2020秋ドラマ

35歳の少女|柴咲コウが老けたと話題?オレンジデイズ画像と比較!

スポンサーリンク

10歳で事故に遭い、目覚めたら35歳だった・・・という衝撃な内容で1話から話題となっているドラマ『35歳の少女』。

心は10歳という難しい役どころを演じている柴咲コウさんですが、「老けた」と思ってしまう人も多いようです。

その理由の一つとして、『35歳の少女』の柴咲コウさんを過去の大ヒットドラマ『オレンジデイズ』の柴咲コウさんと比較してしまう人が多い模様です!

この記事では35歳の少女|柴咲コウが老けたと話題?オレンジデイズ画像と比較!と題して、『35歳の少女』の柴咲コウさんと、オレンジデイズの柴咲コウさんについてまとめていきます。

スポンサーリンク

35歳の少女|柴咲コウが老けたと話題?

 

この投稿をInstagramで見る

 

rin【連ドラ&映画】(@rin2_drama_movie)がシェアした投稿

『35歳の少女』の柴咲コウさんが老けたと話題になっています。

10歳の少女の格好をするため髪の毛をお下げにしていたり、幼い服装にしていたりすることからのギャップも、老けて見えた要素の一つかもしれませんね。

また、『35歳の少女』の中の柴咲コウさんが老けたと言われてしまう原因は他にもあるようです。

35歳の少女|柴咲コウが老けた?オレンジデイズ画像と比較!

柴咲コウさんといえば、過去に出演したドラマで一番印象に残っているのが『オレンジデイズ』と答える人も多いのではないでしょうか?

オレンジデイズ放送期間・・・2004年4月11日~6月20日

\オレンジデイズあらすじ/

どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂(妻夫木聡)と、病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉ざしてしまった女の子・萩尾沙絵(柴咲コウ)のラブ・ストーリーを軸に展開される、大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマ。

引用:wikipedia

 

『オレンジデイズ』は主題歌のミスチルの『Sign』とともに大ヒットし、視聴率も最終回23%という超人気ドラマでした。

『オレンジデイズ』で柴咲コウさんは、

将来を期待されたバイオリニストだったが、海外留学中に聴覚をほとんど失った。話すことに抵抗があり、日常会話は手話や相手の口の動きを読むことで行っている。すぐに思ったことを手話にしてしまったり、態度がすぐに出てしまう性格で、よく櫂と喧嘩したりしてしまうことも。だが、櫂やオレンジの会のメンバーたちの優しさに触れ、次第に心を開いていくようになった

引用:wikipedia

という難しい役を演じました。

障害を持ちながらも気が強い性格で櫂くんと恋していく姿は本当にキレイで可愛くて、放送が日曜だったので、翌日の月曜日には学校で柴咲コウさんの可愛さの話題で持ち切りになるほどでしたね!

『35歳の少女』も『オレンジデイズ』も「障害を乗り越えていく女性」ということで共通する点も多く、また前髪ぱっつんの髪型も似ていて比較してしまう人多数!

\『オレンジデイズ』の柴咲コウさんの画像をもう少し!/

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka⭐️(@s.ko__chan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

k(@drama_movie__)がシェアした投稿

本当に可愛いですよね・・・!!

確かに、この頃の写真を比べると「柴咲コウさん老けた」と思うのももちろん納得なんですが、『オレンジデイズ』の頃の柴咲コウさんは何歳だったのでしょうか?

35歳の少女|柴咲コウが老けた?オレンジデイズは何歳?

 

この投稿をInstagramで見る

 

yukari(@cereja_drama)がシェアした投稿

『オレンジデイズ』は16年前のドラマで、この時柴咲コウさんは22歳。

柴咲コウさんは1981年8月5日生まれで、2020年10月現在、ドラマでは35歳ですが実際は39歳です。

それはさすがに誰だって老けます(笑)

そして『35歳の少女』は25年の眠りから覚めたという役柄のため柴咲コウさんはメイクもほぼすっぴん。

10歳の少女が自分が35歳になり鏡を見てショックを受ける・・・という設定のため、肌もキレイで若くてピチピチしていたらストーリー上おかしいですよね。

老けて見えるように演出もされていると思います。

実際、目覚めたばかりの頃の1話では「柴咲コウ老けた」と見る人も多かったようですが、話が進むにつれて「老けて見える演技だったんだ」と気づく人も。

『35歳の少女』現在は2話まで放送されていますが、2話の最後にやっと「私、成長するね!」と明るい兆しが。

それまでは『35歳の少女』は怖い、気持ち悪いという声が多かったので、これからの展開に期待できます。

35歳の少女が怖いし気持ち悪い?内容も登場人物も怖すぎると話題2020年10月10日より、柴咲コウさん主演のドラマ『35歳の少女』の放送がスタートしました! 初回放送直後から『35歳の少女』が...

柴咲コウさんの演技、本当に惹き込まれますよね。

これからの『35歳の少女』、柴咲コウさんの見た目も変化していくのでしょうか?

35歳の少女とオレンジデイズを無料で見比べる方法は?

『35歳の少女』はHuluで全話配信中です!

さらに、Huluでは過去の人気ドラマや映画も見放題!

柴咲コウさんを代表するドラマ『オレンジデイズ』もHuluで全話配信しています!

2週間の無料期間があるのでその間に『35歳の少女』と『オレンジデイズ』を両方とも視聴できちゃいます♪

\Hulu2週間無料トライアルはこちらからどうぞ♪/

Huluのおすすめpoint!
  1. 人気映画・ドラマ・アニメが60,000本以上が見放題!!
  2. PC・テレビ・スマホ・タブレットなどマルチデバイス対応!
  3. 映画館のような驚きの高画質!
  4. 2週間の無料期間あり!

無料期間が終わっても月額1,026円(税込)でたくさんのドラマや映画が見られます♪

\この機会にHuluの無料体験を申し込みましょう/

 

35歳の少女|柴咲コウが老けた?まとめ

今回は35歳の少女|柴咲コウが老けたと話題?若い頃の画像と比較!のタイトルでお送りしました。

35歳の少女が怖いし気持ち悪い?内容も登場人物も怖すぎると話題2020年10月10日より、柴咲コウさん主演のドラマ『35歳の少女』の放送がスタートしました! 初回放送直後から『35歳の少女』が...
【動画】35歳の少女|キングヌー主題歌に鳥肌!声が女性すぎると話題10月10日、『35歳の少女』の初回が放送されました! 衝撃すぎるドラマの内容にすっかり入り込んでいましたが、最後に主題歌が流れた...
【35歳の少女】はパクリ?『大塚くん』や『30だけど17です』に設定似てる?10月10日(土)から日テレ系でスタートする新ドラマ『35歳の少女』。 「25年ぶりに帰ってきた娘は、10歳の子供だった」 ...

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク