トレンド

北山宏光と内田理央の馴れ初め【芸能人が集まるバー】はどこ?ツーショット写真は?

スポンサーリンク

8月23日、24時間テレビでメインパーソナリティーを無事務め上げた直後に、キスマイの北山宏光さんに熱愛報道が!

お相手は女優でモデルの内田理央さん!

お2人は行きつけのバーで一緒に飲んでいたということですが、そのバーはどこなのでしょうか?

また、バーでのツーショットを捉えた写真はあるのでしょうか?

この記事では北山宏光と内田理央の馴れ初め【芸能人が集まるバー】はどこ?ツーショット写真は?と題して、キスマイ北山宏光さんと内田理央さんが愛を育んだというバーに焦点を当てて調べていきます!

スポンサーリンク

北山宏光と内田理央の馴れ初めはよく通うバーが同じだった

8月23日、文春オンラインでキスマイの北山宏光さんと女優でモデルの内田理央さんが熱愛を報じられました。

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーでよく一緒に飲んでいるところをよく見かけました。

引用元:文春オンライン

文春オンラインでは2人の馴れ初めについて、

  • よく通うバーが同じだった
  • コロナ前にはそのバーでよく一緒に飲んでいた

と報じています。

始めは”友人関係”としてバーで飲んでいたようですが、その後交際に発展したようです。

しかしコロナ禍で外出自粛を余儀なくされ、2人はもっぱら北山の自宅で逢瀬を重ねているようだ。

北山は仲間と酒を飲むのが大好きで、かつては朝までバーや居酒屋に入り浸っていました。ただ新型コロナが深刻化してからほとんど飲みに行かなくなったと聞いています。だから内田さんと自宅で一緒に過ごす時間が、貴重な癒しになっているんだと思いますよ。

引用元:文春オンライン

 

コロナの影響でそのバーに行けなくなったことで、北山宏光さんの自宅に場所を移すようになり、交際に発展したのでしょうか。

\2人の共演の過去や交際期間はこちらの記事から/

北山宏光と内田理央の共演ドラマは?交際期間はいつから?キスマイの北山宏光さんと内田理央さんの熱愛報道! お2人の馴れ初めは「よく通うバーが同じだった」ということですが、それ以外にお仕事...

 

北山宏光と内田理央の馴れ初め【芸能人が集まるバー】はどこ?

2人の馴れ初めが行きつけのバーだったという事ですが、 すごいのがそのバー。

そのバーにはよく芸能関係の方がいらっしゃるのですが、2019年末には内田さんのほかに、田中圭くん(36)や千葉雄大くん(31)、横浜流星くん(23)や芸能関係者らが一緒に飲んでいたことがありました。田中圭さんが主演を務めていた『おっさんずラブ』と『あなたの番です』(日本テレビ系)つながりで集まっていたようです。そこへ紅白歌合戦のリハーサル終わりの北山くんも駆けつけ、内田さんと楽しそうに話していましたよ

引用元:文春オンライン

 

そのバーには北山宏光さんや内田理央さんだけでなく、田中圭さん、千葉雄大さん、横浜流星さんの名前が。

北山宏光さんは過去に『美咲ナンバーワン!!』というドラマ等で田中圭さんとも共演していますし、このバーに集まる芸能人たちともつながりがあったのでしょうね。

そんなすごいメンツが集まるという「芸能人が集まるバー」ですが、今回熱愛を報じた文春オンラインでは、そのバーがどこなのか、地名などすら書かれていません。

ちなみに北山宏光さんは、2018年にフライデーされた過去があり、そのときにも「芸能人御用達のバー」を利用していました。

このときは全く女性の影はなく、ずっと男性と飲み屋をはしごするという、北山宏光さんの好感度爆上がりな珍しいフライデーだったのですが、このときの芸能人御用達バーと今回報道された内田理央さんとの馴れ初めバーは同じ場所の可能性もあるのではないでしょうか?

この記事によると、

世田谷区内のとある銭湯。

北山は友人らしき男性とともに近くの居酒屋へ。カウンター席で2時間ほど飲み食いした後、芸能人御用達のバーへ移動。隠れ家的なバーだけに、ここで美女と密会か・・・と期待したものの、入店から1時間半ほどでまたもや男二人で店を後にした。

引用元:FRAYDAY DIGITAL

 

もしこの2018年に北山宏光さんが男性と訪れた芸能人御用達バーと、内田理央さんとの馴れ初めバーが同じなら、その場所は

  • 世田谷区内のバー
  • 隠れ家的なバー

の可能性がありそうです。

世田谷区内で、芸能人御用達の隠れ家的なバーが多い場所といえば、三軒茶屋の三宿と言われています。

三宿にあるミュージックラウンジバー、ラ・ファミリアはダウンタウンの浜田さんがフライデーされた場所として噂されたり、他にも芸能人の目撃情報多数!

画像引用元:La Familia

 

grey Mishuku Loungeは三宿にある会員制のバーで、芸能人が多く通っていることで有名!

 

この投稿をInstagramで見る

 

grey三宿LOUNGE(@grey_msk_lounge)がシェアした投稿

北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初めバーによく通っているという田中圭さんも三軒茶屋での目撃情報が多い方です。

実際、北山宏光さんと内田理央さんがよくい一緒に飲んでいたというバーは特定されていませんが、もしかしたらこれらの、三軒茶屋の三宿あたりにある隠れ家的バーかもしれませんね。

北山宏光と内田理央がはバーで2人で飲んでいた?ツーショット写真は?

文春オンラインでは、

コロナ前にはそのバーでよく一緒に飲んでいるところをよく見かけました。

引用元:文春オンライン

と報じられていますが、そのときのツーショット写真はないのでしょうか?

今回の文春報道で使われていた写真は、内田理央さんが北山宏光さんの自宅マンションから出てきたというこちらの写真。

お2人が共演していたこともおそらくないと思いますので、ツーショット写真はなさそうです。

ツーショット写真を見るまではちょっと信じたくない気持ちになりますね。

北山宏光と内田理央の馴れ初めバーまとめ

今回は北山宏光と内田理央の馴れ初め【芸能人が集まるバー】はどこ?ツーショット写真は?についてまとめてみました!

北山宏光さんと内田理央さんが交際するきっかけとなったバーは特定できませんでしたが、三軒茶屋のバーの可能性がありそうです。

今後も情報を追い続けます!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク