小澤亜李

小澤亜李とヒゲドライバーの対談や馴れ初め作品まとめ!顔画像も

スポンサーリンク

小澤亜李さんが28歳の誕生日を迎えた8月10日に、ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことをブログで発表しました。

ヒゲドライバーさんも同じ日にツイッターで結婚を発表しました。

小澤亜李さんはアニメ『月刊少女野崎くん』の作倉千代役などで活躍の声優で、ヒゲドライバーさんは自身の率いるバンド『ヒゲドライVAN』のボーカル・ギターを務め、楽曲提供、ライブパフォーマーやDJなど幅広く活躍をしています。

そんな小澤亜李さんとヒゲドライバーさんとの対談、馴れ初め作品やヒゲドライバーさんのお顔は?が気になりますね。

この記事では小澤亜李とヒゲドライバーの対談や馴れ初め作品まとめ!顔画像もと題して、小澤亜李さんとヒゲドライバーさんとの居酒屋対談、馴れ初め作品まとめや顔画像について調べていきたいと思っています。

スポンサーリンク

小澤亜李と旦那ヒゲドライバーとの居酒屋対談

この対談、私的には【神対談】です。読めば読むほど面白い対談内容です。
(結婚発表の後から読むとなおさら面白い対談です。)

【居酒屋対談】- 2017年6月23日 (小澤さん24歳)

この居酒屋対談は、ヒゲドライバーに物申すと題して開かれた対談です。
小澤さんがヒゲドライバーさんの9枚目アルバムに収録された曲の楽曲を参加されたので、対談に参加されたと思います。

この居酒屋対談で、小澤さんは【ヒゲドライバーさんに対する印象】【私、幸せになりたいです!】や【ヒゲドライバーさんの33歳童貞!】など…について二人のトークは大盛り上がりを見せました。

写真引用 : KAI-YOU

この対談では、仕事以外の話しもしていましたので、小澤さんとヒゲドライバーさんとの二人の仲がグ~んと近づいたのかもしれません。

対談の内容が気になる方はこちらをチェックして下さい。

私、幸せになりたいです!

──ヒゲさんに対する印象は?

小澤 レコーディングには毎回来てくださって、ディレクションしていただいてるんですが、今までこうして話す機会はなくて、今回色々と発見している途中です。

でもヒゲさんの歌を聞いたり、生きる意味についてのブログ(外部リンク)を読んだりして、素敵な音楽をたくさん生み出しているヒゲさんもそういうことを考えるんだ! と、すごく親近感を感じていて。
…………….
──家族の話で盛り上がってるところに水を差すようで恐縮ですが、ちなみにヒゲさんは33歳で童貞なんです。

小澤 えええ! そうなんですか!? ちなみに33歳で童貞ってすごいこと?……ですよね? その長い間に「もう捨ててやる!」って衝動にかられたりしなかったんですか?
…………………
小澤さんから見て、ヒゲさんはなぜモテないんだと思いますか?

小澤 非常におだやかで男くさくないところも個人的にはとてもいいと思うんですが、モテないんですか? 実は女性に興味あるのかが疑わしいと思ってました

ヒゲドライバー 本当は、ここでは言えないようなエロいことばっかり考えてる(笑)。でも、そういうドロドロしたものが女性を惹きつけないのかもなって。童貞なのは、それが大きいのかも。

小澤 と言いつつも、ぶっちゃけモテません?

ヒゲドライバー …モテない、というと嘘になる。(過去記事参照)

小澤 あーーなるほど、いつでも選択できるから選ばない。

ヒゲドライバー そういうやらしいところもあるのかなぁ……。自分の中で、ハードルが上がっちゃってるっていうのはあるかもしれない。

引用 : KAI-YOU

 

写真引用 : KAI-YOU

小澤さんの目、この頃からもうヒゲドライバーさんに恋をしてたかもしれません!?(笑)

童貞の話しはおまけみたいで、仕事、恋愛像についてお互い話せたのが大きいですね。交際から結婚まで、この居酒屋対談が起爆剤だったのかもしれません。

小澤亜李と旦那ヒゲドライバーとの馴れ初め作品

最近は芸能界では結婚ラッシュ、めでたいニュースが続出していますね。

そんな小澤亜李さんとヒゲドライバーさんとの二人の馴れ初め(出会いから結婚発表まで)をまとめてみました。

【最初の出会い】- 2014年8月 (小澤さん22歳)

ヒゲドライバーさんのと最初の出会いはお仕事で、小澤さんのオフィシャルブログ2014年8月27日のブログで最初の出会いの記事がありました。

『月刊少女野崎くん』のエンディング曲『ウラオモテ・フォーチュン』のレコーディングで出会ったんですね。出会ってからまもなく6年が経つことは、最初の出会いからもう結ばれてたんですね。

【ウラオモテ・フォーチュンのこぼれ話】
ヒゲドライバーさんに初めてお会いしたのですが、すごく優しい方でちゃんとお髭がありました!!
名前が長いなぁと思って、なんとお呼びすればいいのか本人に聞いたら、「ヒゲさん」と呼ばれていると教えてもらいました。
でも呼びづらくて結局勇気がでませんでした。ヒゲさん!!!

引用 : 小澤亜李オフィシャルブログ(2014.8.27)

ヒゲドライバーさんの大事な第一印象は『優しい』だったんですね。

レコーディングした『ウラオモテ・フォーチュン』の曲の映像はこちら。

 

【再会①】- 2015年9月 (小澤さん23歳)

初めての出会いから1年後のcの曲のレコーディングで再びヒゲドライバーさんに会った時は、とても嬉しかった! 恥ずかしくて何も話せなかったと話していました。

ヒゲドライバーさんに久しぶりにお会いできてすっっっごく嬉しかったです。でも恥ずかしくて全然お話できなかったです……くぅ。

「PAPISM」を初めて聴いたときは、パピなのにEDMでかっこいい曲がきたなぁと思いました。
でも素敵な楽曲だったのでいっぱい聴いてレコーディングに挑みました。
パピらしさを残しながら歌うのは難しかったですが、楽しかったです♪

引用 : 小澤亜李オフィシャルブログ(2015.9.2)

この再会をきっかけに、小澤さんの気持ちが少しずつヒゲドライバーさんに向かっていったかもしれませんね。

『最高速Fall in Love』の曲はこちら。

 

【再会②】- 2017年6月 (小澤さん24歳)

小澤さんがヒゲドライバーさんのアルバムの楽曲に参加!

ヒゲドライバーさんは、2017年6月21日に自身の9枚目アルバム『ヒゲドライバー4UP』を発売しました。その楽曲に参加した小澤さんのブログ記事もみていきましょう。

私は「マカロンが食べたい」という楽曲で参加させていただきました。

ヒゲさんには野崎くん、モン娘、ここなつ、リステで素敵な楽曲提供をしていただいたり、とってもお世話になっていましたが、大事なアルバム制作で歌のお話をいただけたことがすごく嬉しくて、緊張しましたが大切に歌わせていただきました。

小澤亜李での歌唱だったので表現が自由で、新しい発見もあって楽しいレコーディングでした!

ちょっと大人っぽい、ゆったりした曲で夜やゆっくりしたい時に聞きたい曲です。

私が歌うならということで提供していただいたこともあって、歌詞も等身大で、今歌う良さを詰められた気がしてます!

「ウラオモテ・フォーチュン」の時は歌うので精一杯で、改めて「マカロンが食べたい」という曲で今の自分はこういう表現もできるようになったんだなぁと、思うところがありました。

引用 : 小澤亜李オフィシャルブログ(2017.6.26)

小澤さんの才能や仕事への取り組みや信頼があっての楽曲参加をヒゲドライバーさんがお願いしたかもしれません。

ヒゲドライバーさんの9枚目アルバムの情報はこちら。

 

 

【再会③】- 2017年11月 (小澤さん25歳)

2017年11月11日に開催された『EDPxSDVX 2017 アルティメットガクエンサイ』で小澤さんとヒゲドライバーさんはまた再会しましたね。

その時の小澤さんのブログ記事はこちらです。

ヒゲさん!一緒にステージに立ってくださって本当にありがとうございました!!

ヒゲさんだいすきなのでうれじぃぃ(;_;)

もうヒゲドライバーさんのこと『大好き』だと言っていました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

11月の思い出🍥🍥🍥 #EDP #SDVX #ここなつ

Hige Driver ヒゲドライバー(@higedriver)がシェアした投稿 –

その後交際のニュースはなかったのでですが、恐らく2017年6月の居酒屋対談~2017年11月『EDPxSDVX 2017 アルティメットガクエンサイ』の間に交際を始めたのではないでしょうか。

もし2017年11月から交際が始めたとしたら、交際3年未満のゴールインですね。

 

【ご結婚】2020年8月10日 (小澤さん28歳)

そしてそして、めでたくお二人はゴールインしました。

おめでとうございます!!

こちらはヒゲドライバーさんのツイッターでの報告です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

声優の小澤亜李(28)が10日、自身のブログを更新。ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことを報告しました。 小澤は、「28歳の誕生日を迎えた本日、私事で恐縮ですが、ここにご報告させて頂きます。いつも温かく見守り応援してくださる皆様、関係者の皆様へ 私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました」と発表。 「走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います」と決意し、「また今後のお仕事についてですが、これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います」と伝えました。 続けて、「今までもこれからも、キャラクターを愛する気持ち、お仕事への感謝の気持ちは変わりません。まだまだ未熟な私ですが、人としても役者としてもより一層、精進して参りたいと思います。これからも、よろしくお願いします」と呼びかけました。 ヒゲドライバーも自身のTwitterアカウントを通じて、「以前から仕事で一緒になる機会が多くありましたが、その中で、彼女の真っ直ぐな性格や、仕事に対する誠実さ、そして何より、ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました。小さいころから感情表現の薄かった僕にとって、それはとても魅力的で、二人で一緒に笑い合っているときに、初めて心から幸せを感じることができました。そして、これからの人生を、この人と共に生きていきたいと思うようになりました」と小澤について綴りました。 小澤は東京都出身。アニメ「月刊少女野崎くん」の佐倉千代役、「がっこうぐらし!」の恵飛須沢胡桃役などで知られてます。ヒゲドライバーは山口県出身。ソロアーティストとして活動するほか、「回レ!雪月花」など、数多くのアニメ主題歌やアーティストへの楽曲提供もしていますが、「月刊少女野崎くん」で小澤が演じた佐倉千代が歌うエンディング主題歌「ウラオモテ・フォーチュン」もヒゲドライバーが作詞作曲を担当しました。 いやー、速報を見てビックリしました。昨日、デビュー同期の長縄まりあと一緒にMCを務めるネットラジオ「おざなり」では、8月に誕生日を迎えるとして(小澤は10日。長縄は5日。構成作家のちゃんこ(小林洋平)は8日)、誕生日祝い回となりましたけど、となると、次回か次々回は結婚報告回となるのかねー。まー、2人が結ばれたきっかけが「野崎くん」だったので、“野崎くん婚”といわれるのかなー。 最後に、末永くお幸せに #小澤亜李 #ヒゲドライバー #月刊少女野崎くん #野崎くん婚

レッドシューズ今野(今野一樹)(@kazukikonnobatt)がシェアした投稿 –

小澤亜李の旦那ヒゲドライバーの顔画像

そんな小澤さんの旦那ヒゲドライバーさんの顔が知らない声がたくさん寄せられていますので、ヒゲドライバーさんの顔画像もまとめました。

KADOKAWA Anime Thanks PartyにDJ出演!

小澤さんが楽曲参加したヒゲドライバーさんの9枚目アルバム!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

自分と写真を撮る自分🤳👾 ヒゲドライバー4UP、6月21日発売、よろしくお願いします! #pixel #pixelart #hige4up

Hige Driver ヒゲドライバー(@higedriver)がシェアした投稿 –

すごい! フィリピンでのお仕事も…

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you for 🌼 お花ありがとう! I will play DJ! Sep 28 4:45PM, and Sep 29 5:20 PM #cosplaymania #philippines🇵🇭

Hige Driver ヒゲドライバー(@higedriver)がシェアした投稿 –

おしゃれですね!! ロングヘアからショートヘアになりましたね!!

小澤亜李と旦那ヒゲドライバー 結婚発表後の祝福の声

結婚発表後の祝福の声もまとめてみました。

小澤亜李と旦那ヒゲドライバー まとめ

今回は小澤亜李とヒゲドライバーの対談や馴れ初め作品まとめ!顔画像もについてまとめてみました!

芸能界では結婚ラッシュが続いていますが、新型コロナで暗いニュースばっかりでこういう明るいニュースがいいですね。

改めて小澤さん、ヒゲドライバーさんご結婚おめでとうございます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク