人物

【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!馴れ初めや年収は?

スポンサーリンク

『仮面ライダーセイバー』で主人公を務めている、大注目の若手俳優、内藤秀一郎さん!

『仮面ライダーセイバー』は9月6日に始まったばかりで今急上昇中の内藤秀一郎さんですが、現在の彼女はユーチューバーのかすさんであることが報じられました。

かすさんがどんな方なのか気になりますね!

この記事では【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!馴れ初めや年収は?についてまとめていきます!

スポンサーリンク

【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿

9月20日の文春オンラインが、内藤秀一郎さんの熱愛を報道しています。

内藤秀一郎さんが、都内の高級マンションに宿泊で通っている姿が何度も目撃されているとのこと。

この高級マンションで暮らしているのが、大人気ユーチューバーの”かす”さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

かす(@kasuu_kasu)がシェアした投稿

かす・プロフィール
  • 本名 小林 愛佳
  • ニックネーム かす
  • 生年月日 1997年5月20日
  • 年齢23歳
  • 出身 埼玉県
  • 職業 ユーチューバー

ニックネームのかすさんというお名前は、学生時代に先輩から「お前ってかすだよな」と言われたことがあり、名前の「あいか」にかすを付けてあいかすと呼ばれるようになったことが由来しているそうです。

二人の馴れ初めは、ユーチューバーの飲み会だったそうです。

内藤くんとかすちゃんとは、もともとは、あるユーチューバーの飲み会で知り合い、1年以上前から交際しています。

引用元:文春オンライン

【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!年収は1500万

 

この投稿をInstagramで見る

 

かす(@kasuu_kasu)がシェアした投稿

かすさんはチャンネル登録者数104万人の大人気ユーチューバー!

2016年から、メイクや美容、ファッションやグルメなどのネタで動画を投稿しています。

再生回数は2憶超え!

そんなかすさんと内藤秀一郎さんとの交際報道では、「タクシー代をかすさんが代わりに出してあげていた」とされています。

翌日の朝に撮影が控えている日でも、内藤は終電を過ぎた後でもかすちゃんの家に残ることがよくあります。深夜や明け方タクシーで帰るのですが、彼女の家から大泉学園までは料金が1万5千円以上かかってしまう。駆け出しの役者の給料ではとても払えない額ですけど、かすちゃんが代わりに払ってあげているそうです。

引用元:文春オンライン

駆け出しの内藤秀一郎さんにタクシー代を出してあげる23歳の女の子って、すごい!!

かすさんの年収が気になりますね。

ユーチューバーのランキングサイト『Tuber Town』では推定年収が1500万円超えであることを掲載しています。

「美人すぎる女子大生ユーチューバー」として大人気のかすさんですが、23歳にしてかなり稼いでいることが分かります。

【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!元カレは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

かす(@kasuu_kasu)がシェアした投稿

文春オンラインの報道では、内藤秀一郎さんがかなりの「肉食系」であることも明かしています。

「ただ、素顔の内藤は、文科系とは程遠いまさに肉食系男子。渋谷や三軒茶屋のバーなどで頻繁に目撃されており、交友関係も派手だった。ライダーが決まってからは自粛をするよう事務所から随分言われていたようです」(内藤の知人)

引用元:文春オンライン

 

内藤秀一郎さんは「肉食系」という事なのですが、お相手のかすさんの男性関係はどんな感じなのでしょうか?

元カレについて調べてみると、かすさんは2019年1月には、過去に彼氏と同棲していたことが話題になっていたことがありました。

内藤秀一郎さんとの交際も1年以上前からとあるので、少なくとも2019年8月頃からは内藤秀一郎さんと交際されていたものと思われますが、その直前まで一般の男性と同棲していたということでしょうか。

今まで5人の彼氏と交際をしていたことも自身のYouTubeで公表したこともありました。

かすさんも、恋多い女の子なのかもしれませんね!

内藤秀一郎さんとは似たもの同士かも?

【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!まとめ

今回は【画像】内藤秀一郎の彼女はユーチューバー・かす!馴れ初めや年収は?についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク