JO1

河野純喜の中学校高校・大学!私服はダサい?元カノインスタや筋肉画像も

スポンサーリンク

河野純喜くんは、2019年12月11日にPRODUCE101という韓国系オーディション番組からアイドルとしてデビューが確定したJO1(ジェイオーワン)メンバーの一人です。

デビュー時は人気順位9位でデビューした河野純喜くんは、歌がうまくて笑顔がかわいいのに加えて筋肉もすごいし、学歴もすごいんです!!

私服はデビュー前はちょっとダサいと言われていましたが、他が完璧すぎるのでそんなところも推せちゃうんです!

この記事では河野純喜の中学校高校・大学!私服はダサい?元カノインスタや筋肉画像もについてまとめていきます!

スポンサーリンク

河野純喜は中学校時代から世界を目指す?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

河野純喜くんは奈良県出身です。

河野純喜くんが奈良県のどこの中学校に通っていたのか、正式な情報はありませんでしたが、奈良県の平郡町という町の平成23年9月の『MY TOWN』という広報紙に、河野純喜という名前を発見!!

その広報紙はコチラ

それは平郡(ヘグリ)中学校の1,2年生の「社会を明るくする運動」標語の欄にありました。そこには下記の標語が。

みんなが友達!世界は大きな輪 2年3組 河野純喜

平成23年は河野純喜くんが中学2年の歳なので、奈良県出身で歳も一致しています!

この情報がJO1の河野純喜くん本人のものと確定しているわけではないですが、河野純喜くんの出身中学は平郡中学校の可能性が高そうです。

それにしても『みんなが友達!世界は大きな輪』なんて、中学の頃の河野純喜くんが言っていたなんて、まるで未来を予想したかのような標語ですね!

河野純喜くんのJO1のキャッチフレーズが「明るい未来は純喜の笑顔を歌声から」。

言葉は違いますが、なんだか中学校の頃から変わっていない感じがする標語にほっこりです^^

 

河野純喜の高校は名門?部活はサッカー!

河野純喜くんの出身高校は奈良県立郡山高校です。

奈良県立郡山高校は、奈良県で3番目の進学校で、宿題も多く、文武両道にかなり力を入れている高校です。

河野純喜くんは高校時代はサッカー部!

宿題に部活に、とても忙しい高校生活を過ごしてきたのだと思います。

高校2年生のときには、河野純喜君の高校のサッカー部は第93回高校サッカー選手権に奈良県代表で出場するほどの実力!!

大学もしっかりすごいところに進学しているのでサッカーで実力を発揮しながらも勉強も怠っていなかったということになりますよね。

完璧すぎる高校時代を過ごした河野純喜くん、ポイント上がりまくりです。

河野純喜の大学は同志社大学!サッカーも継続!

河野純喜くんは同志社大学の政策学部を2020年3月に卒業しました。

同志社大学という関西の難関私立大学に入学したこともすごいですが、在学中の大学4年生でPRODUCE101に参加し、デビューして4か月後に卒業をしたというところも尊敬すべきです。

大学時代もサッカーは続けていて、社会人サッカーチーム「法隆寺フットボールクラブ」に所属していました。

このチームは、第25回全国クラブチームサッカー関西大会では優勝!!

アイドルになる直前まで、サッカーと勉強に励んでいたのですね!

河野純喜は楽天の内定を蹴ってJO1に

2020年7月31日放送のバラエティー番組『新・日本男児と中居』にゲスト出演したときに、河野純喜くんが内定を蹴った一流企業が、「楽天」であったことを明かしていました。

高学歴からの楽天内定を蹴ってアーティストへの道を進んだ経歴がすごすぎます!

河野純喜の元カノが可愛い

河野純喜くんと元カノは既にお別れしていますが、その元カノ情報が過去に流出し、しかも可愛くて美人と話題になりました。

同じ大学の同じ学部内の恋愛だったのですね・・・!美しすぎるカップルです。

今では正式にお別れしているという事ですが、そのお別れ理由がプロデュース101に専念するためということで元カノ情報流出にも関わらず河野純喜くんの高感度は上がったという出来事でした。

ファンとしても応援していきたいですね!

河野純喜のインスタアカはある?

河野純喜くんのインスタ等SNSは、プロデュース101に参加するにあたり、すべて削除されています。

元カノと正式に別れ、それまでの写真も封印されました。

ご本人のインスタは残念ながら現状見られませんので、JO1の公式インスタで河野純喜くんをチェックしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

JO1の公式Twitterでもメンバーからの発信もたまにありますよ!

河野純喜は筋肉もすごい!

PRODUCE101の練習生時代には與那城奨くん、安藤誠明くんと3人でシックスパックスというグループを組んでいた河野純喜くん。

そんな筋肉自慢の河野くんの画像をまとめました!


この顔でこの筋肉!素敵すぎます。

シックスパックス、どうかどこかで再結成を・・・!!

河野純喜といえば歌!

河野純喜くんは、PRODUCE101の練習生時代、レベル分けテストで「101人の中で一番好きなくらい、歌うことが大好きです」とアピールしたほど、歌がうまいです。

JO1の中では、與那城奨くんと1位2位を争う程の歌唱力です!

JO1の歌に関してはこちらの記事でまとめています♡

JO1は歌手?歌唱力は?歌上手い順と全員の歌声動画まとめも!JO1は、2019年に韓国のオーディジョン番組の日本版として企画されたPRODUCE101から生まれた11人の日本人メンバーから成るアイ...

河野純喜の私服はダサい?

ここまでパーフェクトな経歴を歩んできた河野純喜くんですが、私服はちょっとダサい?と言われちゃってました!

学歴もサッカーもすごくて歌もうまくて筋肉も顔もかっこいい河野純喜くんの、かわいい一面でした♡

河野純喜のプロフィール!

最後になりましたが、河野純喜くんのプロフィールをまとめていますので、基本情報をおさらいしましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

JAM – JO1 Argentina(@jo1arg)がシェアした投稿

河野純喜プロフィール
  • 名前 河野純喜(こうの・じゅんき)
  • 生年月日 1998年1月20日
  • 出身 奈良県
  • 身長 174㎝
  • 体重 64㎏
  • 血液型 O型
  • 趣味 筋トレ・ランニング・旅・将棋
  • 特技 サッカー・英語・ものまね

河野純喜くんは、JO1の中では上から4番目の年長さんです。

10代のメンバーも多い中、落ち着いた大人な雰囲気を感じます^^

ちなみにチャームポイントは目尻のシワだそうです♡

河野純喜まとめ

今回は河野純喜の中学校高校・大学!私服はダサい?元カノインスタや筋肉画像もについてまとめてみました!

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク