今日、好きになりました

【今日好き】紫陽花編結果まとめ!カップル成立や告白シーンも

スポンサーリンク

『今日、好きになりました』紫陽花編が最終回を迎えました!

結果、最終的にカップルが成立したのは1組でした・・・!

この記事では、【今日好き】紫陽花編の結果まとめ!カップル成立や告白シーンもと題して、今日好き紫陽花編の結果カップルを紹介します!

告白シーンも詳しく載せています♪

スポンサーリンク

【今日好き】紫陽花編のカップル一覧と結果まとめ!

いぶき×メイカップル結果

青い春編からいぶきくんがファンだったというメイちゃん。

途中からいぶきくんの方から手を繋ごうと言ったり、とてもお似合いのカップルでしたね!

まずは告白シーンから!

メイまず、2泊3日ありがとう。今日好きの旅で嬉しかったことがあります。クルージングでゲームして、勝った方が願い事を言おうとなったとき、いぶきくんが「手を繋ごう」って言ってくれてすごい嬉しくてドキドキしてました。これからも、たくさん思い出を作っていきたいなと思います。何もとりえもないメイだけど、無邪気に笑ういぶきくんも、下手な運転も、何とかしようとする姿も大好きです! 付き合って下さい!よろしくお願いします!

結果・・・・まさかのごめんなさい!!

いぶき自分の中で、メイちゃんとひなちゃんお2人で真剣に悩んで考えたけど気持ちの整理がつかなくて、中途半端な気持ちで付き合うことはできないので、ごめんなさい。

 

2人で悩んで、気持ちの整理がつかなくて、好きになれなかったといういぶきくん。

結果は残念でしたが、「恋、できました」と涙するメイちゃんが印象的でしたね。

 

 

ふゆみ×ひなカップル結果

いぶきくんと悩んでいたひなちゃんが告白に選んだのはふゆみくんでした。

ひな最後のアピールタイムのときに、真剣に悩んでたふゆくんの姿見たり、泣いちゃったとこ見て、かわいかったなって思って、その時から、ふゆくんの事が好きなんだって思いました。ギターも一緒に弾けて嬉しかったし、浴衣もかっこよかったです。2泊3日、一番長く一緒にいたのがふゆくんで嬉しかったし、ふゆくんとの思い出もたくさんできたなって思いました。もっとふゆくんのことを知りたいなって思ってます。もしよかったら、ひなと行き合って下さい。お願いします。

結果・・・ごめんなさい。

ふゆみひなのことを、恋愛として好きになることはできませんでした。こんな俺を選んでくれてありがとうございます。

最後まで煮え切らなかったひなちゃんとふゆみくんでした。最後の一緒に弾き語りをしたシーンはとても良くて、もしかしたら・・・と思いましたが、現実は厳しいです。

 

りき×るなカップル・りき×のんカップル結果

告白を待つりきのところに登場したのはるなとのんの2人。

告白はまず、るなから始まりました。

るなこんなにまっすぐで一途な恋をしたのは人生で初めてでした。るなはりき君のことがめっちゃ好きです。もしりき君がるなじゃない人を選んでも、るなは応援してます。でも、最後まで奇跡は信じてます。好きになれてよかったです。宜しくお願いします。

のん最初、継続メンバーで来たときは、好きな人ができるかとか、前回のこともあって自分が思っている人に思いが届かなかったらどうしようとかいろいろ考えちゃって、すごい不安な気持ちで来たんだけど、りきに出会えてその不安な気持ちがなくなりました。2ショットでお話したり、手を繋いだりしているうちに「気になってる」から「好き」に変わってて、りきのことを一緒にいたいとか会いたいなって思うようになって、りきの気になってる人にのんが入ってると知った時はめっちゃうれしくて、飛び跳ねたいくらいうれしくて、りきのことをもっと知りたいし、のんのことももっと知ってほしいなと思いました。今はリキのことが好きで、好きっていうかもう大好きで、付き合えたら幸せだろうなって思います。

もし付き合えたら沖縄と北海道ですごい遠距離になっちゃうけど、自分たちらしく進んで行けたらなって思います。つらいときに支え合ったり、一緒に楽しい時間を過ごしたいなって思うし、りきのとなりにいたいなって思います。のんは、りきのことが大好きです。つきあって下さい。お願いします。

もう成功が分かっているからか、自信満々で伝えたいことが止まらない感じで告白したのんちゃん。

結果はもちろん・・・

結果・・・のんちゃんお願いします!!

るなが去った後、りきとのんは喜びを隠せない様子でしたね。

りき俺も、2泊3日で恋愛できるか心配だったけど、のんちゃんが継続で来て、2ショットして、最初は気になるから始まって、どんどん好きになって、今ではもう大好きです

るなは残念ながらフラれてしまいましたが、海に向かって「大きい声出したい!」と言い、「おなかすいたー!!」と叫ぶるなちゃんは本当に可愛かったですね!次は絶対いい恋できます!!

きだい×すずかカップル結果

公開オーディションで参加が決まった2人は、もちろん第一印象からお互いを思い、安定のカップルかと思いきや、3話できだいの気持ちに変化が現れました。

\きだいの気持ちの変化い驚いた3話の内容はこちら/

【今日好き紫陽花編3話】すずかの涙の訳は?きだいの気持ちに変化?『今日、好きになりました』紫陽花編の3話が6月29日(月)に放送されました! 3話は、すずかときだい、メイといぶき、りきとのん&る...

すずか公開オーディションのときからきだいくんと一緒に『今日好き』に出れたら嬉しいなって思ってたので今こうして一緒に出れて嬉しいです。1日目の夜にヘリコプターに一緒に乗ってすごいキレイな景色見たりとか、2日目に海で二人で喋ったり、4人で浴衣着てごはん食べたりとか、本当に全部がすごい楽しくて、この2泊3日が大切な思い出になりました。面白くて、ちょっと天然ぽくて、でもちゃんと真剣に考えてたり、気が遣えてたり、めっちゃかっこよくて、笑顔がかわいくて、そんなきだいくんのことが好きになりました。結果がどうなっても、この旅できだいくんい出会えて本当によかったと思ってます。

きだい僕からも言いたい事があります。すずかとはオーディションの時から知ってて、リモートだったけど話せてすごい楽しかったし、僕が変なノリだったときも一緒にノってくれて、実際一緒に『今日好き』に出て、教室のときからずっといいなと思ってて、そしたらヘリコプターに乗れて、夜のキレイな街を見て盛り上がって楽しかったし、2ショットも多めにしてたけど、1日目の夜くらいから心配なことがでてきて、遠距離だったり、自分の中で心配なことがあって、それも最終のフリータイムでたくさん話して、たくさん考えました。だけれども、その不安が最後まで完全に消えなかった。それで・・・すずかの気持ちには答えられません。

結果・・・ごめんなさい・・・!!

『今日、好きになりました』紫陽花編の結果、カップルが成立したのはなんと1組!!

カップル成立しそうと思ってたきだい×すずかカップルや、いぶき×メイカップルがまさかの不成立という事で、今回の今日好きは切ない結果が多かったですね・・・

そんな中、カップル成立したりき×のんちゃんは、本当におめでとうございます!!

個人的にはるなをとても応援していたので切なさが上回りますが・・・

恋に破れた皆も、これからたくさん幸せになってほしいですね!

【今日好き】紫陽花編の結果まとめ

今回は【今日好き】紫陽花編の結果まとめ!カップル成立や告白シーンもについてまとめてみました。

『今日、好きになりました』紫陽花編で成立したカップルはりき×のんカップルの1組のみ!!

辛すぎる結果が多かった紫陽花編でした。

るなちゃんが本当に最初から最後までいい子だったので、次回の継続で参加していほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

りき のん カップル

 

スポンサーリンク