ニュース

【動画フル】中居正広の記者会見を見る方法はこちら!内容まとめも!

スポンサーリンク

追記しました!!こんにちは、陳です。

2月20日に中居正広さんが3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所するというニュースがあり、その会見が2月21日に行われました!!

2016年末にSMAP解散してもジャニーズ残留を決断していた中居正広さんですが、退所の理由や新しい地図との合流はあるのか等、気になる!の答えはどう出るのか、誰もが待ちわびた記者会見では何が語られたのでしょうか。

この記事では【動画フル】中居正広の記者会見を見る方法はこちら!内容まとめも!についてお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

【動画フル】中居正広の記者会見を見る方法はこちら!

中居正広さんの記者会見を見る方法についてですが、2月21日15時半の現時点で、未だに何時にどこでやるのか発表されていません。

以前に嵐が解散発表の記者会見を行ったときには、20時に記者会見が行われましたが記者向けの会見だったため、テレビの生中継等はなく、一般的には夜の報道番組で初めて公開される流れでした。

※※追記しました※※

16時からの噂が本当だったようです!記者会見が行われていることは一切公表されず、全てが終わってから夕方のニュースで一斉に公開スタートとなりました。

中居正広さんの記者会見のフル動画は載せられませんが、夕方の情報番組での動画を下記に載せます!が、youtubeは削除されてしまう可能性があるので、SNS上で上がっている動画も載せておきます。つなぎ合わせてご覧いただければと思います!

 

内容まとめも!

記者会見が行われたら、簡単に内容まとめについても文章にしていく予定です!

内容に関しては、
・なぜ今、退所なのか
・今後の活動
・新しい地図との合流はある?
・ファンへのメッセージ

が気になるところですね!

※※追記しました!!※※

退所のタイミングは何故今?
→解散したときに一度葛藤した。半年、1年、2年経ってそろそろ考えなきゃなと思った。5月6月にタイミングを考えようと思った矢先にジャニーさんが倒れてしまい見送った。その後もずっとタイミングを見ていたが、このままじゃいつまでも退所できないと思い、3月いっぱいにした。環境が変わって意欲が出てくるかという期待と、老舗の会社をやめてうまくやれるかとも考えた

3人のメンバーが退所して自分が残ったときどう思ったか
→3年間、何が正しかったのか、ミスだったのかはずっと考えていた

今後について
→おととい会社を設立した。会社名は「のんびりな会」。会社名は恥ずかしいなー滑ったらどうしようといいながら公表してくれました。のんびりゃっていこうかなという思いも含まれている。誰にも相談せず自分ひとりで決めた。社員はマネージャーもいなくて本当に一人。

他のメンバーには伝えた?
→昨日メールで伝えた。半分返事が来て半分返事が来なかった。草なぎ剛くんからは1行だけの返事がきた。内容はいえない(笑)

ジャニーズ事務所への思いは
→自分をここまで押し上げてくれて感謝。一番感謝しているのは生みの親のジャニーさん。

後悔は?
→間違ったことを判断することもあるし、後悔するとわかっていても飛び込まないといけないと思った。歌手ソロデビューの可能性はゼロに近い。

結婚は?
→結婚する気はない、願望もない。

新しい地図との共演の可能性は?
→自分としてはあればいいなと思っている

SMAPの再結成は?
→1%~99%の間にある。ゼロも100%でもない。

不仲説は本当?
→なんで知ってるんだろうと思った。不仲でいいと思う。

実際は?
→それは言わない(笑)

https://chenmamablog.com/news/nakaikunsasuke/

会見を見たファンの反応は?

ファンの反応もまとめてみました。

清々しい気持ちになる会見だったなと思いますが、やっぱり皆が同じように感じたのですね。SMAP再結成や新しい地図とも共演の可能性、ありそうですね!

まとめ

今回は【動画フル】中居正広の記者会見を見る方法はこちら!内容まとめも!についてまとめてみました。

改めて中居正広さんは素晴らしいお人柄なんだなと感じました。不仲ですと言っちゃうところとか、包み隠さず話している感じがとても素敵でした。

4月以降の中居正広さんも応援していきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク