季節・イベント

セブンのマリトッツォ販売地域!千葉・神奈川はどこ?関西・北海道・九州はいつ?

スポンサーリンク

最近話題のスイーツ、マリトッツォ!

セブンでも販売がスタートしていますが、販売店舗がが限られているということでレア感が増して余計に気になってしまいますね。

近くのセブンに寄ってみても、売ってないことも多くまだ食べたことがない人も多いはず!

この記事ではセブンのマリトッツォ販売地域!千葉・神奈川はどこ?関西・北海道・九州はいつ?についてまとめています!

スポンサーリンク

セブンのマリトッツォ販売地域!千葉・神奈川はどこ?

セブンイレブンの『マリトッツォオレンジピール&ベリーソース(248円)』は、2021年6月26日(土)より「順次発売」となっています。

販売地域は、

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

ですが、「一部店舗により取扱いがない場合がある」とされています。

そのせいか、既に販売されている地域でも、売ってない店舗もまだまだたくさんあるようです。

かなりの人気商品なので、販売店舗でも既に売切れているのかもしれません。

販売地域の店舗でもしばらくは手に入りづらそうです。

セブンのマリトッツォ販売地域!関西・北海道・九州はいつ?


セブンイレブンのオレンジピール入りマリトッツォは、東京、神奈川、埼玉、千葉以外の店舗では7月中旬以降に順次発売予定とされています。

しかしセブンイレブンの公式HPによると、オレンジピールの入っていないホイップクリームとカスタードクリームを挟んだマリトッツォは下記の地域でも販売されているようです!

  • 販売地域:石川県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県
  • 販売日:2021年6月29日(火)

上記のようにセブンイレブンの公式HPでは公表されているのですが、名古屋などでは同商品が既に販売されていた店舗もあるようです!

このときは名古屋の中でもごく限られた店舗のみだったようなので、6月29日からはもっと広く販売されるということでしょうか?

いずれにせよ、関東で販売されているものとはちょっと違うものの、マリトッツォ自体の販売地域は広まりそうですね!

静岡や茨城など1都3県以外の関東の地域や、大阪や九州、北海道や東北などは現時点では何も発表されていないので、7月中旬以降の販売日を待つしかなさそうです。

販売が待ち遠しいですね!

セブンのマリトッツォ販売地域まとめ

今回はセブンのマリトッツォ販売地域!千葉・神奈川はどこ?関西・北海道・九州はいつ?についてまとめました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク