人物

王様のブランチ渡部の後任や代役は誰?オリラジ藤森の時代到来?

スポンサーリンク

アンジャッシュの渡部建さんが「視聴者を不快にさせるスキャンダルを起こした」という理由ですべての番組出演を自粛すると発表されました。

スキャンダルの内容は未だ分かっていませんが、活動自粛という事で一番気になる番組は6月13日(土)放送の王様のブランチ。

生放送でメインで司会を務めているという事で後任や代役が誰になるのかが気になります。

そこでこの記事では王様のブランチ渡部の後任や代役は誰?オリラジ藤森の時代到来?と題しで、王様のブランチのメイン司会の代役や後任を予想していきたいと思います!

スポンサーリンク

王様のブランチ渡部の後任や代役は誰?

王様のブランチは1996年4月にスタートし、渡部建さんは男性3代目として2017年からMCを務められていました。

初代MCは寺脇康文さん→2代目谷原章介さんの後任が渡部建さんでした。

2代目の谷原章介さんと渡部建さんはお2人とも偶然、就任3回目で結婚を発表したとして、幸せジンクスまでありました。

そんな幸せジンクスまであって、皆から祝福されて順調にMCを続けて来られましたが、ここに来てまさかの活動自粛に、残念な気持ちでいっぱいですね。

王様のブランチ、渡部建さんの司会の後任は誰になるのでしょうか?

以前に渡部建さんが王様のブランチをお休みしたときには、オリラジの藤森さん・・・かと思いきや、藤森さんはオープニングで登場し、渡部建さんの相方の児島さんが代役を務めたことがありました!

そのときの児島さんの司会ぶりは、緊張していたようにも思えますが、でもなかなか好評だったんです!

今回の渡部建さん活動自粛を受けて、後任は是非児島さんで!という声も、たくさんあります。

実際に渡部建さんの代役を務めた実績もあり、それが好評だったこともあり、個人的には一番有力かなーと思っています。

児島さん以外には、他にもこんな予想や希望の声が挙がっています!

もはや皆さん予想を楽しんじゃってます。

渡部建さんの活動自粛期間が短ければ、とりあえず児島さんが代役を務めるのかな?と予想しますが、降板になる事態にまで発展したら・・・是非ディーンフジオカさんでお願いします(笑)




オリラジ藤森の時代到来?

王様のブランチの司会の後任や代役について、様々な憶測が飛び交う中、一番予想している人が多いのは、オリラジの藤森慎吾さんです。

代役なら児島さん、降板で後任なら藤森さんという意見が多いです。

王様のブランチ、MCは藤森慎吾さんの時代がやってくるのでしょうか?

まとめ

今回は王様のブランチ渡部の後任や代役は誰?オリラジ藤森の時代到来?についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク