人物

【シンソウ坂上】gacktの見逃し配信や無料動画の視聴方法についてはこちら!

スポンサーリンク

6月18日(木)21:00~フジテレビ系で放送される『直撃!シンソウ坂上』は前週に引き続きGACKTさんスペシャルになっています。

GACKTさんのプライベートも見られるという事もあって、絶対見たい!という人も多いと思います。

そんな見たいけど、見逃したー!という人のために、この記事では、【シンソウ坂上】gacktの見逃し配信や無料動画の視聴方法についてまとめていきます!

スポンサーリンク

【シンソウ坂上】gacktの見逃し配信はある?

『直撃!シンソウ坂上』のGACKTさんの回を、見逃し配信している動画配信サービスはあるのでしょうか?

各動画配信サービスを調べてみたところ、下記の結果になりました。

動画配信サービス名 動画視聴
U-NEXT ×
Hulu ×
Paravi ×
TSUTAYA TV ×
FODプレミアム ×
ABEMA ×

 

現在、『直撃!シンソウ坂上』を見逃し配信している動画配信サービスはありません

 

【シンソウ坂上】無料動画はある?

Tver等の無料動画配信サービスでも、『シンソウ坂上』の配信情報はありませんでした。

下記にて少し動画の短編をまとめてみたので是非見てみて下さい♪

【シンソウ坂上】6月18日放送gacktのみどころ

6月18日放送の『シンソウ坂上』では、GACKTさんが始めた動画ビジネスについて紹介してくれました!

GACKTさんの動画ビジネスの一つ、『英語ガク習塾』はスパルタだけど分かりやすいと話題です。

「I’m Sorry」の発音だけで1時間かけるほど徹底した発音指導がすごいんです。

見終わると疲れます(笑)

もう一つの動画ビジネス、筋トレを教える『ガクザップ』。

これもドSすぎるけど効く!!と話題ですね!

この『英語ガク習塾』を見たHYDEさんの反応が面白かったです♪

また今回の『シンソウ坂上』で一番感動したのは新型コロナウイルスの音楽界における影響について語ってくれたことでした。

ダンサーたちの自粛期間中に、「GACKTさんが映像を撮り、ダンサーたちに編集を覚えさせ、その映像を編集することでお金を払う」というサポートを行っていたのだそうです。

これがGACKTさんが動画ビジネスを始めた真相だったのですね。

新型コロナウイルスで影響を受けた音楽関連の仕事の人達に対して、

「僕らはなんとかやっていくことはできるが、ぼくらだけの問題じゃない。関連会社全体の問題。照明、音響、大道具、小道具、ライブハウスに関わる人たちが大打撃をくらっている。関連会社に対して政府はサポートしてほしい。ぼくらはなんとかなるけど、関連会社は何ともならない。ご一考していただきたい」

を語ってくれていました。

GACKTさんはすごくいろんな人達のことを考えてこの時期を過ごしていたんだなととても感動する、シンソウ坂上GACKTスペシャルでした。

まとめ

今回は【シンソウ坂上】gacktの見逃し配信や無料動画の視聴方法についてまとめてみました!

GACKTさんの貴重な映像満載の『シンソウ坂上』GACKTスペシャルですが、見逃し配信はありませんが貴重なお話を聞ける貴重な回となりました。

どこかで再放送をしてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク