イベント

レコード大賞2019Foorinの出演時間や曲順は?大賞はある?

スポンサーリンク

こんにちは!陳です。

輝く!第61回日本レコード大賞2019にFoorinのパプリカがノミネートされましたね!

パプリカブームは昨年から始まっていますが、今年の盛り上がり方はすごいですよね!私の2歳息子も昨年から毎日動画を見て、歌って、踊っています。保育園行事でも事あるごとにパプリカダンスが組み込まれます。

そんなFoorinのパプリカが、輝く!第61回日本レコード大賞2019にノミネートされたことが発表されました!子育てママには嬉しいニュースですね!

輝く!第61回日本レコード大賞2019は12月30日(月)の夜5時30分から放送されます。子育て世代には是非子どもと一緒に見たい~!と思う人も多いはず。

そこで今回は輝く!第61回日本レコード大賞2019に出演決定したFoorinのパプリカの気になる出演時間や曲順は?大賞はある?に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

Foorinの出演時間や曲順は?

残念ながら、第61回日本レコード大賞2019の出演時間や曲順はまだ発表されていません。

ですが、パプリカを歌うのはFoorinという小学生ユニットのため、20時頃までの出演は間違いなさそうですよね!これまでに音楽番組にパプリカが出演するときもいつも、歌い手が小学生ということももちろん、テレビを見る子どもの寝る時間等が考慮されて早めの時間帯に出演することが多いです。

あくまでも予想なので参考までにお願いします♪

詳細が分かったら追記していきますね!

Foorinの大賞はある?

是非大賞に選ばれてほしいFoorinのパプリカ♪♪

巷でも絶対Foorin!パプリカ!!って声もたくさん上がっています。


ただ残念な事に、Foorinは大賞は取れない懸念点もいくつか騒がれています。一つは、大賞の発表時間が夜遅いので小学生のFoorinが出演できないのでは?ということ。もう一つはCDの発売が2018年8月15日だったので、今年のリリースではないことです。そう考えるとやっぱり大賞は難しいのかも?

個人的には、早い時間にFoorinが出演して、特別賞に選ばれているプロデューサーの米津玄師さんが代理で受賞して、最後にパプリカを米津玄師バージョンで歌ってほしいな~と♪♪

まとめ

今回は、「輝く!第61回日本レコード大賞2019に出演決定したパプリカの気になる曲順は?大賞はある?」について書いてみました。

今年のレコード大賞、大賞発表まで見逃せないですね!
親子揃ってわくわくしちゃいますね♪

令和初のレコード大賞は、誰が取るのでしょう!?

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク