人物

ノ・ミヌのTRAX時代の画像がやばい!バンド脱退理由はキムタク?

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんと韓国の俳優ノ・ミヌさんの熱愛が報道されました!

今回の報道でノ・ミヌさんを初めて知った人も多く、ネット上では「キムタクを彷彿とさせる」「キムタクに似てる」という声がたくさん挙がっていました。

私もノ・ミヌさんってどんな人?と調べていたら、日本でビジュアル系バンド、TRAXのメンバーとしてデビューしていた過去、そしてそのTRAXを脱退した理由がキムタクだったことが判明しました!

この記事ではノ・ミヌのTRAX時代の画像がやばい!バンド脱退理由はキムタク?と題して、ノ・ミヌさんの過去についてまとめていきます!

スポンサーリンク

ノ・ミヌのTRAX時代の画像がやばい!


ノ・ミヌさんはビジュアル系バンド、TRAXのドラマーでした。

名前はROSEとして活動していたそうです。

活動期間は2004年~2006年。

その時,TRAX時代のノ・ミヌさんの画像がこちらです!


実際、綾瀬はるかさんは今まで目立ったスキャンダルはなく、噂になった男性はドラマや映画の共演者がほとんどでしたね!

他に熱愛報道がなさすぎて、仲が良さそうな共演者に目を向けられていたんですね。

そんなふわふわとした噂でも、彼氏では?とささやかれてきたお相手の男性といえば松坂桃李さんや大沢たかおさん、佐藤健さん・・・

皆さんとても爽やかで好青年なイメージの男性ばかりだったので、過去とはいえ今回のノ・ミヌさんのTRAX時代のビジュアルは、綾瀬はるかさんのイメージと遠すぎます・・・!

お2人の馴れ初めは綾瀬はるかさんを知っていたノ・ミヌさんからのアプローチだったという事なので、きっとすごい猛アプローチだったのでしょうね!

ノ・ミヌのTRAXはYOSHIKIプロデュース

ノ・ミヌさんがしていたバンド、TRAXは、元XJAPANのYOSHIKIさんがプロデュースしていました。

ノ・ミヌさんはその当時、X JAPANやLUNA SEANなど、日本のバンドに憧れていたそうです。

そんな中、YOSHIKIさんプロデュースでデビューすることになったノ・ミヌさんはどれだけ幸運だったのでしょうか。

バンドを脱退するときにYOSHIKIさんに挨拶に行ったとき、YOSHIKIさんは200曲のクラシック曲が入ったCDをノ・ミヌさんに渡し、「次に会うときはこのぐらいの曲を作ってから会おう」と約束したんだそうです。

その後もノ・ミヌさんは韓国に戻ってモデルや俳優業をしながらも、音楽活動は続けていたそうですよ!

2016年には本人がオールプロデュースとして日本でメジャーデビューもしていました!

ノ・ミヌのバンドTRAX脱退理由はキムタク?


憧れのYOSHIKIさんにプロデュースしてもらったバンドを脱退したノ・ミヌさんがバンドTRAXを脱退した理由は、まさかのキムタクだったようです。

ノ・ミヌさんがTRAXを脱退する前のエピソードを見つけました。

当時のマネージャーが、楽しみにしていたドラマの放映時間が近づいたから、MINUEの部屋で見ていい?というので、一緒に見ていたんだ。そのドラマが木村拓哉さん主演だった。その時、木村拓哉さんを初めて見たんだけど、その後スマスマも見て、音楽もやって、バラエティでコントもやっていて、あ!これが僕のやりたいことかも!って思って、次の進むために脱退したんです。

引用:https://sp.saranheyo.jp/imaizumi/n026.jhtml

 

綾瀬はるかさんとの熱愛が報道されたとき、ネット上では「ノ・ミヌって誰?」という声とともに、キムタクに似てる!という声がすごく多かったんですよね。

確かにすごく似ている・・・と思っていたら、キムタクになりたくてTRAXを脱退していたんですね!

むしろすごくキムタクを意識しているんだと思います^^

キムタクのモノマネすらしていました!

ノ・ミヌのTRAX時代まとめ

今回はノ・ミヌのTRAX時代の画像がやばい!バンド脱退理由はキムタク?についてまとめてみました!

ノ・ミヌさんはさすが綾瀬はるかさんを射止めただけあって、音楽にモデルに俳優に、多岐に渡って活躍している方でした。

まさに韓国の木村拓哉さんですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク