音楽

【音楽の日2020城田優の見逃し動画】涙の理由は?

スポンサーリンク

7月18日(土)午後2時から音楽の日2020が生放送されました。

終盤を迎えるところでたくさんの見どころがありましたが、その中でも特に、カバーメドレーで披露した城田優さんがGreeeeNの曲『キセキ』を歌ったシーンが話題になっていました。

そこでこの記事は音楽の日2020城田優の見逃し動画、涙の理由は?と題して城田優さんが歌ったGreeeeNの曲『キセキ』の見逃し動画、涙の理由は?について調べていきます。

スポンサーリンク

音楽の日2020 城田優の見逃し動画

音楽の日2020放送の19時台に、豪華アーティストによるカバーメドレーで、城田優さんが歌ったGreeeeNの曲『キセキ』で涙をしているのが分かります。

その時の見逃し動画はこちらです。

その後ファンが選んだディズニーソングTOP10カバーリレーでISSAと歌った曲が更につらくなりました。

ファンが選んだディズニーソング第3位 → 2017年に公開されたリメンバー・ミーの映画のタイトル曲【リメンバー・ミー】この曲です。

その時の動画はこちらです。

こういうコメントもあります。

音楽の日2020 城田優が涙した理由は?

城田優さんが歌いながら涙した理由? は恐らく音楽の日2020が放送中に速報テロップまで出た大親友の『三浦春馬』さんの訃報のためです。

ドラマでも映画でも共演したことのある大親友が生放送の直前での訃報なこともあり、涙したのは言うまでもありません。

 

三浦春馬さんと城田優さんがどれだけ親友かが下記のニュースで分かるかとおもいます。

■「春馬のことが大好きなんです」――三浦春馬との再共演に大喜び!

『ROOKIES』(’08)での学ランをはじめ、数々のドラマで制服を着こなしてきた城田さん。今回、三浦さんとは2009年放送の「サムライ・ハイスクール」以来となる“制服共演”を果たす。「制服を着るのも、春馬と“学園ドラマ”で共演するのも久しぶり。だから、懐かしさを感じています。30歳を超えた男ですけど(笑)、制服を着ると何だか若返った感覚にもなる! 気分が上がって、撮影していても楽しいです」と城田さん。

引用 : cinemacafe.net

 

こんな仲良し写真もありました。

音楽の日2020 城田優の見逃し動画!涙の理由は? まとめ

音楽の日2020の生放送中の訃報で、私もショックを受けてます。

最後に、三浦春馬さんのご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク