今日、好きになりました

【今日好き紫陽花編3話】すずかの涙の訳は?きだいの気持ちに変化?

スポンサーリンク

『今日、好きになりました』紫陽花編の3話が6月29日(月)に放送されました!

3話は、すずかときだい、メイといぶき、りきとのん&るな・・・それぞれの恋が加速した重要な回となりましたね!

その中でも注目はやっぱりすずかときだい。

1話から順調に恋を育んできた2人のように見えていましたが実はきだいの気持ちに変化が・・・

この記事では【今日好き紫陽花編3話】すずかの涙の訳は?きだいの気持ちに変化?と題して、3話のすずかときだいの2ショットに焦点を当てていきます!

ネタバレになりますので知りたくない方はご注意下さい!

スポンサーリンク

【今日好き紫陽花編3話】すずかの涙の訳は?きだいの気持ちに変化!

『今日、好きになりました』3話の最初では、男子コテージの中できだいふゆみりきが「気になってる人」について男子トークを繰り広げました。

そこできだいが意味深な言葉をこぼします。

きだい:「安定」みたいに言われてるけど、いろいろ話したいこととかはあるかな。

ちょうどりきるなのんで迷っているという話になったので、ちゃんと女の子のところに話しに行こう!と行動を始めます。

そこで、すずか×きだいふゆみ×ひなが古民家カフェへWデートに行くことに。

【今日好き紫陽花編ロケ地】3話Wデートの浴衣古民家カフェはどこ?6月29日(月)に放送された『今日、好きになりました』紫陽花編3話! 3話ではすずかときだい、ふゆみとひなが古民家カフェで浴衣デー...

Wデートの最中、ひなが「告白誰に来てほしいとかある?」という質問をすると、きだいはまたしても意味深な発言をします。

きだい:普通に今考え事してる。・・・・・後で食べ終わったらすずか話しに行かん?

異様な雰囲気を察したすずかきだいはこうして2ショットに行きました。

ここからはすずかきだいの2ショット全貌です。

 

きだい:悩みっていうか不安に思ってることとかあったから伝えようと思って。(すずかは)遠距離得意って言ってたじゃん?でも、俺が遠距離苦手なんだよ・・・だからそれを越えられるかっていう不安もあるし・・・俺の事好きっていう気持ち今何パーセント?

すずか:私はもう・・・きだいくんだけ。

きだい:全力で来てくれるじゃん、いつも。俺の方は100%で答えられてないと思って。そんな自分が嫌だというか・・・付き合うなら長続きもしたいし、100% 100%で付き合いたいじゃん?だから・・・遠まわしで言うのはおれらしくないから普通に言うと、すずかの事が好きかどうかわからなくなってきたんだよ。昨日の夜くらいから考えてて・・・無理やり好きになろうとしてるのかなとか考えてたりして・・このまま伝えずにいくより伝えておいた方がいいと思った。

すずか:伝えてくれた方がいいよ。

きだい:自分の気持ち整理して、真剣に向き合いたいと思ってるから

すずか:第一印象はすずかだったでしょ?そこから動いたの?

きだい:最初は、オーディションのときから、本当に気になってて、実際に会ったら、あ、いいなと思って。笑顔とか楽しさとか言ってたことは本当なんだけど、それは前の気持ちで。今は・・・わかんない。

すずか:なるほどね。ありがとう教えてくれて。

きだい:本気で向き合って、気持ちが100%になったときに返事したいなと思ってる

すずか:今日は2ショット誘ってくれてめっちゃ嬉しかった。ありがとう。

1人になったすずかはとても切なそうでしたね。

すずか:ちょっとしんどい。私は好きです。この人となら付き合いたいと思うくらい、気持ちはアガッってました。

泣いていいですか・・・

きだいとすずかは、オーディションのときから一緒で、2人が一緒になる道が用意されているかのようになっていたことや、周りからも「2人は安定」と言われていたことにプレッシャーを感じていたようでした。

もしかしたら、すずかもずっと「私はきだいだよ」と全力でぶつかってきていた事も、重かったのかもしれませんね。

【今日好き紫陽花編3話】すずかの涙の訳まとめ

今回は【今日好き紫陽花編3話】すずかの涙の訳は?きだいの気持ちに変化?についてまとてみました!

きだいくんの気持ちの変化には驚きましたが、これまで天然天然と言われてきたきだいくんが、しっかりとすずかと向き合っている姿には、男らしさを感じました。

今後のすずかときだいの恋の行方に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク