人物

RANMAの本名や身長・プロフィールは?経歴やかっこいい画像も!

スポンサーリンク

こんにちは、陳です!

今回は私が気になっている俳優さん、RANMAさんについて調べてみようと思います!

RANMAさんは2019年11月27日(水)から始まる貴族誕生というドラマにホスト役で出演します!

ピンクの髪のあの人誰?となんだか気になる存在ですね!それにしてもこの貴族誕生というドラマ、なかなかのイケメンばかり揃っててドラマ自体もとっても気になります・・・!!そんな中でもしっかりオーラが出ているRANMAさん。ドラマの役どころも気になります。

そこで、そんな気になる俳優さん、RANMAさんって本名?から始まり、身長・プロフィールは?経歴やかっこいい画像も!についてご紹介します

スポンサーリンク

RANMAの本名は?

RANMAさんの本名は、井尻翼馬(イジリランマ)という事です!ランマというお名前の部分は本当の名前なんですね!

身長・プロフィールは?

スタイル良くてかっこいいー!と思ったら身長はやっぱり180cm!高身長に甘いフェイスのイケメンで言う事なしですね!

その他プロフィールはこちら↓↓
●生年月日 1996年2月22日生まれの23歳
●出身 埼玉
●血液型 A型

過去にアパレル関係でバイトしていた事もあるようです!

その他のプロフェールがなかなか見つからない!これからどんどん情報が出てくるのが楽しみですね!

経歴

RANMAさんの経歴をご紹介します。

2017年 映画『帝一の國』に出演。
2018年 オーディションを受けダンス&ボーカルグループSELLOUTに加入。
2019年 映画『L◆DKひとつ屋根の下』に出演
2019年 KYOTO SAMURAI BOYSに出演中。

残念ながらダンス&ボーカルグループのSELLOUTは12月5日のラストライブを最後に活動休止してしまうようです。KYOTO SAMURAIBOYSでは歌って踊れる姿を見れますが、歌って踊れる俳優さんという事で今後の期待大ですね!!今後は歌よりも俳優の道を進んで行くのでしょうか?

かっこいい画像も!

RANMAさんのかっこいい画像もご紹介します!

笑顔がかわいい♪スタイルがよくて韓流スターみたいな雰囲気を感じます。

まとめ

今回はRANMAさんの本名や身長・プロフィールは?経歴やかっこいい画像も!についてまとめてみました。

まだまだ未知な部分も多いRANMAさん。今回始まった貴族誕生というドラマは「HiGH&LOW」のスタッフが手掛けているということもあって、このドラマで一躍有名になりそう。これからの活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク