テレビ

24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵歌舞伎の見逃し動画はこちら!

スポンサーリンク

一年に一度の24時間テレビがいよいよ始まりました。

今年の24時間テレビ 愛は地球を救うのテーマは【動く】、新型コロナウイルスの影響で今年はコロナの予防対策があり、今までにはない内容になっています。

マラソンは日産自動車が提供した1周5kmのレースで走ったり、新型コロナウイルスの影響で全国の花火大会が中止となったため全国エール花火リレーを開催したり、今までとは違った演出がたくさんです。

そんな中、岸優太さん(King & Prince)と市川海老蔵さんは一夜限りのスペシャル歌舞伎を生披露。特に岸優太さんは初めて歌舞伎に挑戦したことで話題となっていますね!

この記事では、24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵歌舞伎の見逃し動画はこちら!と題して、岸優太さん(King & Prince)と市川海老蔵さんが一夜限りのスペシャル歌舞伎の見逃し動画や内容についてまとめて見ました。

スポンサーリンク

24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵 一夜限りスペシャル歌舞伎の概要


岸優太さんは市川海老蔵さんに『岸優太丸』と名付けられました!!

市川海老蔵さんは今年の24時間テレビについて【今年の24時間テレビというのは意味合いが違う】と語っていました。どのような思いで今回のスペシャル歌舞伎を披露されたのか、その概要や、市川海老蔵さんと岸優太さんのコメントを紹介します。

「今年の24時間テレビというのは意味合いが違う」そう語ってくれたのは、歌舞伎俳優・市川海老蔵。「私たちが披露するパフォーマンスで、みなさんが少しでも笑えたり、希望を持てたり、現実を離れられたりするような企画になれば良いなということで、参加させていただきたいなと」そんな想いを持って、今回、24時間テレビへの参加を決めてくれた彼が、自ら動き、披露してくれる企画──それは、日本全国に元気を届けるスペシャル歌舞伎パフォーマンス『市川海老蔵が動く 失われた日本の夏、ふるさとの祭り』。…………………….
………………..

市川海老蔵 コメント
「今年の夏は、日本中みんなが楽しみにしていたイベントやお祭りがなくなってしまいました。この企画をご覧になっていただいて、皆さんに少しでも笑えたり希望を持ってもらえれば。そして、市川團十郎家の家の芸として受け継がれているスピリット、魂のようなものを皆様と共有し、勇気に変えて頂く機会になれば、私たちにとってもよいことですし、いまの日本にとっても良いなという思いで引き受けさせて頂きました」

岸優太(King & Prince) コメント
「(今回初挑戦する歌舞伎は)普段、やっているダンスとはまったく違う体力的なキツさや、『本番一発勝負』という厳しい環境での挑戦ですが、生半可なものは皆様にお見せできないので、観て頂く方に伝わる演技ができるように頑張ります」

引用 : 日テレ 24時間テレビ

 

出演前の意気込みで、岸くんがとても緊張していました。

さらにフワちゃんが乱入!

24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵 歌舞伎の見逃し動画

そんな一夜限りのスペシャル歌舞伎を見逃した方はたくさんいるかと思いますので、見逃し動画を探してみました。

本当に圧巻な演技でしたね。岸くんも初めてとは思えないパフォーマンスを披露しましたね。

24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵 歌舞伎披露後世間の声

圧巻なパフォーマンスを披露して下さった市川海老蔵さんと岸くんのスペシャル歌舞伎、披露後にはたくさんの声が寄せられました。

【ファンからの声】

【市川海老蔵さんご本人のコメント】

やっぱり海老蔵さんはかっこいいですね。そんな市川海老蔵さんのブログには早くも出演後のコメントが書かれていました。(私は、海老蔵さんのブログ初めて見ました)

すてきなブログでコメントもすてき!! これから市川海老蔵さんのファンになりそうです!!

24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵 歌舞伎まとめ

今回は24時間テレビ 岸優太と市川海老蔵歌舞伎の見逃し動画はこちら!についてまとめてみました。

まだまだ今年の24時間テレビは始まったばっかりなので、これからもどのような感動をお届けしてくれるか楽しみです。

最後までお読み頂き、どうもありがとうございました!

スポンサーリンク