芸能

瀬戸大也の浮気相手(愛人)は誰?20代半ばのCAで不倫いつから?夫婦仲も

スポンサーリンク

東京オリンピックで金メダルを期待されていた競泳の瀬戸大也さんの衝撃的な不倫スキャンダルが報じられました。

今年3月に子供が生まれたばかりなのになぜ・・・と信じられない気持ちですね。

家族思いなイメージのある瀬戸大也さんですが、実際のところ嫁の馬淵優佳さんとの夫婦仲はどんな感じだったのでしょうか?

この記事では瀬戸大也の浮気相手(愛人)は誰?20代半ばのCAで不倫いつから?夫婦仲もと題して、瀬戸大也さんが「なぜ不倫に走ってしまったのか」に焦点を当てていきたいと思います。

スポンサーリンク

瀬戸大也の浮気相手(愛人)は誰?20代半ばのCA

9月24日発売の『週刊新潮』では、浮気相手の愛人女性について、次のように説明しています。

  • 某航空会社でキャビンアテンダントを務める
  • 20代半ば
  • ロングヘアー

2018年11月にTwitterで

空を飛び始めて1年ちょい

と発言していたことも分かっているので、2017年くらいからの、CA歴3年くらいだと推測できます。

航空会社がどこの会社なのかは明かされておりまえんが、瀬戸大也さんといえば、ちょうど2017年の4月からANAと所属契約を結んでいます。

この契約での出会いは何か関係があるのでしょうか・・・・?

※※9月25日追記※※

さらに瀬戸大也さんの浮気相手(愛人)の女性について、「兄は元ジャニーズ」という情報が加わりました。

彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr,ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやり取りを明かしていました。

引用元:週刊女性PRIME

この情報が出るやいなや、ネット上では早くも元ジャニーズの「瀬戸大也の愛人の兄」は鮎川太陽さんではないかという噂が!

\鮎川太陽さんってどんな人?に関してはコチラの記事で紹介しています/

鮎川太陽の現在の画像と家族構成は?妹はルナで瀬戸大也の浮気相手?世間に大きな衝撃を与えたオリンピック競泳選手の瀬戸大也さんの不倫スキャンダル。 お相手の女性は「元ジャニーズの妹」という新情報が加...

 

瀬戸大也の不倫(浮気)はいつから?

瀬戸大也さんの不倫についてデイリー新潮では、不倫をとらえた日について9月14日午後1時前と報じています。

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

引用元:デイリー新潮

瀬戸大也さんは浮気相手の女性と合流した後、すぐにホテルに向かい、午後3時半にはホテルを後にし手を振って別れたとされています。

これが激写されたのは9月14日ですが、この一連の流れが非常に短時間で無駄な時間がない事から、不倫関係はけっこう前からあったのではないか?と思ってしまいますね。

9月24日に発売された『週刊新潮』では、不倫相手の愛人女性のTwitterのアカウントで、2019年2月頃から不倫を匂わせるようなツイートがあったと報じています。

  • 2019年2月 瀬戸大也さんが出演した番組に関するツイートに返信
  • 2019年6月 もう待つ人生は嫌じゃ~
  • 2019年11月 今更ながらこの関係ゲロ吐きそう
  • 2019年11月 ちょー純粋な彼氏欲しいな/疲れたわ

その間、その愛人のアカウントでは「セフレ」や「不倫」に関するツイートに「いいね」をつける様子も見られたそうです。

これらの匂わせツイートから、瀬戸大也さんの次女は2019年3月に生まれているので、奥さんの妊娠中には既にこの女性と関係があった可能性があります。

 

瀬戸大也の不倫・嫁との夫婦仲は?

瀬戸大也さんといえば、奥さんは美人で、アスリート妻として夫の瀬戸大也さんの食事を全面的にサポートすることでも有名です。

食事はすごく気を使っています。結婚してすぐに、アスリートフードマイスターの資格を取りました。離乳食のときは少し大変でしたが、今は上の子は大人と同じものを食べられるようになったので、夫に作っている身体にいいものを食べさせられて一石二鳥だなと思っています。

栄養バランスにこだわりながら、夫の好きなものを中心にメニューを組むようにしているのですが、日々外で闘っている夫に、家に帰ってきたらほっと一息ついてもらえたら・・・という思いがあります。

引用元:Yahoo!ニュース

  • 結婚してすぐにアスリートマイスターの資格を取る
  • 食事は子供より夫の好きなものを中心にメニューを組んでいる
  • 夫に家に帰ってきたらほっと一息ついてもらいたい

本当に素敵な奥さんです。

子供がいるとついつい毎日の食事は子供中心に考えてしまいがちですが、栄養面だけでなく「夫の好きなものを」と考えていると明かしています。

仕事に育児に奮闘しているママにはなかなか難しいことではないでしょうか。

このようにインタビューに答えたのは今年2020年8月のこと。

実際に不倫を激写された9月14日も、妻の馬淵優佳さんはインスタで「家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝」と綴っています。

妻・馬淵優佳さんサイドからは、夫婦仲の良さが伺えますね。

こんなに素敵な奥さんがいながらなぜ・・・としか思えないエピソードばかりです。

瀬戸大也の不倫・金メダルのプレッシャーが原因?

ではなぜこんなに素敵な奥さんを差し置いて瀬戸大也さんは不倫をしてしまったのでしょうか。

もしかしたら瀬戸大也さんは少し本業と家庭生活との狭間でプレッシャーを感じていて、夫婦仲は良くなかったのかも?と仮説を立てて、検証してみました。

妻・馬淵優佳は妊娠出産で自身の夢を夫に託し、プレッシャーを与えた?

瀬戸大也さんは大学を卒業した年に妻の馬淵優佳さんと結婚しています。

それまで馬淵優佳さんも元飛び込み競技の選手で、東京オリンピックに出場する夢を持っていたこともありました。

さらに馬淵優佳さんの父親は飛び込み競技のコーチ。

瀬戸大也さんが金メダルに懸けるのは、妻とその父親のためでもあったようです。

ここまで徹底して金メダルに懸けるのは、妊娠出産で夢を夫に託した夫人からの厳しい目線もあったからだろう。

「馬淵の父、つまり瀬戸の義父は飛び込み競技のコーチでした。馬淵父娘で東京五輪を楽しみにしていたので、瀬戸のプレッシャーは相当なもの」(競泳関係者)

引用元:ライブドアニュース

 

さらに、瀬戸大也さんはコロナの影響で東京オリンピックが延期になったことで、「練習に身が入らない」と明かしていたことがありました。

自身の夢を聞かれると「オリンピックの金メダル」と答えたものの「今は自分を見失っている。何を考え、何を目指したいか、それすら分かっていない」と正直に明かした。

引用元:日本経済新聞

もちろん大きな要因はオリンピックの延期なのは間違いないでしょうが、もしかしたら延期ショックの中での家族からのプレッシャーは、瀬戸大也さんにとって相当なストレスだったかも?

妻の馬淵優佳さんは、一見すると「夫を献身的に支える優秀妻」なイメージでしかありませんが、もしかしたら夫の瀬戸大也さんにとってはプレッシャーが強すぎたのかも?

そんな説も考えてみましたが、妻の馬淵優佳さんは、オリンピック延期で意気消沈している瀬戸大也さんに関して次のように語っていました。

家ではオリンピックや練習のことは話題にせず、子どものことや、これから迎える出産のことを話すようにしていました。今でも家ではオリンピックの話は夫は先の見えない不安を持ちながらも日々トレーニングしている状態だと思うので、家にいるときは心も体を休めてほしいなぁと思いながら、いつも通り過ごしています。

引用元:Yahoo!ニュース

 

やっぱり夫に対して過度なプレッシャーを与え続けていたとは考えづらい、奥様の献身的な発言。

やはり今回の不倫は女性側からすると理解しがたいものでしかなかったようです。

瀬戸大也の不倫まとめ

今回は瀬戸大也の浮気相手(愛人)は誰?20代半ばのCAで不倫いつから?夫婦仲もについてまとめてみました。

子供がいるのに不倫をしてしまったことは決して許せるものではありませんが、それでも何か原因があったのでは・・・という目線で調べてみました。

しかし調べれば調べるほど、妻・馬淵優佳さんの夫・瀬戸大也さんへのサポートは本当に素敵なエピソードしかなく、今回の不倫騒動について理解することはできませんでした。

瀬戸大也さんの言い分はどんなものなのでしょうか・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク