音楽

KCON:TACTメンバーシップ登録すべき?未成年は?登録のメリットも

スポンサーリンク

KCON:TACT2020SUMMERが2020年6月20日(土)から26日(金)の7日間の日程で開催されますが、メンバーシップ登録はもう済んでいますか?

KCON:TACTは詳細の発表が少しずつだったり、分かりづらかったりするのでメンバーシップに登録すべきか悩む人、多いんですよね。

この記事ではKCON:TACTメンバーシップ登録すべき?未成年は?登録のメリットもについてまとめていきます!

スポンサーリンク

KCON:TACTメンバーシップ登録すべき?

KCON:TACTのメンバーシップに登録するべきか悩む人、多いですよね。

KCON:TACTのメンバーシップは、Mnet K-POPの【メンバーになる】というところから加入することができます。

料金は月額2390円!

解約しないと毎月料金を徴収されてしまいます。

加入方法はこちら!

KCON:TACTメンバーシップ未成年は?

KCON:TACT2020SUMMERのメンバーシップ登録は、未成年でもできます。

未成年が応募できないのはLIVE KCON-ersのみ、「2000年6月20日以前の出生者のみ」という制限が設けられています。

LIVE KCON-ersとは

アーティストの舞台のリアルタイム観客となり、舞台のスクリーンを通して応援メッセージを送ることができる。ビデオ通話のシステムを利用して参加することになり、選抜された人員のうち一部はアーティストと1:1インタビューの機会を得ることができる

引用:KCONTACT2020SUMMER

ビデオ通話も未成年は応募できないと勘違いされている人も多いようですが、年齢制限があるのはこれだけです。



KCON:TACTメンバーシップ登録のメリットは?

KCON:TACTのメンバーシップ登録で見れるもの

KCON:TACT 2020 SUMMERメンバーシップ専用コンテンツはKCON:TACTライブ(コンサート/M&G/バックステージ360ライブ)とメンバーシップ専用VOD(メンバー別FanCam,リアルアイドル24時、バックステージビハインドなど)で構成されています。

引用:KCON:TACT 2020 SUMMER

コンサートもミーグリもメンバーシップに登録しないと見られないという事で、メンバーシップ登録にはメリットしかありません。

ファンフィーチャリングに参加

オンライン開催でありながらアーティストとファンが一緒に歌い、楽しむ事ができるのはメンバーシップに加入しないとできません!

10日までに申し込むとアーリーバードイベントに応募できる

◆アーリーバードイベント① ビデオ通話イベント

ビデオ通話イベントとは

アーティストと直接LUCY DRAWで選ばれた少数のファンたちとビデオ通話するイベント

◆アーリーバードイベント② KCON WISH

KCON WISHとは

KCONを通してファンのお願いをアーティストに伝達してくれるイベント

抽選なので当たる確率はかなり低いです。またビデオ通話は英語ができないといけないのでちょっとハードル高いですが、当たったら直接好きなアーティストとお話ができるチャンス!!英語に自身のある方は是非応募してみましょう!

過去の映像が見られる

KCON:TACT2020SUMMERは基本無料としていながら、「コンテンツによっては有料」で、KCONの楽しみはほとんどメンバーシップ登録をしていないと楽しめません。

無料ではあまり楽しめないかもしれませんね。

KCON:TACTを思いっきり楽しむにはメンバーシップの登録は必須です!!

まとめ

今回はKCON:TACTメンバーシップ登録すべき?未成年は?登録のメリットもについてまとめてみました!

7日間で168時間連続公開されるKCON:TACT2020SUMMER。

過去にないイベントなのでとても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク