季節・イベント

ニトリのクリスマスツリー2022いつから売ってる?口コミ評判も!

スポンサーリンク

ニトリのクリスマスツリーは毎年人気で、私も昨年欲しかったのですが売切れで買えませんでした。

クオリティーも良さそうなのに値段もお手頃でちょうどいいんですよね。

今年は売切れる前に手に入れたい!

この記事ではニトリのクリスマスツリー2022いつから売ってる?口コミ評判も!と題して、ニトリのクリスマスツリーについてまとめています!

スポンサーリンク

ニトリのクリスマスツリー2022いつから売ってる?

2022年10月2日に売り場を調査したところ、ニトリでは既にクリスマスツリーが販売されていました!

この時点であったクリスマスツリーは120㎝。

ニトリのクリスマスツリーは他にも150㎝や180㎝がありますが、この時点ではまだ入荷されていませんでした。

でも店員さんに聞いたらすぐに入荷予定そうです。

他にも小さなクリスマスツリーも販売されていましたよ♪

オーナメントもちゃんと揃ってます↓

ニトリのクリスマスツリーは120㎝で3,990円。

私も昨年120㎝の雪が積もってるクリスマスツリーを探していたのですが、こんなにお手頃な値段ではなかなか売っていないんですよね。

ニトリのクリスマスツリーは売り切れるのが早いです!!

昨年も一昨年も、11月には既に売切れのサイズも出ていました。

参考ツイート↓

ニトリのクリスマスツリーは本当に毎年人気!

在庫がある今のうちに購入しましょう↓↓

ニトリのクリスマスツリー2022口コミ評判

ニトリのクリスマスツリーを購入する前に、口コミも気になりますよね!

公式サイトに掲載されている口コミではこんな声が挙がっていました。

  • ちょうどいいサイズで雪の柄がかわいい(120㎝購入)
  • 開封時、組み立て時にポロポロ白いのが落ちるから掃除機掛けが必須。でも見た目はオシャレなので気に入っている

雪が積もっているツリーで白いのが落ちるのは、ニトリに限らず私がこれまで買ったクリスマスツリーはほとんど落ちていたので、もう仕方ないのかなって思ってます。

ポロポロ落ちるのが気になるなら、スノーバージョンじゃなくて普通のツリーにすればお値段も安くなります♪

ニトリのクリスマスツリーを実際に飾った人の画像を集めてみたら、ニトリのクリスマスツリーが本当にお値段以上なことが分かりますよ↓

皆さんすごくオシャレに飾り付けをされています♪

昨年はちょうどいいサイズは11月には全部売切れ、確か大きすぎるサイズだけ残ってて割引されていた気がします。

サイズも選べる今のうちに購入しないと後悔しますよ~!

ニトリのクリスマスツリー2022まとめ

今回はニトリのクリスマスツリー2022いつから売ってる?口コミ評判も!のタイトルでお送りしました!

ニトリのクリスマスツリーは2022年ももう販売されています!

どんどん売り切れていくので早めに購入しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク