ニュース

中居正広記者会見の感想や評判まとめ!SASUKE派とは何で意味は?

スポンサーリンク

こんにちは、陳です!

2月21日に中居正広さんのジャニーズ退所の記者会見が行われましたが、反響がすごいですね!

この記事では中居正広記者会見の感想や評判まとめ!SASUKE派とは何で意味は?について調べていきます。

スポンサーリンク

中居正広記者会見の感想や評判まとめ!

中居正広さんの記者会見は、日本中から称賛され心に残る会見となりました。

そんな中居正広さんの記者会見の感想や評判をまとめてみました!

会見の中では東山紀之さんに報告したときの事をモノマネや笑いを交えながら紹介していたり、城島茂さんに報告していなかった!と笑いを誘ったり、元SMAPのメンバーとのやり取りを紹介したりと、ジャニーズの先輩後輩やメンバーとのエピソードがとても微笑ましく、またSNS上でもそれが素敵すぎるという声が多かったので、その点に注目してまとめています。

 

不仲説についての質問にも報道の通りですよ!とスパっと答えていたところも印象的でした!

不仲ですと言いながらも、今回の会見は木村拓哉さんのソロツアー終わったタイミングに合わせたのでは?という噂もあります。

 

単なる偶然かも分かりませんが、これが本当に中居正広さんが意図してこのタイミングになったのだとしたら、やっぱりSMAPの絆を感じずにはいられないですね。

不仲説も全部ひっくるめてSMAPやジャニーズを本当に愛しているんだな、と感じる会見でした!!

SASUKE派とは何で意味は?

中居正広さんの会見の中で発言された「SASUKE派」というワードが、ファンを喜ばせました。その「SASUKE派」とは何で、どんな意味なのでしょうか?

下記の記事より、確認できます。

要約すると、

大晦日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に新しい地図が出演したのを見たかという記者の質問に対し、中居正広さんの答えは大晦日は紅白でもガキ使でなく、「SASUKE派なんですよ」

一方昨年末に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』では、草なぎ剛さんが松本人志さんに「中居派ですか、草なぎ派ですか」と質問するシーンがあった

とう事でした!

記者会見での質問にすぐこんな機転を利かせて答えられるなんて、中居正広さんのトークの才能はやっぱり凄すぎます!

この『SASUKE派』やり取りもSNS上でとても評判だったのでいくつか載せておきます。

そのシーンが印象に残っているファンなら分かる、嬉しい一コマでしたね!

まとめ

今回は中居正広記者会見の感想や評判まとめ!SASUKE派とは何で意味は?についてまとめてみました。

・中居正広さんの記者会見の感想を調べてみたら、評判しか出て来なかった!
・SASUKE派は、大晦日に新しい地図の3人がガキ使に出ていたのを見ていたよという中居さんらしいメッセージだった!

何度も繰り返し動画を見たくなる、素敵な会見でしたね。この会見を見て中居正広さんも、SMAPも、ファンが増えたのではないでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク