JO1

木全翔也のダンススクールや大学と彼女・元カノは?誕生日と卒アルも

スポンサーリンク

こんにちは、陳です!

今回も12月11日にPRODUCE101からアイドルとしてのデビューが決まったJO1(ジェイオーワン)のメンバーから、一人にクローズアップしていきたいと思います!

今回ご紹介するのは、8位でデビューメンバー入りを果たした木全翔也くんです!キマタショウヤと読みます。

それでは木全翔也のダンススクールや大学と彼女・元カノは?誕生日と卒アルと題しまして、木全翔也くんの魅力に迫っていきます!

スポンサーリンク

木全翔也のダンススクール

木全翔也くんは名古屋市内の名鉄カルチャースクールという様々な習い事が集まるカルチャースクールの中の、『ファンクキッド』というダンススクールに通っていたそうです。

このファンクキッド、King&Princeの平野紫耀も通っていたとかで、かなりの有名校みたいです。

そしてJO1にメンバー入りした後に、このファンクキッドに挨拶に行った事が話題になっています。

合格してすぐに挨拶に行くあたり、好感が持てますよね!そんなダンススクール出身のため、木全くんのダンスが好きな人、多いです。

見た目がかわいい系というか、砂場で遊んでたエピソードとかある木全くんが、さりげなくダンスが上手い姿を見せると、そのギャップが魅力的です。歌唱力もありダンス力もありの木全くん。デビュー曲でのポジションにも注目です!

木全翔也の大学

木全翔也くんは19歳ということで大学1年生の歳です。

が、木全くんが通っているのは大学ではなくてファッション系の専門学校という噂です。

気になる専門学校名は、名古屋ファッション専門学校という噂が有力です。PRODUCE101のプロフィールでも、趣味に「ファッション」とあるだけあり、オシャレ!!歌唱力ありダンスもできてオシャレ・・・どんどん木全翔也くんの魅力にはまっていきます!!

彼女はいる?元カノは?

現在、木全翔也くんに彼女の噂はありません!

元カノについては、どうやら「いたことはある」という噂だけあるようですが、はっきりした事は分かっていません。

他のメンバーが元カノ情報等が流出する中、木全くんは砂遊びをしていたとか、バイトしていたとか、ダンススクールに挨拶に行ったとか、ファンにとって嬉しい情報ばかり流出していますね!

そんな木全くんが彼女だったらというファンの妄想をまとめました。

妄想女子、増えちゃいますね。

これからも彼女のような気持ちで、世界に羽ばたく姿を応援しましょう。

木全翔也の誕生日!

木全翔也くんの誕生日は2000年4月5日の19歳です。

2000年生まれの19歳は鶴房汐恩くん、金城碧海くん、大平祥生くんと合わせて4人!ランキング1位に輝いた豆原一成くんが最年少の17歳なので、年齢的には下から2番目となります。

19歳らしいかわいい魅力もだっぷりな木全翔也くん。これからどんな大人になっていくのかもとっても楽しみです。

卒アル写真は?

木全翔也くんの卒アル写真流出してないかなーと調べてみましたがさすがに流出していなかったので、卒アルに載ってそうな写真をまとめてみました。題して「PRODUCE101卒業アルバム」。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上港人河野純喜フォーエバー(@minato_junki_fanclub)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

m.(@kimata.fan0405)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなあられ(@kimata_jo101)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

おすし(@rabbitkmt)がシェアした投稿

 

PRODUCE101からの、デビューという名の卒業、本当におめでとうございます!!

木全翔也の砂遊び画像も

なんでも卒なくこなしてしまうかっこいい木全翔也くんが、夜中に砂遊びをしていた画像が話題を呼んでいます。

かわいい外見からのなんでもできるカッコよさへのギャップ→からのやっぱりかわいい一面への再ギャップ!!ファンの心をつかんで離さない魅力がここに!!

まとめ

今回は木全翔也のダンススクールや大学と彼女・元カノは?誕生日と卒アルもについてまとめてみましたがいかがでしたか?

・木全翔也はファンクキッドという有名ダンススクール出身!
・大学ではなく服飾専門学校生!
・彼女の噂はなし!
・夜中に砂で遊んじゃう可愛い姿にも注目!

どんどん沼にはまっていくコアなファンが多い木全翔也くん。こうやってまとめてみても、沼にはまってしまう気持ち、分かりますよね?

最後までお読みいただきありがとうございました!!

スポンサーリンク