芸能

小林礼奈が外食で追い出されたラーメン店はどこ?炎上の理由も!

スポンサーリンク

SNSやブログが炎上しがちなタレントの小林礼奈さん。

6月5日に投稿されたブログ記事では、4歳の娘と外食中に並んでいたお客さんと店員に店を追われるように出たことを明かしていました。

この投稿内容には賛否ありで、どちらが悪いのかは論争が続いていますが、どこのお店での出来事なのか気になりますね。

この記事では小林礼奈が外食で追い出されたラーメン店はどこ?炎上の理由も!についてまとめています。

スポンサーリンク

小林礼奈が外食で追い出されたラーメン店はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林礼奈(@kobayashi_ayana0218)がシェアした投稿

小林礼奈さんが4歳の娘と外食中、並んでいたお客さんとお店に追い出されるように店を出たという内容がブログに投稿されました。

そのブログ記事はこちら!
酷い話だよ | 小林礼奈オフィシャルブログ「小林礼奈のブーブーブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

『酷い話だよ』というタイトルのこちらの記事の内容はこんな感じです。

  • 4歳の娘とラーメンを食べに行ったら、次に待っていた子連れのファミリーに「遅ぇよ」と言われた
  • 店員さんが来て「すいません、次の方が待っているので、、、」と言われた
  • 食べている途中だったがあまりに急かされたのでお店を出た
  • お店を出るときも娘の前で「おせぇんだよ」と言われた

このような出来事があったという、小林礼奈さんが外食していたお店はどこなのでしょうか?

小林礼奈さんのブログでは店名が明かされており、そのラーメン店とは「蒙古タンメン中本」であることが分かっています。

蒙古タンメン中本といえば、激辛ラーメンの大人気店ですよね!

さらにブログに投稿されている写真を見ると、お店の入り口のガラスに「立川」という文字も見えます。

小林礼奈さんがこの日に外食をしていたラーメン店とは、「蒙古タンメン中本」の立川店のようです。

小林礼奈が外食で追い出された投稿が炎上の理由

小さな子供連れで、食べている途中に「遅ぇんだよ」と言われたというのは確かに酷い話ですね。

しかしこのブログ投稿には賛否の声が挙がっているようです。

ブログの投稿をよくよく見てみると、「子供の習い事が終わるのは19時」と書かれています。

それからお店に向かい、「私たちも15分くらい待った」とも書かれているので、小林礼奈さん親子が入店したのは既に19時半くらいにはなっていたのではないかと思われます。

さらに「熱いし食べるのに30分くらい時間がかかっていた」ともあるのでこれでもう20時!

現在東京は緊急事態宣言下なので、お店は20時閉店。

「遅ぇよ」と言われた時点で閉店時間だったことが予想されますね。

それで並んでいたお客さんがいたにも関わらず写真を撮っていたというのが、炎上の一つの理由のようです。

そう考えると「待っているお客さんがいるので」というお店側の対応はやむを得なかったような気がします。

しかし、子供もいる前で「遅ぇよ」という他のお客さんの暴言は確かに酷い。

もっと他に言い方とかやり方はなかったのかな、とこの部分は小林礼奈さんに共感します。

小林礼奈が外食で追い出された件まとめ

今回は小林礼奈が外食で追い出されたラーメン店はどこ?炎上の理由も!についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク