当サイトでは、アフィリエイトプログラムを利用しています。

最新ドラマ

わたしの宝物キャスト予想!夫役・幼馴染役の男性キャストは誰?

スポンサーリンク

2024年10月17日スタートのドラマ「わたしの宝物」。ドラマの発表がされて以来、注目の的は、主人公の夫役と幼馴染役を務める男性キャストです。

「わたしの宝物」主人公を務めるのは「西園寺さんは家事をしない」でも話題の松本若菜さんですが、松本若菜さん以外のキャストは発表されていません。

まだ公式には発表されていない男性キャスト情報を、予想してみましょう

スポンサーリンク

わたしの宝物|夫役のキャスト予想8選

解禁されたビジュアルでは、松本若菜さんの両隣の男性は、シルエットのみ映し出されています。まずは、左の夫役のキャストを予想していきましょう。

  • 坂口憲二さん
  • 錦戸亮さん
  • 田中圭さん
  • 生田斗真さん
  • 要潤さん
  • 北村一輝さん
  • 山崎育三郎さん
  • 井浦新さん

夫役の年齢などは明かされていませんが、シルエットからちょっと大人な雰囲気漂う俳優さんの名前が上がっています。松本若菜さんが40歳なので、年齢も合うかどうかは重要なポイントになりそうです。実際の予想口コミを確認してみましょう。

坂口憲二さん

圧倒的に名前が上がっているのが、坂口憲二さん(49)です。確かに雰囲気は似ている気がします。坂口憲二さんが夫役なら、年上夫という設定になりそうです。

錦戸亮さん

錦戸亮さん(39)に見えるという声も多いです。年齢的にも同世代夫婦になるので、有り得そうです。

田中圭さん

映画『月の満ち欠け』などでモラハラ夫のイメージがある田中圭さん(40)も、名前が上がっています。松本若菜さんと同じ年なので、年齢的にも合いそうです。

生田斗真さん

生田斗真さん(39)の雰囲気にも似ていますね。年齢も松本若菜さんとほとんど変わず、お似合いな夫婦になりそうです。

要潤さん

要潤さん(43)の名前も見つかります。松本若菜さんより少し年上ですが、見た目もお似合いな気がします。

北村一輝さん

夫役の予想で名前が挙がっている中では、一番年齢が高いのが北村一輝さん(55)でした。ちょっと年上すぎる気もしますが、シルエットの雰囲気は似ています。

山崎育三郎さん

山崎育三郎さん(38)も松本若菜さんと年齢も近く、可能性はありそうです。

井浦新さん

井浦新さん(49)に見えるという声も、少数ですが見られました。少し年上の夫役として、可能性はありそうです。

わたしの宝物|幼馴染(愛した彼)役のキャスト予想12選

幼馴染役の男性キャストも予想していきましょう。「幼馴染」というくらいですから、40歳の松本若菜さんと見た目年齢にも違和感がないかもポイントになってくるでしょう。

幼馴染役の予想は、夫役よりも多く名前が挙がっているのでわかりやすく年代別にまとめてみました。20代、30代、40代別にまとめているので、考察の参考にしてください。

【若すぎるかも?】20代のキャスト予想

  • 板垣李光人さん
  • 髙橋文哉さん
  • 神尾楓珠さん
  • 松村北斗さん(SixTONES)
  • 吉野北斗さん
  • 佐野勇斗さん

公式サイトのシルエットから、若いイメージが強く、20代の俳優さんを予想する声が圧倒的に多く挙がっています。実際の口コミも確認してみましょう。

板垣李光人さん

画像のシルエットが板垣李光人さん(22)に見えるという声は圧倒的に多いです。ただ、松本若菜さんと幼馴染と考えると少し若すぎるかもしれません。

髙橋文哉さん

画像のシルエットが高橋文哉さん(23)に見えるという声も多いですが、やっぱり松本若菜さんと幼馴染と考えると少し若すぎる気がします。

神尾楓珠さん

神尾楓珠さん(25)の予想も挙がっていますが、やっぱり若すぎる気がします。

松村北斗さん(SixTONES)

松村北斗さん(29)と予想する声も見られました。年齢は松本若菜さんと比べると若いですが、「西園寺さんは家事をしない」でもよく似合っていたので、見た目的には違和感がないかもしれません。本当に松村北斗さんなら「西園寺さん」ファンは嬉しいですが、さすがに2シーズン連続での共演は可能性が低そうです。

吉野北斗さん

シルエットは確かに似ていますが、吉野北斗さん(27)は松本若菜さんの幼馴染役にはやっぱり若すぎる気もします。

佐野勇斗さん

佐野勇斗さん(26)は松本若菜さんの幼馴染役にはやっぱり若すぎる気もしますが、シルエットは確かに似ています。

【可能性あり?】30代前半のキャスト予想

  • 佐久間大介さん(Snow Man)
  • 深澤辰哉さん(Snow Man)
  • 白洲迅さん

30代前半の俳優さんなら、可能性が高まる気がしますね。予想されている俳優さんの名前と、実際の口コミを確認してみましょう。

佐久間大介さん(Snow Man)

SnowManの佐久間大介さん(32)の名前も挙がっています。有り得ない年齢差ではなさそうです。

深澤辰哉さん(Snow Man)

SnowManの深澤辰哉さん(32)の名前も挙がっています。深澤辰哉さんは近いうちにドラマ出演があるかもという噂があり、ファンの間でも「もしかしてこのドラマでは?」と気になっているようです。

白洲迅さん

白洲迅さん(31)のシルエットにも似ています。年齢的にも、有り得なくはなさそうです。

【有力?】30代後半〜40代のキャスト予想

  • 瀬戸康史さん
  • 岩田剛典さん
  • 松坂桃李さん

松本若菜さんの幼馴染役ということを考えると、30代後半〜40代くらいの俳優さんが有力候補かもしれません。この年代で名前が挙がっている口コミを見てみましょう。

瀬戸康史さん

瀬戸康史さん(36)なら松本若菜さんと大きな年齢差でなく、見た目もお似合いです。シルエットも、確かに似ているかもしれません。

岩田剛典さん

岩田剛典さん(35)も予想されています。「わたしの宝物」は、岩田剛典さんが出演していた「あなたがしてくれなくても」と同じ脚本家さんのドラマなので、つながりがあったら確かに嬉しいです。

松坂桃李さん

松坂桃李さん(36)も予想されています。年齢的にも遠くなく、確かにシルエットも似ている気がします。

わたしの宝物|夫の特徴

「わたしの宝物」主人公の夫はどんな役柄なのかについても確認しておきましょう。

役名

「わたしの宝物」主人公美羽の夫役の名前は、神崎宏樹(かんざき・ひろき)です。

役柄

まだ多くの情報はわかっていませんが、公式サイトの情報を集めると、美羽の夫「宏樹」は、下記のような役柄であることがわかります。

  • 妻との愛は冷め切っており、モラハラまがいの厳しい言葉で辛く当たる
  • 外では理想の夫を演じる

わたしの宝物|幼馴染の特徴

「わたしの宝物」幼馴染役の特徴も確認しましょう。

役名

主人公美羽の幼馴染役の名前は、冬月稜(ふゆつき・りょう)です。

役柄

まだ多くの情報はありませんが、冬月稜(ふゆつき・りょう)の役柄について下記のことがわかっています。

  • 主人公・美羽がかつて密かに思い続けていた幼馴染
  • 美羽が苦しいときに必ず助けてくれるヒーローのような存在だった
  • ある行動がきっかけで美羽と一夜を共にしてしまう

わたしの宝物|あらすじ

「わたしの宝物」あらすじはこちらです。

今作の主人公は、専業主婦の神崎美羽(かんざき・みわ)。かつては大企業に勤めバリバリ働いていたものの、「子供が欲しい」と苦渋の決断をし、仕事をやめて家庭に入った女性です。しかし、多忙な日々の中で夫・神崎宏樹(かんざき・ひろき)との愛はすでに冷め切っており、妊活をするどころかモラハラまがいの厳しい言葉を受けるように。外では“理想の夫”を演じて、家では辛く当たる宏樹に耐えながら、美羽はかごの中の鳥のように毎日を送っていた。そんな時、かつて密かに思い続けていた幼なじみ・冬月稜(ふゆつき・りょう)と偶然再会する。彼は、美羽が苦しい時に必ず助けてくれるヒーローのような存在で、最愛の人でもあった。「彼が救いにきてくれた…」。そう感じた美羽は再び冬月に思いを募らせていく。最初は心のつながりだけで十分と思っていた美羽だったが、宏樹のある行動がきっかけでついに冬月と一夜を共にしてしまい、彼の子供を宿す。仕事を辞めた美羽には離婚してシングルマザーになる道は残されておらず、もし宏樹が真実を知れば、子供がどうなるかわからない。「この子だけは、必ず私が幸せにする」。追い詰められた美羽は、愛する人の残してくれた宝物を守るために、悪女になる決断をする。冬月との子供を、宏樹の子供であると偽り、彼に育てさせるのだ。しかし、この「托卵」という禁断の決断が、美羽、宏樹、冬月、3人の運命を激しく狂わせていく…。わたしの宝物公式サイト

わたしの宝物|男性キャスト発表はいつ?

「わたしの宝物」男性キャストの発表については、9月4日の公式Twitterでは「続報をお待ちください」となっています。いつ頃発表されるのかは公表されていません。

「わたしの宝物」の初回放送日は2024年10月17日なので、まだ日数があります。もう少し予想を楽しみながら待ちましょう。

まとめ

「わたしの宝物」夫役と幼馴染役、男性キャストの予想をまとめました。かなり多くの名前が挙がっていますが、この中に正解はあるのかもわかりません。

続報を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク