芸能

【木下優樹菜俳優だれ】不倫相手はEXILEで妻子持ち?ジャニーズの可能性は?

スポンサーリンク

7月6日、突如芸能界引退を宣言したママタレント木下優樹菜さん。

7月1日には芸能界復帰をインスタで報告していたのに、7月7日に木下優樹菜さんにはタピオカ騒動を超える「新たなリスク」があると報じられました。

※※7月9日追記※※
7月9日の報道では、木下優樹菜さんの不倫相手は乾貴士さんの他に2人、つまり3人と不倫していたという事が分かりました。

その乾貴士さんの他の2人とは、一人は多くの情報が出回っていて、「音楽活動もしている30代俳優」や「男性グループメンバー」、「ラッパー」と言われていて、もう一人は情報が少なく「実業家」と言われています。

「実業家」の方はおそらく一般の方でこれ以上の情報が出て来ないのですが、情報が多い30代俳優であり、ラッパーであり、グループメンバーの一人の方は特定できそう・・・?

この記事では木下優樹菜の新たなリスクは何?ジャニーズかEXILEとの不倫?と題して、「30代男性俳優」や「ボーイズグループメンバー」が誰なのか、考察していきます。

スポンサーリンク

木下優樹菜の不倫相手の俳優はだれ?

木下優樹菜さんの芸能界引退は、事務所の公式サイトにて発表されました。

また7月7日に事務所関係者は次のように発言していました。

事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なりアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がっていたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』といういうことで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/157059cd75490ccf02ecdfe23f1b052b38acec45

ここで話題となったのが、「事務所の関知していなかった新たな問題」という部分ですね。

この「新たなリスク」というのが、木下優樹菜さんの複数男性との不倫のことでした。

その不倫というのも、過去に噂になっていた「縦読み不倫」で話題の乾貴士さんの他に2人もいたというから驚きですね。

そこからどんどんこの不倫相手に関する情報が出回り、「30代男性」、「男性グループメンバー」「ラッパー」という情報が出て来ました。

この「30代俳優」と「男性グループメンバー」、「ラッパー」という肩書ですが、メディアによって男性の特徴を違った表現でヒントを出しているため、このようないろいろな情報が飛び交ってしまっています。

  • 7月8日サンスポ→「音楽活動もしている30代の」俳優
  • 7月8日スポニチ→「男性グループメンバー」
  • 7月8日文春オンライン→男らしいヤンチャ系で大手事務所に所属。しかもかなり深い仲。
  • 7月9日フジテレビのバイキング→「大手事務所のヒップホップグループでラッパー。筋トレで身体を鍛えている系

ちなみに7月7日に放送された『グッディ』内では、「新たなリスク」である男性の存在に関して、次のように明かしてくれていました。

グッティが明かす木下優樹菜の相手の特徴
  1. 妻子持ちの男性
  2. お互いにファンだった
  3. つい最近まで関係が続いていた

全てのメディアが同一人物を紹介しているのであれば、お相手の男性は

大手事務所で、ヒップホップでラッパーの音楽活動と俳優業をしていて、妻子持ちで、木下優樹菜さんのファンで、どこかのグループメンバーの身体を鍛えている30代ヤンチャ系イケメン

という事になります。

ただし、このお相手の男性はこれ以上特定するのが難しそうです。

というのも、現在ネットで何人かの名前が出回っていますが、そのどれでもないということが7月9日の報道番組で明かされていました。

事務所は超有名だが、名前を聞いて誰もが分かるような人ではなく、その男性が誰なのかを知っている記者も、「初めて名前を聞いた」そうです。

そこまで超有名ではないが、身体も鍛えていてかなりの人気者タイプで、今後ブレイクするのでは、というくらいの知名度の方が、木下優樹菜さんの不倫相手ということです。

 

木下優樹菜の不倫相手はEXILEで妻子持ち?ジャニーズの可能性は?

これまでの情報で、その俳優でラッパーの30代男性の所属するグループが一つ浮かび上がってきます。

こんなにも情報があるのに人物の名前が報道されていない理由は、この男性の事務所はその男性をしっかり守っているからという事以外に考えられません。

それだけその事務所が、これだけ大きなスキャンダルの情報漏洩を守る力があるという事ですね。

それだけの力がある大手事務所でヒップホップでヤンチャ系イケメンを抱えているのは・・・EXILEの可能性が高そうです。

男性グループを多く抱えている超大手事務所といえばジャニーズも考えられますが、男性の特徴である妻子持ちでヤンチャ系のヒップホップグループという肩書から、ジャニーズのイメージとは少し遠い気がしますよね。

またジャニーズの場合、俳優をメインに活動をされている人はソロで活動しているイメージがあるので、「俳優をしていて音楽活動もしていてグループメンバー」に該当しない気がします。

もしEXILEだったら、俳優業をされている人も妻子持ちも、ヤンチャ系イケメンも、該当する人がいそう・・・?

その男性は今のことろ知名度がそこまで高くないという事ですし、名前はおそらくその事務所の力もあり報道される事はなさそうですが、ここまでの情報を考えると、やっぱり浮かび上がる事務所はEXILEの可能性が高いのではないでしょうか。

木下優樹菜の不倫相手3人目とは?

さらに7月9日の新事実として、木下優樹菜さんの不倫相手は、縦読み不倫で話題となった乾貴士さんの他に、上項で紹介した俳優で音楽活動をしていてヤンチャなイケメン30代男性の他に、もう1人いた事が発覚しました。

そのお相手は「実業家」だそうです。

名前や画像などその他の詳細は分かっておりません。

【木下優樹菜俳優だれ】まとめ

今回【木下優樹菜俳優だれ】EXILEで妻子持ち?ジャニーズの可能性は?についてまとめてみました。

木下優樹菜の不倫相手の俳優で30代ラッパーは誰?

ネットで出回っている名前の誰でもない、ネクストブレイク俳優で、事務所はEXILEの可能性が高い!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク