0
Huluキッズ向けおすすめアニメ・映画13選!ディズニー+セットプランが子供に最強 https://chenmamablog.com/hulu-kids/ https://chenmamablog.com/hulu-kids/#respond Wed, 13 Mar 2024 07:17:48 +0000 https://chenmamablog.com/?p=18894 子どもと一緒に楽しめる動画配信サービスを探しているけれど、どれがいいか迷っているなら、Huluはいかがでしょうか。

Huluにはディズニープラスセットプランがあるので、人気のジャパニーズアニメもディズニーの名作も見放題で楽しむことができます

この記事では、Huluのディズニープラスセットプランで視聴できる、キッズ向けおすすめアニメや映画を紹介しています。ジャパニーズアニメもディズニーの名作もどちらも見放題の動画配信サービスはHuluだけなので、ぜひ選んでみてください。

\ジャパニーズアニメもディズニーも両方楽しむ/Hulu公式サイトへ

Huluキッズ(幼児) 向けおすすめアニメ・映画7選!

はじめに、Huluで視聴できる幼児向けのアニメ・映画を紹介します。

小さい子どもなら、アンパンマンもEテレ系番組もディズニー作品も、たくさんの選択肢がほしいですよね。Huluディズニープラスセットプランなら、毎日こんなラインナップから作品を選べます。

  • アンパンマン
  • Eテレ番組
  • パウ・パトロール
  • ポケットモンスター
  • ちいさなプリンセスソフィア
  • ミッキーマウス クラブハウス
  • くまのプーさん

アンパンマン

アンパンマンは、小さい子どもには鉄板の人気アニメです。

Huluなら、10分程度のアンパンマンエピソードが常時100話以上、1時間程度の映画が30エピソードほど配信されています。小さい子どもがいるおうちなら、アンパンマンの見放題は育児の助けにもなってくれるでしょう。

Eテレ番組

Huluでは、「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁっ!」「みいつけた」などのEテレ系番組も配信されています。

子どもにとっても馴染みの深いEテレ系番組を、時間を気にせず見せてあげられます。

パウ・パトロール

可愛いどうぶつのキャラクターが登場するパウ・パトロールは、男の子にも女の子にもおすすめです。

他のアニメはすぐに飽きて最後まで見られなかった子どもも、わかりやすいストーリーのパウパトロールなら最後まで見てくれるかもしれません。パウ・パトロールは200近いエピソードが配信されています。

ポケットモンスター

Huluでは、ポケットモンスターも元祖シリーズから最新シリーズまで見放題です。

ポケットモンスターだけでも300以上のエピソートがあるから、子どもがハマって毎日見てもネタ切れになりません。

ちいさなプリンセスソフィア

ディズニーのプリンセスシリーズのうち、『ちいさなプリンセス ソフィア』は小さい子どもにおすすめです。プリンセスシリーズの名作はまだ少し早い年齢でも、ソフィアならディズニープリンセスデビューにぴったりです。

『ちいさなプリンセス ソフィア』はHuluのディズニープラスセットプランに申し込むことで視聴することができます

ミッキーマウス クラブハウス

『ミッキーマウス クラブハウス』は楽しく数字やトラブル解決などを教えてくれる知育番組なので、小さい子どもにぜひ見せたいシリーズです。

『ミッキーマウス クラブハウス』はHuluのディズニープラスセットプランに申し込むことで視聴することができます。

くまのプーさん

ディズニープラスなら、くまのプーさんももちろん配信されています。心温まるくまのプーさんのストーリーは、子どもにぜひ見せたい作品の一つです。

『くまのプーさん』は、Huluのディズニープラスセットプランに申し込むことで視聴することができます。

\ジャパニーズアニメもディズニーも両方楽しむ/Hulu公式サイトへ

Huluキッズ(小学生以上) 向けおすすめアニメ・映画6選!

子どもが小学生以上なら、さらにアニメや映画を見る楽しみが広がります

Huluのディズニープラスセットプランなら、日本の名作アニメも、ディズニーの名作も、両方視聴することができます。とくに男の子と女の子がいるおうちなら、男の子にはドラゴンボールを見せ、女の子にはディズニープリンセスを見せるという使い方もできるのでおすすめです。

  • ワンピース
  • ドラゴンボール
  • 名探偵コナン
  • アナと雪の女王
  • トイ・ストーリー
  • リトル・マーメイド

ワンピースやドラゴンボールなどはエピソード数がとても多いので、子どもが一つでも夢中になると数ヶ月以上も毎日の楽しみが増えます。パパママが昔好きだったなら、親子の話題も増えますよ。

ワンピース

子どもが大きくなってきたら、ワンピースを見せたいと思うパパママも多いのではないでしょうか。

Huluで配信されているワンピースのエピソードは、なんと1000以上もあります。ストーリーがそこまで複雑でないイーストブルー編から見始めることができるので、小学生にもおすすめです。

ドラゴンボール

アニメの名作といえば、ドラゴンボールシリーズを思い浮かべる人も多いでしょう。ドラゴンボールは世代関係なくやっぱり面白いし、現代の子どもも夢中になること間違いありません。

Huluでは、もちろんドラゴンボールも見放題です。最初のシリーズだけでも153エピソード、ドラゴンボールZは291エピソードもあるので、子どもの長期休みにもおすすめです。

名探偵コナン

少し難しいストーリーも理解できるようになってきたら、名探偵コナンもおすすめです。小学1年生になってしまったコナンくんの活躍ぶりは、小学生の子供にとっても親しみやすいです。

名探偵コナンのエピソードも1000を超えるため、ネタ切れの心配はありません。

アナと雪の女王

ディズニーの名作『アナと雪の女王』は、ディズニーやプリンセスが好きな子どもにはぜひ見せてあげたいですよね。ディズニープラスなら、『アナと雪の女王Ⅱ』『オラフの生まれた日』などの関連映画も視聴できます。

『アナと雪の女王』は、Huluのディズニープラスセットプランに申し込むことで視聴することができます。

トイ・ストーリー

ディズニープラスなら、トイ・ストーリーも全シリーズ視聴できます。おもちゃが動き出す世界観に、子どもも夢中になってくれます。

『トイ・ストーリー』は、Huluのディズニープラスセットプランに申し込むことで視聴することができます。

リトル・マーメイド

『リトル・マーメイド』などディズニーの名作映画は、子どもにぜひ一度ひととおり見せてあげたいと思うママも多いと思います。ディズニープラスなら、『リトル・マーメイド』などのディズニーの名作アニメがたくさん見れます

『リトル・マーメイド』は、Huluのディズニープラスセットプランに申し込むことで視聴することができます。

\ジャパニーズアニメもディズニーも両方楽しむ/Hulu公式サイトへ

Huluの子供の視聴制限機能

【Hulu フールー】

Huluで設定できる子供向けの制限機能についても確認しておきましょう。

  • キッズプロフィール作成
  • あんしんモード

キッズプロフィール作成

キッズプロフィール作成は、プロフィール作成時に生年月日が12歳未満に設定すると、視聴できる作品がキッズ向けのコンテンツのみに制限される機能です。

子どもに見せたくないコンテンツを制限できるので、安心して視聴させることができます。

あんしんモード

あんしんモードは、視聴時間に制限をかけられる機能です。たとえば設定時間を15時に設定すると、15時になると視聴制限がかかるので、動画の見過ぎを防いでくれます

Huluなら視聴制限をかけることで、子供と安心して豊富なコンテンツを楽しむことができます。

\ジャパニーズアニメもディズニーも両方楽しむ/Hulu公式サイトへ

子供と楽しむならHuluディズニープラスセットプランがおすすめ

ここまでご紹介したように、Huluのディズニープラスセットプランなら日本のジャパニーズアニメもディズニーの名作も、たくさんある選択肢の中からアニメや映画を選べます。

「ディズニープラスだけでは偏りがあるし、ジャパニーズアニメを見せたいけどどの動画配信サービスを選んでいいかわからない」なら、Huluのディズニープラスセットプランが断然おすすめです。

子どもはどんなコンテンツがヒットするかわからないし、性別や年齢によっても興味は変わります。Huluのディズニープラスセットプランなら、アンパンマンもドラゴンボールもトイ・ストーリーも、一緒に楽しめるから、長期休みにも重宝しますよ。

子ども向けの動画配信サービス選びに迷っているなら、ぜひHuluを試してみてください。

\ジャパニーズアニメもディズニーも両方楽しむ/Hulu公式サイトへ

まとめ

【Hulu フールー】

Huluのキッズ向けおすすめアニメや映画を紹介しました。

Huluのキッズ向けおすすめポイントは、なんといっても「ディズニープラスセットプランがあること」です。ディズニープラスだけだと偏りがあるし、Huluだけだとディズニーも見たいときに見られない、そんな悩みを解決してくれるのがHuluディズニープラスセットプランです。

ジャパニーズアニメもディズニーの名作もどちらも見放題の動画配信サービスはHuluだけなので、ぜひ選んでみてください

\ジャパニーズアニメもディズニーも両方楽しむ/Hulu公式サイトへ

 

]]>
https://chenmamablog.com/hulu-kids/feed/ 0
TOBEライブamazonプライム配信の視聴方法!無料で見れる? https://chenmamablog.com/amazonprime-sichohouhou/ https://chenmamablog.com/amazonprime-sichohouhou/#respond Mon, 11 Mar 2024 01:06:02 +0000 https://chenmamablog.com/?p=18899 TOBEの全所属アーティストによる東京ドームライブ『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の最終公演が、 Amazonプライムビデオで全世界同時配信されます。

この記事では、『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の視聴方法や料金のしくみについて解説していますので、ぜひ参考にしてください。

なお『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』はAmazonプライム会員登録が済んでいないと視聴できません。まだ会員でないなら、今すぐAmazonプライム会員登録をして準備をしましょう。

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

TOBEライブAmazonプライム配信の視聴方法

2024年3月17日に世界同時配信されるTOBEのライブ『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の視聴方法を解説します。

  • Amazonプライムビデオで視聴できる
  • テレビ放送はある?
  • Youtubeで視聴できる?

それぞれ詳しく解説していきます。

TOBEライブ配信はAmazonプライムビデオ独占配信

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』は、Amazonプライムビデオの独占配信となっています。Amazonプライムビデオで『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』を視聴するためには、Amazonプライム会員の会員登録が必要です。

Amazonプライム会員には30日間の無料体験期間があるので、今すぐ登録しても損がありません。『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』を視聴したいなら、今のうちにAmazonプライム会員登録を済ませておきましょう。

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

テレビ放送はある?

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』は、地上波テレビ放送予定はありません。Amazonプライムビデオの独占配信のため、Amazonプライム会員登録をして視聴の準備をしましょう。

Youtubeで視聴できる?

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』は、YouTubeでの配信予定もありません。Amazonプライムビデオの独占配信のため、Amazonプライム会員登録をして視聴の準備をしましょう。

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

TOBEライブAmazonプライム配信の料金は無料?

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』がAmazonプライムビデオでのみ視聴できることはわかりましたが、料金が気になる人も多いでしょう。ここではAmazonプライム自体の料金から、TOBEライブ世界同時配信を視聴するための料金のしくみまで、詳しく解説します。

  • Amazonプライム会員とは?
  • Amazonプライム会員なら追加代金なし
  • Amazonプライム無料体験期間中でも視聴できる

それぞれ確認していきましょう。

Amazonプライム会員とは?

Amazonプライムビデオとは、大手WEB通販サイトAmazonの有料会員=Amazonプライム会員が利用できるサービスの一つです。

Amazonプライムは月額600円(税込)のサブスクで、会員になるとAmazonプライムビデオの作品が視聴できます。Amazonプライムビデオの作品のうち、見放題作品なら追加代金なしで、レンタル作品なら追加代金を支払うことで視聴できます。

さらに、Amazonプライムビデオ以外にも下記のサービスが受けられるのも特徴です。

  • 対象商品のお急ぎ便やお届け日時指定が無料に!
  • 対象のタイムセールに30分早く参加できる!
  • 容量無制限で写真が保存できるAmazon photosが無料で利用できる!
  • 1憶曲の音楽がシャッフル再生できるAmazon musicが無料で利用できる!
  • 対象エリアなら生鮮食品が最短2時間で届くAmazonネットスーパーが利用できる!
  • Prime Try Before You Buyで服や靴などを試着してから購入できる!
  • Prime Readingで雑誌やマンガが書籍が無料で読める!

Amazonプライムはこんなに魅力的なサービスが全部含まれているのに、月額たったの600円で利用できます。生活に根付いたサービスが多くコスパが抜群なので、気軽に始められるのが魅力といえるでしょう。

TOBEライブ配信はAmazonプライム会員なら追加代金なし

Amazonプライムビデオでは、『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』を視聴するのにプライム会員なら追加代金はかかりません

Amazonプライムビデオの作品は「プライム会員の方は¥0」と記載されていれば、追加代金なしで見放題です。『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』作品ページにも「プライム会員の方は¥0」と記載されているので、安心して視聴することができます。

TOBEライブ配信はAmazonプライム無料体験期間中でも視聴できる

Amazonプライムには、30日間の無料お試し期間があります。Amazonプライム会員でない場合は、このお試し期間を利用して『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』を視聴しましょう。

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』は、Amazonプライムの無料体験期間中であっても、追加代金なしで視聴できます。直前になるとアクセスが集中して会員登録に時間がかかる場合があるので、今のうちに会員登録を済ませておきましょう。

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

TOBEライブAmazonプライム配信のスケジュール

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』Amazonプライム配信のスケジュール・時間についても確認しておきましょう。

  • 期間いつからいつまで?
  • 時間は何時から何時まで?
  • 見逃し配信はなし

それぞれ解説していきます。

期間いつからいつまで?

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』のAmazonプライム配信は、2024年3月17日(日)17:30〜です。

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』東京ドームライブ自体は3月14日〜17日まで開催されますが、Amazonプライムで世界同時配信されるのは、最終日の2024年3月17日(日)17:30開演のライブのみとなっています。

時間は何時から何時まで?

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』の時間については、17:30開演ということだけ公表されており、何時までの配信となるかは公表されていません

見逃し配信はある?

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』はAmazonプライムで直後の見逃し配信の予定はありません。

Amazonプライムビデオの詳細ページでは「ライブ配信終了直後の見逃し配信はありません。本コンサートの録画映像の配信については、後日の発表をお待ちください」と記載されています。

直後の見逃し配信はありませんが、後日録画映像が配信される可能性はあるので、続報を待ちましょう。

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

TOBEライブ2024東京ドームの出演者

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』は、TOBE所属の全アーティストの出演が予定されています。

TOBE所属の全アーティストは、現時点で下記の5グループです。

  • 三宅健さん
  • 北山宏光さん
  • Number_i
  • IMP
  • 大東 立樹さん

現在所属の5グループが全員参加する初のライブ、絶対に見逃せません。早めにAmazonプライム会員登録を済ませ、開演に備えましょう。

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

まとめ

『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』Amazonプライム配信の視聴方法について紹介しました。『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』Amazonプライム配信を視聴するなら、Amazonプライム会員登録を済ませておかないと視聴できません

Amazonプライムには30日間の無料体験期間があるので、この期間を利用すれば実質無料で『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』が視聴できます。

当日はアクセスが集中して繋がらない場合もあるので、早めにAmazonプライム会員に登録しましょう

\TOBEライブ配信を見逃したくないなら/Amazonプライム会員に今すぐ登録

]]>
https://chenmamablog.com/amazonprime-sichohouhou/feed/ 0
マイ・セカンド・アオハル再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめ https://chenmamablog.com/tbs-tue2200-saihousou/ https://chenmamablog.com/tbs-tue2200-saihousou/#respond Tue, 21 Nov 2023 09:59:45 +0000 https://chenmamablog.com/?p=17432 広瀬アリスさん主演、道枝駿佑さん(なにわ男子)共演のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』が2023年10月17日(火)より放送スタート!

「見逃してしまった」「もう1度見たい」なら、再放送予定が気になりますね。

この記事ではマイ・セカンド・アオハル再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめと題して、

  • マイ・セカンド・アオハルの再放送の日程・スケジュール
  • マイ・セカンド・アオハルの再放送も見逃したらどこで見れる?

についてまとめています!

マイ・セカンド・アオハルの再放送はいつ?関西・東海・九州・沖縄など地域ごとに紹介

『マイ・セカンド・アオハル』1話~全話の再放送予定を北海道から沖縄まで全ての地域で地域別に情報をまとめています。

『マイ・セカンド・アオハル』1話の再放送いつ?

地域別『マイ・セカンド・アオハル』1話の再放送情報はこちら

『マイ・セカンド・アオハル』1話の再放送情報をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月17日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『マイ・セカンド・アオハル』1話は今のところ再放送される地域はありません。

『マイ・セカンド・アオハル』2話の再放送いつ?

地域別『マイ・セカンド・アオハル』2話の再放送情報はこちら

『マイ・セカンド・アオハル』2話の再放送情報をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月24日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『マイ・セカンド・アオハル』2話は今のところ再放送される地域はありません。

『マイ・セカンド・アオハル』3話の再放送いつ?

地域別『マイ・セカンド・アオハル』3話の再放送情報はこちら

『マイ・セカンド・アオハル』3話の再放送情報をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月31日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『マイ・セカンド・アオハル』3話は今のところ再放送される地域はありません。

『マイ・セカンド・アオハル』4話の再放送いつ?

地域別『マイ・セカンド・アオハル』4話の再放送情報はこちら

『マイ・セカンド・アオハル』4話の再放送情報をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月7日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『マイ・セカンド・アオハル』5話の再放送いつ?

地域別『マイ・セカンド・アオハル』5話の再放送情報はこちら

『マイ・セカンド・アオハル』5話の再放送情報をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月14日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『マイ・セカンド・アオハル』6話の再放送いつ?

地域別『マイ・セカンド・アオハル』6話の再放送情報はこちら

『マイ・セカンド・アオハル』6話の再放送情報をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月21日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『マイ・セカンド・アオハル』6話は今のところ再放送される地域はありません。

『マイ・セカンド・アオハル』を1話から全話見返すならU-NEXTで全話配信されています↓

マイ・セカンド・アオハル見逃しどこで見れる?

『マイ・セカンド・アオハル』の再放送予定がない地域の人は動画配信サービスを利用しましょう。

『マイ・セカンド・アオハル』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
Paravi x
FOD ×
Amazonプライムビデオ ×
Hulu ×
U-NEXT
Netflix ×
ABEMA ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年10月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『マイ・セカンド・アオハル』はU-NEXTで最新話まで全話配信中!!

みのむしくん
みのむしくん
U-NEXTはどんなサービス?

U-NEXTは魅力を挙げるとキリがないくらい、こんなに充実したサービスなんです↓

  • 月額1,990円で、国内最大配信数のドラマや映画、雑誌や漫画が見放題!
  • 無料トライアル期間が31日間と他社と比べても最長!
  • 無料トライアル期間中でも600円分のポイントが貰えて、有料作品や映画館の割引券にも使える
  • NHKの作品が見れるのはU-NEXTだけ!
  • 最新作映画を他社と比べてもいち早く配信!
  • 独占作品や電子書籍も充実!
  • 1つの契約でアカウントを3つまで追加可能!
  • 毎月1,200円分のポイント付与で有料作品も実質無料で見れちゃう!
  • ダウンロード機能でギガを気にせず外でも楽しめる!
カマキリくん
カマキリくん
見たかったドラマはだいたいU-NEXTで揃ってます♪

 

マイ・セカンド・アオハルの再放送はいつ?まとめ

今回はマイ・セカンド・アオハル再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめのタイトルでお送りしました!

『マイ・セカンド・アオハル』は現状再放送される地域はありません。

『マイ・セカンド・アオハル』を1話から視聴したいなら、U-NEXTを是非利用してみてくださいね↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

]]>
https://chenmamablog.com/tbs-tue2200-saihousou/feed/ 0
時をかけるな、恋人たち再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめ https://chenmamablog.com/fujitv-tue2300-saihousou/ https://chenmamablog.com/fujitv-tue2300-saihousou/#respond Tue, 21 Nov 2023 09:30:13 +0000 https://chenmamablog.com/?p=18289 吉岡里帆さんと永山瑛太さん主演のドラマ『時をかけるな、恋人たち』が2023年10月10日(火)よりフジテレビ新設の【火ドラ★イレブン】枠で放送スタート!

「見逃してしまった」「もう1度見たい」なら、再放送予定が気になりますね。 この記事では時をかけるな、恋人たち再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめと題して、
  • 時をかけるな、恋人たちの再放送の日程・スケジュール
  • 時をかけるな、恋人たちの再放送も見逃したらどこで見れる?
についてまとめています!

時をかけるな、恋人たちの再放送はいつ?関西・東海・九州・沖縄など地域ごとに紹介

『時をかけるな、恋人たち』1話~全話の再放送予定を北海道から沖縄まで全ての地域で調べてみました。

『時をかけるな、恋人たち』1話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』1話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』1話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】 【京都】 【滋賀】 【奈良】 【和歌山】 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月10日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
『時をかけるな、恋人たち』1話の再放送は地域によりあります。

『時をかけるな、恋人たち』2話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』2話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』2話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月17日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
『時をかけるな、恋人たち』2話は今のところどの地域でも再放送されません。

『時をかけるな、恋人たち』3話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』3話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』3話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月24日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『時をかけるな、恋人たち』4話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』4話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』4話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月31日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『時をかけるな、恋人たち』5話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』5話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』5話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年11月7日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『時をかけるな、恋人たち』6話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』6話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』6話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年11月14日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『時をかけるな、恋人たち』7話再放送

地域別『時をかけるな、恋人たち』7話の再放送情報はこちら
『時をかけるな、恋人たち』7話の再放送情報を地域別にまとめています。
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年11月21日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
この結果は『時をかけるな、恋人たち』7話放送直後に調べたため、放送後の反響によっては再放送されるかもしれませんね。 情報が入り次第追記していきます。

時をかけるな、恋人たち見逃しどこで見れる?

『時をかけるな、恋人たち』の再放送予定がない場合は動画配信サービスを利用しましょう。 『時をかけるな、恋人たち婚』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!
サービス名 動画視聴
FOD
Amazonプライムビデオ FODチャンネルに登録することで〇
Hulu ×
U-NEXT ×
Paravi ×
Netflix ×
ABEMA ×
TELASA ×
※本作品の配信情報は2023年7月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。 『時をかけるな、恋人たち』はFODで視聴することができます。 FODの登録方法について2通り紹介します。
  1. FOD公式ページから登録
  2. AmazonプライムビデオのFODチャンネルに登録
もともとフジテレビで過去に放送されたドラマの配信はFODでしか見れないことも多かったのですが、2023年2月からはAmazonプライムビデオからもFODチャンネルを申し込むことでFOD作品が視聴できるようになりました。 FOD公式サイトから申し込んでもAmazonプライムビデオ経由で申し込んでもどちらかでも無料体験期間はなく、月額料金も変わりません。 FODチャンネルをAmazonプライムビデオから申し込むメリットはこちら!
  • Amazonプライム特典も一緒に受けられる
  • Amazonプライムビデオで視聴できるコンテンツも一緒に探せる
  • Amazonプライム会員の月額と同時支払いになるのでサブスク管理もしやすい
国内でも圧倒的に会員数が多いAmazonプライムだから、もともと会員ならそこからFODチャンネルを追加できるようになったのは嬉しいですよね。 Amazonプライム会員ではないなら、プライム会員には30日間の無料体験期間があるのでその間はFODチャンネルの料金だけでプライム特典が受けられますよ! Amazonプライムは月額500円(税込)のサブスクで、会員になるとAmazonプライムビデオ以外にも下記のサービスが受けられます。
  • 対象商品のお急ぎ便やお届け日時指定が無料に!
  • 対象のタイムセールに30分早く参加できる!
  • 容量無制限で写真が保存できるAmazon photosが無料で利用できる!
  • 1憶曲の音楽がシャッフル再生できるAmazon musicが無料で利用できる!
  • 対象エリアなら生鮮食品が最短2時間で届くAmazonネットスーパーが利用できる!
  • Prime Try Before You Buyで服や靴などを試着してから購入できる!
  • Prime Readingで雑誌やマンガが書籍が無料で読める!
Amazonプライムビデオでは、FOD公式サイトだけでは見られない作品も見放題!   『時をかけるな、恋人たち』を視聴したいなら、楽しめるコンテンツの幅が広がるAmazonプライム経由で申込をするのが断然オススメです! 今すぐ登録↓

時をかけるな、恋人たちの再放送はいつ?まとめ

今回は時をかけるな、恋人たち再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめのタイトルでお送りしました! 『時をかけるな、恋人たち』は関西を中心に再放送される予定です。 『時をかけるな、恋人たち』を1話から視聴したいなら、AmazonプライムビデオのFODチャンネルを是非利用してみてくださいね↓ 最後までお読みいただきありがとうございました!]]>
https://chenmamablog.com/fujitv-tue2300-saihousou/feed/ 0
家政夫のミタゾノ再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめ https://chenmamablog.com/tvasahi-tue2100-saihousou/ https://chenmamablog.com/tvasahi-tue2100-saihousou/#respond Tue, 21 Nov 2023 09:00:39 +0000 https://chenmamablog.com/?p=17419 松岡昌宏さん主演のドラマ『家政夫のミタゾノ』が2023年10月10日(火)に放送スタート!

「見逃してしまった」「もう1度見たい」なら、再放送予定が気になりますね。

この記事では家政夫のミタゾノ再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめと題して、

  • 家政夫のミタゾノの再放送の日程・スケジュール
  • 家政夫のミタゾノの再放送も見逃したらどこで見れる?

についてまとめています!

家政夫のミタゾノの再放送はいつ?関西・東海・九州・沖縄など地域ごとに紹介

『家政夫のミタゾノ』1話~全話の再放送予定を北海道から沖縄まで全ての地域で調べてみました。

『家政夫のミタゾノ』1話再放送

『家政夫のミタゾノ』1話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』1話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】テレビ朝日
【神奈川】テレビ朝日
【埼玉】テレビ朝日
【千葉】テレビ朝日
【茨城】テレビ朝日
【栃木】テレビ朝日
【群馬】テレビ朝日
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年10月10に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『家政夫のミタゾノ』2話再放送

『家政夫のミタゾノ』2話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』2話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】テレビ朝日
【神奈川】テレビ朝日
【埼玉】テレビ朝日
【千葉】テレビ朝日
【茨城】テレビ朝日
【栃木】テレビ朝日
【群馬】テレビ朝日
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年10月17に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『家政夫のミタゾノ』3話再放送

『家政夫のミタゾノ』3話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』3話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】テレビ朝日
【神奈川】テレビ朝日
【埼玉】テレビ朝日
【千葉】テレビ朝日
【茨城】テレビ朝日
【栃木】テレビ朝日
【群馬】テレビ朝日
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年10月24に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『家政夫のミタゾノ』4話再放送

『家政夫のミタゾノ』4話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』4話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】×
【神奈川】×
【埼玉】×
【千葉】×
【茨城】×
【栃木】×
【群馬】×
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年10月31に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『家政夫のミタゾノ』5話再放送

『家政夫のミタゾノ』5話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』5話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】×
【神奈川】×
【埼玉】×
【千葉】×
【茨城】×
【栃木】×
【群馬】×
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年11月7に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『家政夫のミタゾノ』6話再放送

『家政夫のミタゾノ』6話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』6話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】×
【神奈川】×
【埼玉】×
【千葉】×
【茨城】×
【栃木】×
【群馬】×
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年11月14に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『家政夫のミタゾノ』7話再放送

『家政夫のミタゾノ』7話の再放送予定はあります。

地域別『家政夫のミタゾノ』7話の再放送情報はこちら

【北海道】×
【青森】×
【岩手】×
【宮城】×
【秋田】x
【山形】×
【福島】×
【東京】×
【神奈川】×
【埼玉】×
【千葉】×
【茨城】×
【栃木】×
【群馬】×
【山梨】×
【新潟】×
【長野】×
【富山】×
【石川】×
【福井】×
【愛知】×
【岐阜】×
【静岡】×
【三重】×
【大阪】×
【兵庫】×
【京都】×
【滋賀】×
【奈良】×
【和歌山】×
【鳥取】×
【島根】×
【岡山】×
【広島】×
【山口】×
【徳島】×
【香川】×
【愛媛】×
【高知】×
【福岡】×
【佐賀】×
【長崎】×
【熊本】×
【大分】×
【宮崎】×
【鹿児島】×
【沖縄】×

※こちらの情報は2023年11月21に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

この結果は『家政夫のミタゾノ』7話放送直後に調べたため、放送後の反響によっては再放送予定も今後入るかもしれませんね。

情報が入り次第追記していきます。

家政夫のミタゾノ見逃しどこで見れる?

『家政夫のミタゾノ』の再放送予定がない場合は動画配信サービスを利用しましょう。

『家政夫のミタゾノ』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
TELASA
ABEMA
U-NEXT
Amazonプライムビデオ
Hulu ×
Netflix ×
Paravi ×
FOD ×

※本作品の配信情報は2023年7月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

家政夫のミタゾノを1話から見返したいならTELASAを利用するのがオススメです!

家政夫のミタゾノの再放送はいつ?まとめ

今回は家政夫のミタゾノ再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめのタイトルでお送りしました!

『家政夫のミタゾノ』の再放送は地域によって再放送されるところがあります。

『家政夫のミタゾノ』の再放送がない地域の方は、1話から視聴したいなら、TELASAを利用してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

]]>
https://chenmamablog.com/tvasahi-tue2100-saihousou/feed/ 0
トクメイ!警視庁特別会計係再放送予定いつ?関西・東北・九州など地域別まとめ https://chenmamablog.com/fujitv-mon2200-saihousou/ https://chenmamablog.com/fujitv-mon2200-saihousou/#respond Mon, 20 Nov 2023 03:20:12 +0000 https://chenmamablog.com/?p=17415 橋本環奈さん主演・沢村一樹さん、松本まりかさん共演のドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』が2023年10月16日に放送スタート。

「見逃してしまった」「もう1度見たい」なら再放送情報をチェックしましょう!

この記事ではトクメイ!警視庁特別会計係再放送予定いつ?関西・東北・九州など地域別まとめと題して、

  • ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』再放送予定いつ?
  • ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』見逃しどこで見れる?

についてまとめています!

『トクメイ!警視庁特別会計係』再放送予定いつ?

【ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』】の再放送予定を北海道から沖縄まで地域別に調べてみました。

『トクメイ!警視庁特別会計係』1話再放送ある?

『トクメイ!警視庁特別会計係』1話は一部の地域で再放送予定があります。

地域別『トクメイ!警視庁特別会計係』1話の再放送情報はこちら

『トクメイ!警視庁特別会計係』の1話再放送予定を調べた結果です。

都道府県 放送局 日時
北海道 ×
×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城
秋田 × ×
山形
福島 × ×
東京 フジテレビ
神奈川 フジテレビ
埼玉 フジテレビ
千葉 フジテレビ
茨城 フジテレビ
栃木 フジテレビ
群馬 フジテレビ
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 富山テレビ
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡
三重 × ×
大阪 関西テレビ
兵庫 関西テレビ
京都 関西テレビ
滋賀 関西テレビ
奈良 関西テレビ
和歌山 関西テレビ
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月16日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『トクメイ!警視庁特別会計係』2話再放送ある?

地域別『トクメイ!警視庁特別会計係』2話の再放送情報はこちら

『トクメイ!警視庁特別会計係』の2話再放送予定を調べた結果です。

都道府県 放送局 日時
北海道 ×
×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城
秋田 × ×
山形
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月23日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『トクメイ!警視庁特別会計係』3話再放送ある?

地域別『トクメイ!警視庁特別会計係』3話の再放送情報はこちら

『トクメイ!警視庁特別会計係』の3話再放送予定を調べた結果です。

都道府県 放送局 日時
北海道 ×
×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城
秋田 × ×
山形
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月30日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『トクメイ!警視庁特別会計係』4話再放送ある?

地域別『トクメイ!警視庁特別会計係』4話の再放送情報はこちら

『トクメイ!警視庁特別会計係』の4話再放送予定を調べた結果です。

都道府県 放送局 日時
北海道 ×
×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城
秋田 × ×
山形
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月6日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『トクメイ!警視庁特別会計係』5話再放送ある?

地域別『トクメイ!警視庁特別会計係』5話の再放送情報はこちら

『トクメイ!警視庁特別会計係』の5話再放送予定を調べた結果です。

都道府県 放送局 日時
北海道 ×
×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城
秋田 × ×
山形
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月13日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『トクメイ!警視庁特別会計係』6話再放送ある?

地域別『トクメイ!警視庁特別会計係』6話の再放送情報はこちら

『トクメイ!警視庁特別会計係』の6話再放送予定を調べた結果です。

都道府県 放送局 日時
北海道 ×
×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城
秋田 × ×
山形
福島 × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月20日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『トクメイ!警視庁特別会計係』を見逃した、全話をみたいならFODがオススメです↓

 

『トクメイ!警視庁特別会計係』見逃しどこで見れる?

『トクメイ!警視庁特別会計係』が配信されている動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
U-NEXT x
Lemino x
FOD
Netflix
Amazonプライムビデオ x
TELASA x
Hulu ×
Paravi ×
ABEMA ×

※本作品の配信情報は2023年10月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

『トクメイ!警視庁特別会計係』はFODで視聴することができます。

FODの登録方法について2通り紹介します。

  1. FOD公式ページから登録
  2. AmazonプライムビデオのFODチャンネルに登録

もともとフジテレビで過去に放送されたドラマの配信はFODでしか見れないことも多かったのですが、2023年2月からはAmazonプライムビデオからもFODチャンネルを申し込むことでFOD作品が視聴できるようになりました。

FOD公式サイトから申し込んでもAmazonプライムビデオ経由で申し込んでもどちらかでも無料体験期間はなく、月額料金も変わりません

FODチャンネルをAmazonプライムビデオから申し込むメリットはこちら!

  • Amazonプライム特典も一緒に受けられる
  • Amazonプライムビデオで視聴できるコンテンツも一緒に探せる
  • Amazonプライム会員の月額と同時支払いになるのでサブスク管理もしやすい

国内でも圧倒的に会員数が多いAmazonプライムだから、もともと会員ならそこからFODチャンネルを追加できるようになったのは嬉しいですよね。

Amazonプライム会員ではないなら、プライム会員には30日間の無料体験期間があるのでその間はFODチャンネルの料金だけでプライム特典が受けられますよ!

Amazonプライムは月額500円(税込)のサブスクで、会員になるとAmazonプライムビデオ以外にも下記のサービスが受けられます。

  • 対象商品のお急ぎ便やお届け日時指定が無料に!
  • 対象のタイムセールに30分早く参加できる!
  • 容量無制限で写真が保存できるAmazon photosが無料で利用できる!
  • 1憶曲の音楽がシャッフル再生できるAmazon musicが無料で利用できる!
  • 対象エリアなら生鮮食品が最短2時間で届くAmazonネットスーパーが利用できる!
  • Prime Try Before You Buyで服や靴などを試着してから購入できる!
  • Prime Readingで雑誌やマンガが書籍が無料で読める!

Amazonプライムビデオでは、FOD公式サイトだけでは見られない作品も見放題!

『トクメイ!警視庁特別会計係』を視聴したいなら、楽しめるコンテンツの幅が広がるAmazonプライム経由で申込をするのが断然オススメです!

今すぐ登録↓

『トクメイ!警視庁特別会計係』再放送まとめ

今回はトクメイ!警視庁特別会計係再放送予定いつ?関西・東北・九州など地域別まとめのタイトルでお送りしました。

ドラマ『トクメイ!警視庁特別会計係』は一部の地域で再放送予定があります!

『トクメイ!警視庁特別会計係』を1話から視聴したいなら、FODを是非利用してみてくださいね↓

最後までお読みいただきありがとうございました!

]]>
https://chenmamablog.com/fujitv-mon2200-saihousou/feed/ 0
下剋上球児再放送予定いつ?関西・北海道・東北・九州など地上波テレビ地域別まとめ https://chenmamablog.com/tbs-sun2100-saihousou/ https://chenmamablog.com/tbs-sun2100-saihousou/#respond Sun, 19 Nov 2023 14:00:17 +0000 https://chenmamablog.com/?p=17604 鈴木亮平さんが主演するドラマ『下剋上球児』が2023年10月15日に放送スタート!

「見逃してしまった」「もう1度見たい」なら、再放送予定が気になりますね。

この記事では下剋上球児再放送予定いつ?関西・北海道・東北・九州など地上波テレビ地域別まとめと題して、

  • 下剋上球児の再放送の日程・スケジュール
  • 下剋上球児はTVerで見れる?
  • 下剋上球児の再放送も見逃したらどこで見れる?

についてまとめています!

下剋上球児の再放送はいつ?関西・東海・九州・沖縄など地上波テレビの予定を地域ごとに調査

『下剋上球児』1話~全話の再放送予定を北海道から沖縄まで全ての地域で調べてみました。

『下剋上球児』1話再放送

地域別『下剋上球児』1話の再放送情報はこちら

『下剋上球児』1話の再放送予定をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福× × ×
東京 TBS
神奈川 TBS
埼玉 TBS
千葉 TBS
茨城 TBS
栃木 TBS
群馬 TBS
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月15日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『下剋上球児』1話は関東を中心に再放送されます。

『下剋上球児』2話再放送

地域別『下剋上球児』2話の再放送情報はこちら

『下剋上球児』2話の再放送予定をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福× × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月22日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『下剋上球児』2話は今のところ再放送される地域はありません。

『下剋上球児』3話再放送

地域別『下剋上球児』3話の再放送情報はこちら

『下剋上球児』3話の再放送予定をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福× × ×
東京 × ×
神奈川 × ×
埼玉 × ×
千葉 × ×
茨城 × ×
栃木 × ×
群馬 × ×
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年10月29日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『下剋上球児』3話は今のところ再放送される地域はありません。

『下剋上球児』4話再放送

地域別『下剋上球児』4話の再放送情報はこちら

『下剋上球児』4話の再放送予定をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福× × ×
東京 TBS
神奈川 TBS
埼玉 TBS
千葉 TBS
茨城 TBS
栃木 TBS
群馬 TBS
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月5日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『下剋上球児』4話は関東を中心に再放送されます。

『下剋上球児』5話再放送

地域別『下剋上球児』5話の再放送情報はこちら

『下剋上球児』5話の再放送予定をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福× × ×
東京 TBS
神奈川 TBS
埼玉 TBS
千葉 TBS
茨城 TBS
栃木 TBS
群馬 TBS
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月12日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『下剋上球児』5話は関東を中心に再放送されます。

『下剋上球児』6話再放送

地域別『下剋上球児』6話の再放送情報はこちら

『下剋上球児』6話の再放送予定をまとめています。

都道府県 放送局 日時
北海道 × ×
青森 × ×
岩手 × ×
宮城 × ×
秋田 × ×
山形 × ×
福× × ×
東京 TBS
神奈川 TBS
埼玉 TBS
千葉 TBS
茨城 TBS
栃木 TBS
群馬 TBS
山梨 × ×
新潟 × ×
長野 × ×
富山 × ×
石川 × ×
福井 × ×
愛知 × ×
岐阜 × ×
静岡 × ×
三重 × ×
大阪 × ×
兵庫 × ×
京都 × ×
滋賀 × ×
奈良 × ×
和歌山 × ×
鳥取 × ×
島根 × ×
岡山 × ×
広島 × ×
山口 × ×
徳島 × ×
香川 × ×
愛媛 × ×
高知 × ×
福岡 × ×
佐賀 × ×
長崎 × ×
熊本 × ×
大分 × ×
宮崎 × ×
鹿児島 × ×
沖縄 × ×

※こちらの情報は2023年11月19日に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。

『下剋上球児』6話は関東を中心に再放送されます。

『下剋上球児』を見逃した、全話をみたいならU-NEXTで視聴できますよ↓

 

下剋上球児はTVerで見れる?

ドラマ『下剋上球児』のTVerの配信状況はこちら↓

TVer配信 『下剋上球児』の配信状況
リアルタイム配信
見逃し配信

 

ドラマ『下剋上球児』はTVerでリアルタイム配信・見逃し配信がされています。

しかし、TVerでは最新話のみ、放送終了後1週間の期限付きの配信のため、こんな方にはU-NEXTがオススメです↓

こんな人にはU-NEXTがオススメ!

  • 「TVerの配信期間中に見逃してしまった・・・」
  • 「広告なしで視聴したい!」
  • 「全話イッキ見したい!」
  • 「堺雅人さん、阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん、役所広司さんの作品がもっと見たい!」

U-NEXTでは『下剋上球児』が1話~全話広告なしで配信されています。

『下剋上球児』を視聴するならU-NEXTが断然オススメです↓

 

下剋上球児どこで見れる?

『下剋上球児』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!

サービス名 動画視聴
Paravi x
Netflix x
FOD ×
Amazonプライムビデオ ×
Hulu ×
U-NEXT
ABEMA ×
TELASA ×

※本作品の配信情報は2023年10月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。

みのむしくん
みのむしくん
U-NEXTはどんなサービス?

U-NEXTは魅力を挙げるとキリがないくらい、こんなに充実したサービスなんです↓

  • 月額1,990円で、国内最大配信数のドラマや映画、雑誌や漫画が見放題!
  • 無料トライアル期間が31日間と他社と比べても最長!
  • 無料トライアル期間中でも600円分のポイントが貰えて、有料作品や映画館の割引券にも使える
  • NHKの作品が見れるのはU-NEXTだけ!
  • 最新作映画を他社と比べてもいち早く配信!
  • 独占作品や電子書籍も充実!
  • 1つの契約でアカウントを3つまで追加可能!
  • 毎月1,200円分のポイント付与で有料作品も実質無料で見れちゃう!
  • ダウンロード機能でギガを気にせず外でも楽しめる!
カマキリくん
カマキリくん
見たかったドラマはだいたいU-NEXTで揃ってます♪

 

下剋上球児の再放送はいつ?まとめ

今回は下剋上球児再放送予定いつ?関西・東北・九州など地域別まとめのタイトルでお送りしました!

『下剋上球児』の再放送は1部の地域のみで予定されています。

『下剋上球児』を1話から視聴したいなら、U-NEXTを是非利用してみてくださいね↓

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

]]>
https://chenmamablog.com/tbs-sun2100-saihousou/feed/ 0
単身花日再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめ https://chenmamablog.com/tvasahi-sat2300-saihousou/ https://chenmamablog.com/tvasahi-sat2300-saihousou/#respond Sat, 18 Nov 2023 02:09:17 +0000 https://chenmamablog.com/?p=18725 単身花日再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめと題して、
  • 単身花日の再放送の日程・スケジュール
  • 単身花日の再放送も見逃したらどこで見れる?
についてまとめています!

単身花日の再放送はいつ?関西・東海・九州・沖縄など地域ごとに紹介

『単身花日』1話~全話の再放送予定を北海道から沖縄まで全ての地域で調べてみました。

『単身花日』1話再放送

地域別『単身花日』1話の再放送情報はこちら
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】× 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月14に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
今のところ、どの地域でも1話の再放送予定はありません。

『単身花日』2話再放送

地域別『単身花日』2話の再放送情報はこちら
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】× 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月21に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
今のところ、どの地域でも2話の再放送予定はありません。

『単身花日』3話再放送

地域別『単身花日』3話の再放送情報はこちら
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】× 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年10月28に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
今のところ、どの地域でも3話の再放送予定はありません。

『単身花日』4話再放送

『単身花日』4話の再放送予定はあります。
地域別『単身花日』4話の再放送情報はこちら
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】× 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年11月4に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
今のところ、どの地域でも4話の再放送予定はありません。

『単身花日』5話再放送

『単身花日』5話の再放送予定はあります。
地域別『単身花日』5話の再放送情報はこちら
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】× 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年11月11に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
今のところ、どの地域でも5話の再放送予定はありません。

『単身花日』6話再放送

『単身花日』6話の再放送予定はあります。
地域別『単身花日』6話の再放送情報はこちら
【北海道】× 【青森】× 【岩手】× 【宮城】× 【秋田】x 【山形】× 【福島】× 【東京】× 【神奈川】× 【埼玉】× 【千葉】× 【茨城】× 【栃木】× 【群馬】× 【山梨】× 【新潟】× 【長野】× 【富山】× 【石川】× 【福井】× 【愛知】× 【岐阜】× 【静岡】× 【三重】× 【大阪】× 【兵庫】× 【京都】× 【滋賀】× 【奈良】× 【和歌山】× 【鳥取】× 【島根】× 【岡山】× 【広島】× 【山口】× 【徳島】× 【香川】× 【愛媛】× 【高知】× 【福岡】× 【佐賀】× 【長崎】× 【熊本】× 【大分】× 【宮崎】× 【鹿児島】× 【沖縄】×
※こちらの情報は2023年11月18に1週間先までの予定を調べた結果です。予定は変更になる可能性があります。
今のところ、どの地域でも6話の再放送予定はありません。 この結果は『単身花日』6話放送直前に調べたため、放送後の反響によっては再放送予定も今後入るかもしれませんね。 情報が入り次第追記していきます。

単身花日見逃しどこで見れる?

『単身花日』の再放送予定がない場合は動画配信サービスを利用しましょう。 『単身花日』を配信している動画配信サービス一覧はこちら!
サービス名 動画視聴
TELASA
ABEMA
U-NEXT
Amazonプライムビデオ
Hulu ×
Netflix ×
Paravi ×
FOD ×
※本作品の配信情報は2023年10月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各動画配信サービスのホームページもしくはアプリをご確認ください。 『単身花日』を1話から見返したいならTELASAを利用するのがオススメです!

単身花日の再放送はいつ?まとめ

今回は単身花日再放送予定いつ?関西・北海道・九州など地域別まとめのタイトルでお送りしました! 『単身花日』の再放送は地域によって再放送されるところがあります。 『単身花日』の再放送がない地域の方は、1話から視聴したいなら、TELASAを利用してみてくださいね。 最後までお読みいただきありがとうございました!]]>
https://chenmamablog.com/tvasahi-sat2300-saihousou/feed/ 0