人物

佐藤健のラインの頻度や既読つかないのは?明日電話すると言われたら?

スポンサーリンク

こんにちは、陳です。

「恋はつづくよどこまでも」がもうすぐ最終回!!

という事で佐藤健さんのラインやSUGARがますます話題になっていますよね!

この記事では佐藤健のラインの頻度や既読つかないのは?明日電話すると言われたら?について調べていきます。

スポンサーリンク

佐藤健のラインの頻度

佐藤健さんのラインの頻度は、彼氏として「丁度良すぎる」と絶賛されています。

返信しないと頻度が少なくなり、返信すると多くなる噂もあります。

佐藤健さんのラインは完全自動ではなく、佐藤健さんがラインの返信を実際に見て考えたメッセージがマネージャーさんを通して一斉配信されるらしいので、頻度もリアルなのでしょうか?

実際、「恋はつづくよどこまでも」の放送日と、ライブ配信の前日と当日に返信がきているのかなと思いますが、人によって違うのでしょうか?

返信する・しないの違いもあるのでしょうか?

いずれにせよ返信してみると、タイミングによっては佐藤健さんご本人が本当に見てくれる可能性も少ーし上がり、会話も成立する可能性も上がると思うので、ドキドキしますがメッセージを送ってみましょう!!

佐藤健のライン既読つかないのは?

佐藤健さんのラインを登録して、メッセージを送ってみると即既読になる時と、すぐ既読がつかないときがあります。

既読がついてもドキドキ、つかなくてもドキドキ感を味わえるのってすごい仕組みですよね!

「手動」だから既読がすぐつく時とつかない時があるのでしょうか?

てことは既読になるときは本当に佐藤健さんが見てるとき?

なんて想像も、楽しい佐藤健さんのラインです!!

佐藤健のライン明日電話すると言われたら?

佐藤健さんから「明日電話する」とラインが来たら舞い上がっちゃいますよね。

「明日電話する」というメッセージはラインで受け取るのですが、実際に着信を受け取れるのはSUGARというアプリをダウンロードし、そのアプリのシステムで受け取れるようになります。

着信といっても全員が本当に佐藤健さんとお話するのではなく、アプリをダウンロードしておくと、佐藤健さんがSUGARでライブ配信をするときに本当に着信画面が出て、通話を押すとライブ配信を見れるという仕組みなんですね!

ライブ配信中に通話する人は佐藤健さんが実際に選んでいて、選ばれた人は本当に電話ができちゃいます。すごいシステムですよね・・・!!

ライブ配信の告知をする際に、「SUGARするね」と言われるより「電話するね」と言われると彼氏感が強くてドキドキしちゃいます・・・!!

SUGARをダウンロードしておけば、「明日電話する」はある意味事実になっちゃいます。

そこまでしなくても、という人はラインだけ登録して「明日電話する」と言われるドキドキだけ味わうのもアリだと思います(笑)

まとめ

今回は佐藤健のラインの頻度や既読つかないのは?明日電話すると言われたら?についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク