JO1

河野純喜の中学・高校と大学や生年月日!元カノインスタや筋肉画像も

スポンサーリンク

こんにちは、陳です!

今回も2019年12月11日にアイドルとしてデビューが確定したJO1(ジェイオーワン)メンバーの一人に迫っていきたいと思います!

今回は投票順9位でデビューの11人入りを果たした河野純喜くんについてまとめていきます!

それでは河野純喜の中学・高校と大学や生年月日!元カノインスタや筋肉画像もについて、始めていきます~!!

スポンサーリンク

河野純喜の中学・高校と大学は?

河野純喜くんは奈良県出身!中学、高校は奈良県内の学校に通い、大学で京都の同志社大学に進学しています。

◆出身中学
河野純喜くんの中学校について調べていたところ、もしかして?という情報を見つけました。奈良県の平郡町という町の平成23年9月の『MY TOWN』という広報紙に、河野純喜という名前を発見!!ちなみにヘグリと読むみたいです!それは平郡中学校の1,2年生の「社会を明るくする運動」標語の欄にありました。そこには下記の標語が。

みんなが友達!世界は大きな輪 2年3組 河野純喜

平成23年は8年前、河野純喜くんは現在21歳なので8年前は13歳。中学2年の歳です。この情報がJO1の河野純喜くん本人のものと確定しているわけではないですが、奈良県出身で歳も一致しているのでもしかして・・・!?!?

そうすると河野純喜くんの出身中学は平郡中学校??

それにしても『みんなが友達!世界は大きな輪』なんて、中学の頃の河野純喜くんが言っていたなんて、まるで未来を予想したかのよう!!本当にご本人の言葉であってほしいですね!!

その広報紙はコチラ

◆出身高校
河野純喜くんの出身高校は奈良県立郡山高校です。

奈良県内では有数の頭のいい高校ということでポイント上がりまくりです。

◆大学
現在大学4年生ということで、その大学は同志社大学の政策学部だそうです!!

なんかもうパーフェクトすぎます・・・!!海外に留学経験もあるという事で英語も喋れるそう。世界に羽ばたくアイドルに、というプロデュース101。河野純喜くんは選ばれるべき逸材ですね!

河野純喜の生年月日

河野純喜くんの生年月日は1998年1月20日の21歳です!

與那城奨くんの24歳→白岩瑠姫くんと川尻蓮くんの22歳→早生まれで22歳の歳なので4番目の年長さんです。10代のメンバーも多い中、落ち着いた大人な雰囲気を感じますよね!

噂の元カノって?

既にお別れしていて、しかもプロデュース101に専念するためということなので現在は彼女はいないという事だと思いますが、元カノの情報が流出してそれがすごい美人!という事で話題になっています。

同じ大学の同じ学部内の恋愛だったのですね・・・!美しすぎるカップルです。
今では正式にお別れしているという事で、情報流出しているという事で河野純喜くんの高感度は上がっているみたいです。ファンとしても応援していきたいですね!

インスタはやってる?

河野純喜くんのインスタ等SNSは、プロデュース101に参加するにあたり、すべて削除したのだそうです。彼女と正式に別れ、それまでの写真も封印、という事ですね。納得です。

ご本人のインスタは残念ながら現状見られませんが、JO1の公式インスタが立ち上がりました

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿


まだ投稿は2件と、スタートしたばかりですが、これからが楽しみですね!こちらでJO1のメンバーを応援しましょう!

筋肉画像も!

プロデュース101の練習生時代には與那城奨くん、安藤誠明くんと3人でシックスパックスというグループを組んでいた河野純喜くん。

そんな筋肉自慢の河野くんの画像をまとめました!

この顔でこの筋肉!素敵すぎます。シックスパックス、どうかどこかで再結成を・・・!!

まとめ

今回は、河野純喜の中学・高校と大学や生年月日!元カノインスタや筋肉画像もについてご紹介しましたがいかがでしたか?

・高校→大学とエリートコース!
・メンバーの中ではちょっと大人な21歳!
・元カノはやっぱり美人だが今は別れている
・自慢の筋肉に注目!

世界に羽ばたく河野純喜くんに期待です★

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク